僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)名言投稿

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ), 名言

目次
名言一覧
あらすじ
キャラクター別名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ!
ページ別人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言・セリフ集一覧

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言一覧

  • 1
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
オーバーホール「そうだよな…。自分のせいで他人が傷つくより、自分が傷つく方が楽だもんな。まだルミリオン一人の方が望みはあった。奴で芽生えかけた淡い期待が砕かれた。気づいてるか? 壊理にとってもっとも残酷な仕打ちをしてる事に。おまえは、求められてない。」
デク「そうだとしても──!! 余計なお世話だとしても…! 君は泣いてるじゃないか!! 誰も死なせない! 君を救ける!!」
  • By デクオーバーホール(投稿者:Vol.17 No.155 救う人、救われる人、ヒーローの所在様)
でも「デク」って…「頑張れ!!」って感じで
なんか好きだ私(響きが)

デクです
  • By 麗日お茶子 & 緑谷出久(投稿者:ヒロアカ様)
彼の力は・・・!あの・・・特別で!
AFOに打ち勝つ為の力です!
だから狙われる!だから行かなきゃいけない!!
そうやって出ていった彼が今どんな姿か
見えていますか?!
この現状を一番どうにかしたいと願って
いつ襲われるかもわからない道を進む人間の姿を
見てくれませんか!?

特別な力はあっても!!
特別な人なんていません!!

泥に塗れるのはヒーローだけです!!
泥を払う暇を下さい!!

ここを 彼の
ヒーローアカデミアでいさせて下さい!!
  • By 麗日お茶子(投稿者:ウラビティ様)
そっか…。足が折れた瞬間に…痛みより早く…折れる前に“戻して”くれたんだね…。とっても優しい“個性”じゃないか。体感した感じで…わかった…! 体が戻り続ける…スピード…!! じゃあ、それ以上のスピードで常に大怪我し続けていたら! エリちゃん…力を貸してくれるかい。
  • By 緑谷出久(投稿者:Vol.17 No.157 無限100%!様)
勝己は なまじ何でも出来ちゃうし
能力にも恵まれちまってさ
他所様からチヤホヤされて
ここまで来ちまった
薄っぺらいとこばっか誉められて……
だから
会見での言葉が嬉しかったんだよね
「ああ この学校は勝己を見てくれてる」って
一時は不安で
どうなるかと思ってたけど
こうして
五体満足で帰ってきてるワケだしさ
しばらく風当たりは強いかもしんないけど
私は信頼して任せるよ
こんなどうしようもない奴だけど
みっちりしごいて
良いヒーローにしてやって下さい
  • By 爆豪光己(投稿者:vol.11 No.96 家庭訪問様)
頑張って…!!!ごめん!!ごめんなさい…!!
すぐに救けが来てくれるから…誰か…ヒーローがすぐ…
  • By 緑谷出久(投稿者:HIROACA様)
てめぇをずっと見下してた………無個性だったから
俺よりはるか後ろにいるはずなのに
俺より遥か先にいるような気がして………

嫌だった、見たくなかった
だから遠ざけたくて虐めてた
否定することで優位に立とうとしてたんだ
俺はずっと敗けてた

雄英入って……思い通りに行くことなんて一つもなかった
てめぇの強さと自分の弱さを理解してく日々だった
言ってどうにかなるもんじゃねェけど本音だ
       
出久

「今までごめん」
  • By 爆豪勝己(投稿者:箱推し様)
だが・・・聞こえてくる
貴様が気づきあげてきた
目には映らぬ何かが崩れていく音が

元No.1ヒーローよ
平和の象徴とは・・・何だ
  • By エンデヴァー(投稿者:元No.2ヒーロー様)
させてやってくれ
平和の象徴...
最後の仕事だ
  • By グラントリノ(投稿者:天上天下唯我独尊様)
いいよ 雄英でなくたって
見て お母さん オールマイト
手紙貰ったんだ
合宿の時に救けた子から
ヒーローどころか “個性”すら嫌ってた子が ありがとうって…くれたんだ
まだ めちゃ心配されてて
ダメダメだけど
それでも…一瞬でも…
この手紙が この子が
僕をヒーローにしてくれた
嬉しかった…!
雄英でなくたって どこだって…いいよ!
僕はヒーローになる…から!
  • By 緑谷出久(投稿者:vol.11 No.97 ガツンと言うからお母さん様)
違う。ぜんぜん違う。今までみんなあんな風に触れてくれたことなんてなかった…。手、優しかった。
  • By 壊理(投稿者:Vol.15 No.136 間近!!様)
なぁ…、俺、オヤジみたいに、家族を守れたん……だよな?爆弾、止められたよな?デクみてぇに………全部取れたんだよな?へへへ、俺、かっけぇ…!
  • By ロディ・ソウル(投稿者:箱推し様)
何より雄英の単細胞ってのはな
普通「もうダメだ」と思うようなとこを
更に一歩越えてくるんだよ
  • By 拳藤(投稿者:vol.9 No.79 ブチ込む鉄拳!!様)
最高の環境と最適な身体がありやがるくせに他に縋った!!
すべてを持って生まれたくせに
そう在ろうとしなかった!!

誰も行ってくれてねぇなら俺が言ってやろうか!?
フラフラ中途半端の人形が!!!
てめェは何者にもなれねぇよ!!!
  • By 荼毘(投稿者:ダビ様)
あなたが‥!教えてくれたから強くなれたんだよ!
  • By ミリオ(投稿者:あ様)
焦凍が雄英入って・・・お母さんに合うようになって・・・お父さんも歩み寄ってくれてさお母さん笑うようになってうちもうちだって家族になれるんだって。嬉しかったの姉さんは焦凍
  • By 轟のお姉さん(投稿者:夏目レイコ様)
デクくんだったら
ここで諦めたりなんかしない!!


私もっ、!!デクくんみたいにっ…!
  • By 麗日お茶子(投稿者:nagano.様)
あの子は 私なんかよりも・・・
ずっと多くを背負った・・・背負わせた!!
それでも私を慕ってくれてるんだよ・・・!!

あの子に何かあったときが私の死だ!!!
  • By オールマイト(投稿者:プルス・ウルトラ様)
最悪は先生を失うこと。ずっと僕達を守ってきてくれた先生を失うことです!
  • By 緑谷出久(投稿者:あ様)

この先一生負い目を抱える生き方など
先生は生徒に教えない
惨めで情けなくても
手を差し出してくれた友と歩め
  • By 相澤消太(投稿者:先生様)
お茶子ちゃんが言ってくれた事 嬉しかった
生存競争って私言ったけど…
お茶子ちゃんがいなくなるの”だけ”はやっぱり嫌

この気持ちは本当だから 私の血 全部あげる
  • By トガヒミコ(投稿者:お茶子ちゃん編様)
たすけてくれて
ありがとう
  • By トガヒミコ(投稿者:ヴィラン連合様)
みっくんとともちゃんが転ちゃんは優しいからって言ってくれたもん
モンちゃんだって僕と散歩したがるもん!!
僕ちゃんと友達いるもん!!
  • By 死柄木弔(投稿者:ダイナマイト様)
わかってる!みんなが心配してくれてる
!心の底から心配してくれてる!わかるんだ…だってさっきから危険や害意を捉えるはずの「危機感地」が全く反応しないんだ!
  • By 緑谷出久(投稿者:あ様)
なんだよその面
責任が涙を許さねぇか

その責任 俺たちにも分けてくれよ
  • By 轟焦凍(投稿者:半純血のプリンス様)
デクくん、見とるね
  • By 麗日お茶子(投稿者:まき様)
デクくん。私達は守られたいわけでも、君を否定したいわけでもなくてただ君の隣に…
  • By 麗日お茶子(投稿者:あ様)
っ…!!まだ…あと一発…!!一発でも多く!!
灰色の空 黒く塗れて光を信じられなくなった私に
おまえと後輩くんは思い出させてくれた
あの頃の思いを 煌めく憧憬を 生きた意味を
  • By レディ・ナガン(投稿者:スナイパー様)
交わるよ無理にでも
だから 止まってくれ
  • By 轟焦凍(投稿者:とどろきしょーと様)
多くは語らん
俺を見ていてくれ
  • By エンデヴァー(投稿者:No.2ヒーロー様)
皆が一緒にいてくれるから・・・
全部 取り戻します
  • By 緑谷出久(投稿者:ヒーローアカデミア様)
その責任俺達にも分けてくれよ
  • By 轟焦凍(投稿者:あ様)
ありがとう爆豪くん
油断してくれなくて
  • By 麗日お茶子(投稿者:るるる様)
誰が泣こうが笑おうが、明日は平等にやっ てくる
それなら…笑おうぜ、トガヒミコ
  • By 荼毘(投稿者:miya様)
いま俺達のために体張ってくれてる男は誰や!見ろや!
  • By 見ろやくん(投稿者:あ様)
支えてくれる人がいた 俺、楽観的なんす
  • By ホークス(投稿者:ナナ様)
緑谷ぁ ! どーでもいいことなんだけどさ ! 文化祭の時に要点のまとめ方
教えてくれたの、かなり助かったんだよね !

