花物語 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

花物語名言投稿はこちらから♪

『花物語』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


花物語, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(花物語)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『花物語』名言一覧

  • 1
「そういえば過ちという言葉は、『過去』の『過』って字を書きますよね。それってつまり、過去というのはすべからく過ちであるということなんでしょうか?」
ー中略ー
「考えてみれば未来という言葉も、否定の接頭語である『未』が含まれていて『未だ来ず』と書きますし。人生って奴は過去も未来も、ネガティヴなばかりなんでしょうか」
  • By 忍野扇(投稿者:まくらカバー様)
  • 1

花物語とは?

花物語の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

花物語 登場人物名言

花物語 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

花物語 人気名言

逃げの何が悪い?この世にあるほとんどの問題は、
逃げることで解決するじゃないか。
逃げて先送りにしているうちに、
問題は問題じゃなくなってしまう――
『今このとき』に解決しようと思うから、人は苦労するんだよ。
  • By 沼地蝋花(投稿者:ファイア様)
やって後悔する方がいいなんてことをいうのは、
『やってしまった後悔』の味を知らない、
無責任な第3者の台詞だ

だけど、一番いいのは、やって後悔しないことだ。
  • By 神原駿河(投稿者:(´Д⊂ヽ様)
好きな奴がお前のことを好きになってくれるとは限らないのと同様
嫌いな奴がお前のことを嫌いになってくれるとは限らないんだよ。
そして嫌われてくれるとさえ限らないんだ。
  • By 貝木泥舟(投稿者:エリミール様)
全方面に対する悪なんて存在しないんだ。
どんな悪も、何かは救っている。
どんな悪も、どんな悪魔も。
逆に言えばどんな正義でも何かを傷つけている。
  • By 沼地蝋花(投稿者:(´Д⊂ヽ様)
人生にモラトリアムなんてないんだぜ
  • By 沼地蠟花(投稿者:弓月様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』名言ランキング公開中!

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) 名言

『終末のハーレム』名言ランキング公開中!

終末のハーレム 名言

『宇多田ヒカル』名言ランキング公開中!

宇多田ヒカル 名言

『BLEACH』石田雨竜 名言・名台詞

石田雨竜 名言

『よう実』葛城康平 名言・名台詞

葛城康平 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな 名言・名台詞

初瀬いづな 名言

今話題の名言

人の心を動かす要素
もっと簡単で大事なことだ

本気 だったからだよ
それだけだ
  • [ニックネーム] ボクリメ
  • [発言者] 加納先生
唇と唇を合わせる粘膜接触行為のこと……!?
  • [ニックネーム] ひむろあやめ
  • [発言者] 氷室菖蒲
この恋は間違ってなんかいない
  • [ニックネーム] 魔呂
  • [発言者] ロミオ & ジュリエット
考えても変わらないどうしようもないこと
あえて考えないようにしている
子供は子供なりに現実逃避してるのかな
  • [ニックネーム] かくし
  • [発言者] 後藤可久士
私は気づきました

本当は 父が隠していたのではなく
私が知ろうとしていなかったのだと
たぶん 知るのが怖かったんだと思います
  • [ニックネーム] ひめ
  • [発言者] 後藤姫
奇跡は一瞬だから強く光り輝いて見えるのだよ
だが、結局は辻褄が合っていく
そのようにこの世界は出来ているんだ
  • [ニックネーム] ひなちち
  • [発言者] 佐藤ひなの父
『知らずにいる権利』
はあるだろう。
『無知でいる権利』も、
きっとある。
だけど
『考えずにいる権利』
なんてものはない ー まゆ。
お前には、考える義務がある
  • [ニックネーム] 翔星
  • [発言者] 指輪創作
30年後にまた会おう
  • [ニックネーム] BTF
  • [発言者] エメット・ブラウン博士
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ

それって戦った相手への最高の賞賛だろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
享楽に耽ることでしか救われないことがある
  • [ニックネーム] 割れたグラス
  • [発言者] 雪枝彩女

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