Fate Grand Order(FGO) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

Fate Grand Order(FGO)名言投稿

『Fate Grand Order(FGO)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


Fate Grand Order(FGO), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(Fate Grand Order(FGO))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『Fate Grand Order(FGO)』名言一覧

  • 1
……モルガン陛下さえ倒されれば、貴女は自由になる。
妖精騎士である事が、貴女を縛り付けている。
僕はそう思い込んだ。そんな理由で、円卓を組織した。
そうだ。僕は、

……ああ。
その為に、多くの者を偽った。
その罰をここで受けよう。
━━━聖槍、開廷。
選定の槍よ。どうか、我が行いに、正しき裁きを。

何もかも失われた。

……けれど、

僕には、戦う理由が、まだ、一つ残っている。

美しき妖精、醜き厄災よ!
運命まで奪うのが愛だというのなら!
それを、この槍で打ち砕こう!

さらば、我が愛。
  • By パーシヴァル(投稿者:藤丸立香様)
なるほど、お前達は偉大なのだろう。強大なのだろう。交流なのだろう!だが、それがどうした!お前達は一つの強靭な生命体として完璧だが、普遍性がない!一人で生きて、一人で死ぬしかない。なんとつまらぬ孤高!そう、お前達はつまらない!何から何まで交流の様につまらない!見るがいい、懸命に走るあの○○を!我らと縁を繋いだ、あのマスターを!走りは完璧ではない!息も切らせている!だが、その懸命さこそが我らの心を打った!だからこそ、こうして此処に我らは集った!問いを返そう、魔ハルファス!お前達は彼を美しいと思うか?
そこを理解せねばお前達は永遠に負け続けるだろう!交流の様に!
  • By トーマス・エジソン(投稿者:電力野郎様)
おまえたちは一つの強靭な生命体として完璧だが、普遍性がない!
一人で生きて、一人で死ぬしかない。
なんとつまらぬ孤高!
そう、お前たちはつまらない!
何が何まで交流のようにつまらない!
見るがいい、懸命に走るあのマスターを!
我らと縁を繋いだ、あのマスターを!
走りは完璧ではない!
息も切らせている!
だが、その懸命さこそが我らの心を打った!
だからこそ、こうしてここに我らは集った!
問いを返そう、魔ハルファス!
おまえたちは、彼(彼女)を美しいと思うか?
そこを理解せねば、おまえたちは永遠に負け続けるだろう!交流のように!
  • By エジソン(投稿者:しりうむ。様)
いいや、その醜い踊りはここで終わる。
貴様の逃避はここまでだ。
何が将だ。
何が皇帝の源か。
笑止千万だろうが! 
貴様は逃避しているだけだ!
この、豚が!
愛したひとりの女(クレオパトラ)の願いさえ果たせず、愛し子(カエサリオン)を後継とせなんだ自らから!
  • By ガイウス・ユリウス・カエサル(投稿者:百合花様)
おお、ゼウスよ!照覧あれ!
兜輝きしトロイアの勇者!
彼は神代大洋にて
赫奕たる顕現を果たした!
ならば我らも倣おうぞ!
摂理と道理、秩序と混沌の
地平をさえ越えて!
我!神アレスが此処に在り!
  • By アレス(投稿者:星空野郎様)
  • 1

Fate Grand Order(FGO)とは?

西暦2010年。カルデアに赴任する事になったロマニ・アーキマン。彼はある少女の主治医となる。「先輩」という言葉に興味を持つ召喚例第二号の少女マシュ・キリエライト。ふたりのふれあいは、マシュにひとつの望みを抱かせた。その望みは、波紋となって拡がっていく。それは君の物語であり、誰かの物語。未来を紡ぐ旅、その始まりの物語。

Fate Grand Order(FGO) 登場人物名言

Fate Grand Order(FGO) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Fate Grand Order(FGO) 人気名言

聞け!
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!

本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!

人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!

我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
  • By ジャンヌ・ダルク(投稿者:ジャンス・グルタ様)
なればこそ、お前の行く手に我(オレ)が立ちはだかるに必然であったな。   

征服王。

さあ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。

この我(オレ)が自ら理を示そう。

さあ、目覚めよエアよ! お前に相応しき舞台が整った。

いざ仰げ!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!
  • By ギルガメッシュ & アーチャー(投稿者:邪王真眼様)
正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • By ギルガメッシュ(投稿者:ホルスト様)
ミス・マシュ。夢と願いは違います。
私の願いは夢ではありません。
夢という単語にした瞬間、人はそれを
遠くにあるものと勘違いしがちです。
限りなく現実を睨み、数字を理解し、
徹底的に戦ってこそ
願ったものへの道は拓かれる。
嗚咽を踏みにじり、諦めを叩き潰す。
それが人間に許された唯一の歩き方です。
  • By フローレンス・ナイチンゲール(投稿者:藍色様)
忠道、大義である
夢、その在り方を損なうな
  • By ギルガメッシュ(投稿者:バーサーCAR様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『フルメタル・パニック』名言ランキング公開中!

フルメタル・パニック 名言

『Dの十字架(ゴルゴタ)』名言ランキング公開中!

Dの十字架(ゴルゴタ) 名言

『To LOVEる(とらぶる)』名言ランキング公開中!

To LOVEる(とらぶる) 名言

『ワンパンマン』無免ライダー 名言・名台詞

無免ライダー 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』クラウディア・ホッジンズ 名言・名台詞

クラウディア・ホッジンズ 名言

『転スラ』ベニマル 名言・名台詞

ベニマル 名言

今話題の名言

あれ…?楽しくない
機械みたいになぞったって あの時と同じになるわけない
ライブは生きてるんだ 当たり前だ!

だってそうじゃないか!
私が憧れてるアイドルはいつも一生懸命で
精一杯背伸びしようとして つらくても笑顔を忘れない
そんな今を生きてるアイドルが好きなんだ!

私はこんな歌が歌いたいんじゃない!
その時その時で違って当たり前
上書きするくらいの気持ちで歌わなきゃ
ぜんっぜんつまんない!
  • [ニックネーム] なぎさみみ
  • [発言者] 渚美海
わかる?私の手 少し震えてるんだ
不思議だよね どんなに気持ちを隠そうとしても
身体には出ちゃうんだから
楽しみながら歌えれば一番なんだけど
こんな優劣をつける場所にいたらなおさら
自分と比べて嫉妬心とか暗い気持ちが湧いてくるのは
当たり前だよ

だからあんまり
自分を追い詰めすぎないで
  • [ニックネーム] ミミ助
  • [発言者] 渚美海
正しく人を見なさい
もし見誤ったら その時は勉強になったと思えばいいの
…鈴の手は…想像してたより冷たい
きっと心は温かいのかな?
  • [ニックネーム] おとぼしありあ
  • [発言者] 音星アリア
競争 競争 競争に勝ち続けたその先に
本当に幸せがあるんだろうか?
幸せってなんだろう?
  • [ニックネーム] ひいらぎこゆき
  • [発言者] 柊小雪
やられる前に、やる!
お前に召喚されて魔界へ帰れなくなった私の恨み
全部まとめてこの一撃で、終わらせてやる~!

邪神ちゃんドロップキッ~ク!!
  • [ニックネーム] じゃしんちゃん
  • [発言者] 邪神ちゃん
お腹すいた。天使は死なない。
ですが、なぜ人間はこんなにも無関心なのでしょう

今のぺこらは、あからさまにやばいのに
  • [ニックネーム] 邪神ちゃん
  • [発言者] ぺこら
でも、かわいい所もあるんですよ
困ったり弱気になったりすると
私のことすっごく頼ってくれるんです
  • [ニックネーム] 邪神ちゃん
  • [発言者] メデューサ
あれ?一見ハッピーエンドに見えるけど、ダメだわ
私こんな感じの、見たことあるわ
  • [ニックネーム] 邪神ちゃん
  • [発言者] ゆりね
人を育てるのに
なんでも先んじて教えればいいってものでもないな
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] ラック・ロック・フランゼン
失敗から学べることは多いからな
特に若いうちはそうだ
だが言わないことを選択した以上 責任は俺にある
  • [ニックネーム] 魔法使い
  • [発言者] ラック・ロック・フランゼン

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

エミヤァ!
Aug/22/2020 (Sat) 01:54:23
少年は言った
死んでいく人を見たくない。
苦しむ人全てを助けることができないか、と。
少年が斬り伏せたのは自分自身
信じていくもののために剣を振るった
戦いは終わり振り返る道など無い。
だが…答えは得た
後悔はある
やり直しなど何度望んだか分からない
この結末は未来永劫エミヤは呪い続けるだろう
それでも…俺は間違えてなど居なかった
Byエミヤ
Dec/15/2019 (Sun) 20:58:20
俺は俺。俺のやり方で、俺のやりたいようにやる。