些細なことだけど、すっごい嬉しかったんだよね !
  • By 耳郎響香(投稿者:ARIGATO様)
  • 1

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とは?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 登場人物名言

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) 人気名言

どんだけ怖くても自分は大丈夫だっつって笑うんだ
世の中笑ってるやつが一番強いからな
  • By 志村菜奈(投稿者:海都希様)
限界だって感じたら思い出せ
何のために拳を握るのか
原点。オリジンってやつさ
そいつがお前を限界の少し先まで連れてってくれる。
  • By 志村菜奈(投稿者:Riiiii様)
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • By オールマイト(投稿者:ヒロアカ様)
できるできないんじゃないんだっ...
ヒーローは!!命を賭して
キレイ事実践するお仕事だ!
  • By 緑谷出久(投稿者:マスキュラー戦様)
そんなことさせない…!
そう決まっていたとしても!
その未来を捻曲げる!!

余計なお世話だとしても・・・!
君は泣いてるじゃないか!!
誰も死なせない!
君を救ける!!
  • By 緑谷出久(投稿者:見えない希望様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ボクだけが知ってる一宮さん』名言ランキング公開中!

ボクだけが知ってる一宮さん 名言

『ソウルイーター(SOUL EATER)』名言ランキング公開中!

ソウルイーター(SOUL EATER) 名言

『うたの☆プリンスさまっ♪』名言ランキング公開中!

うたの☆プリンスさまっ♪ 名言

『天気の子』森嶋帆高 名言・名台詞

森嶋帆高 名言

『UNDERTALE』Toriel(トリエル) 名言・名台詞

Toriel(トリエル) 名言

『転スラ』シュナ 名言・名台詞

シュナ 名言

今話題の名言

今この瞬間なら、私の最後の言葉としてならば、信じてくれるだろう。

春雪君。私は君が好きだ。
生まれて初めての感情だ。
全く制御できずに戸惑うばかりだ。
いつでも君のことを考えて、
嬉しくなったり、悲しくなったりしているよ。
これが恋というものだったんだな。
  • [ニックネーム] 色
  • [発言者] 黒雪姫
我々の間には、
チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレーから生じる
チームワークだけだ。
  • [ニックネーム] (´・ω・`)
  • [発言者] 荒巻大輔
たとえ地獄のような場所で絶望の淵に立たされたとしても
そこから這い上がれる蜘蛛の糸があるのなら
諦めずにそれを掴む
僕ら(人間)はその強さを持ってる
掴むか掴まないかは、本人次第だがな
  • [ニックネーム] 黒執事最高!
  • [発言者] シエル・ファントムハイヴ
兵は詭道(きどう)なり
  • [ニックネーム] 戦略
  • [発言者] 孫子の兵法
上に立つ者は 下の者の気持ちは汲んでも
顔色はうかがったらあかん

好きなようにやったらええ
それで誰もついて来えへんかったら
器やなかったちゅうだけの話や
  • [ニックネーム] バウル
  • [発言者] 平子真子
もう一度頑張ってみよ。
こんなところでくよくよしてないで、
自分で自分に嘘つかないで、
もう一度…。
  • [ニックネーム] チョメチョメ
  • [発言者] 御坂美琴
「悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!!……俺が一体何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金が欲しいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚まして、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。なのに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ!大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされなくちゃいけないんだよ!!こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティ
  • [ニックネーム] ドゥーム
  • [発言者] 上条当麻
奇跡を待つより捨て身の努力よ!
  • [ニックネーム] エヴァ大好き
  • [発言者] 葛城ミサト
主は怒りを以て師を興すべからず
将は憤りを以て戦いを致すべからず
  • [ニックネーム] 戦略M@STER
  • [発言者] 孫子の兵法
悪いね・・・手間かけさせちゃって・・・

ぅぅん・・・
別にもう、どうでもよくなっちゃったからね・・・
結局あたしは、いったい何が大切で、
何を守ろうとしてたのか、
もう何もかも、わけわかんなくなっちゃった・・・

・・・希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだったか、あんたは言ってたよね・・・
今ならそれ、よくわかるよ・・・
確かにあたしは、何人か救いもしたけどさ・・・
だけどその分、心には、恨みや妬みがたまって・・・
一番大切な友達さえ傷つけて・・・

誰かの幸せを祈った分、
ほかの誰かを呪わずにはいられない・・・
あたしたち魔法少女って、
そういう仕組みだったんだね・・・

あたしって・・・

ほんとバカ・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ひちゃん
Oct/11/2023 (Wed) 14:40:33
好きなものを好きというあなたの顔は羨ましいくらい素敵な笑顔だと思うから!
るる
Jul/03/2018 (Tue) 15:45:40
こい