僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)
余計なお世話はヒーローの本質なんだって
  • By 緑谷出久(投稿者:かかなぁ様)
オーバーホール「そうだよな…。自分のせいで他人が傷つくより、自分が傷つく方が楽だもんな。まだルミリオン一人の方が望みはあった。奴で芽生えかけた淡い期待が砕かれた。気づいてるか? 壊理にとってもっとも残酷な仕打ちをしてる事に。おまえは、求められてない。」
デク「そうだとしても──!! 余計なお世話だとしても…! 君は泣いてるじゃないか!! 誰も死なせない! 君を救ける!!」
  • By デクオーバーホール(投稿者:Vol.17 No.155 救う人、救われる人、ヒーローの所在様)
余計なお世話ってのは
ヒーローの本質なんだろ
  • By 飯田天哉(投稿者:ダイナマイト様)
でかすぎる差異も 不理解もオソレも
とっくに飲み込んだんだよ俺ぁ
そういうの全部 一歩進んだとこ もう見てんだよ
時間食っても進もうとしてる連中がいる事知ってんだよ
よって余計なお世話だ!!!
  • By 爆豪勝己(投稿者:ダイナマイト様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『LUPIN the Third -峰不二子という女』名言ランキング公開中!

LUPIN the Third -峰不二子という女 名言

『VANISHING LINE』名言ランキング公開中!

VANISHING LINE 名言

『暁のヨナ』名言ランキング公開中!

暁のヨナ 名言

『彼女、お借りします』桜沢墨 名言・名台詞

桜沢墨 名言

『進撃の巨人』コニー・スプリンガー 名言・名台詞

コニー・スプリンガー 名言

『たんもし』夏凪渚 名言・名台詞

夏凪渚 名言

今話題の名言

私のこと好きだって言ってるのも
軽い気持ちなんでしょ!!
  • [ニックネーム] りんこ
  • [発言者] 上野原凛子
みっともなくない!!
好きな人に好きって伝えることが
みっともないわけない!!
  • [ニックネーム] ともりん
  • [発言者] 早坂ともり
あの時・・・あの時からずっと・・・
ずっと・・・ずっとよ

助けてくれてありがとうって
お礼を言いたかったの!
  • [ニックネーム] りんこ
  • [発言者] 上野原凛子
帰ってくる家があって
迎えてくれる人がいて
これ以上の幸せなんてありませんから!
  • [ニックネーム] あしわらやまと
  • [発言者] 葦原大和
私に触っちゃ ダメ
  • [ニックネーム] からいとましろ
  • [発言者] 神来社真白
あなた・・・
そこまで考えが及んでいるのに
友達がいないのね
  • [ニックネーム] しんどうれい
  • [発言者] 真堂礼
あなたは誰にでも優しいのね
  • [ニックネーム] しんどうれい
  • [発言者] 真堂礼
ごめんなさい
許してくれとは言わないわ
  • [ニックネーム] シンデレラ
  • [発言者] 真堂礼
やめとけ
お前がやりたいことは応援するが
危ないことは止めるぞ
  • [ニックネーム] デーブ
  • [発言者] 山崎悠人
ぶっちゃけ判断基準がそれだけだと
結構範囲は広い

それにプラスで
タイミングとか話せる関係とか興味があるとか
もっと知りたいと思って
付き合うことになるだろ
  • [ニックネーム] ゆうと
  • [発言者] 山崎悠人

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい