Fate Grand Order(FGO) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

Fate Grand Order(FGO)名言投稿

『Fate Grand Order(FGO)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


Fate Grand Order(FGO), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(Fate Grand Order(FGO))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『Fate Grand Order(FGO)』名言一覧

  • 1
神代は終わり、西暦を経て人類は地上でもっとも栄えた種となった
我らは星の行く末を定め、星に碑文を刻むもの
人類をより長く、より確かに、より強く繁栄させる為の理――人類の航海図
これを魔術世界では『人理』と呼ぶ。
彼らカルデアはこれを守ることを尊命とし、それを守ってきた。
俺の名前は藤丸立夏。多くの願いを受けここにいるカルデアのマスター。
勝負だ!ゲーティアァ!
  • By 藤丸立夏(投稿者:あれで泣かないマスターはマスターじゃない様)
「ああ、幻滅です。魔女というのはそんな理屈もわからないの?」
「確かにわたしは処刑されたわ。嘲笑もあったし、蔑みもあったわ。」
「でも――だからといって、殺し返す理由にはなりません」
「わたしは民に乞われて王妃となった。民なくして王妃は王妃と呼ばれない。」
「だからあれは当然の結末だった。彼らが望まないのなら、望まなくとも退場する」
「それが国に従える人間のさだめ。わたしの処刑は、次の笑顔に繋がったと信じている。」
「いつだって、ヴィヴ・ラ・フランス!星は輝きを与えて、それでよしとすればいい。」
  • By マリー・アントワネット(投稿者:王様野郎様)
あなたを─────
いえ、あなたが憧れた、
正義の騎士の盾は、ここにあります!

ロブ、ワグ、ウィンキー……
彼らが信じてくれたのは、
こんなところで
挫けるわたしでは、断じて……!

わたしはシェフィールドの騎士、
マシュ・キリエライト!

『厄災』を打ち祓い!
ブリテンを救う、円卓のひとりです!
  • By マシュ(投稿者:フェアリー野郎様)
つまり、やってきたことは全く
無意味だったのだが、どう思うかね?

はっはっは。突然何を言い出すかと思えば!
モリアーティ君、先達として良いことを
おしえてやろう。
そも、戦いとは無意味なもの!
 人生とはほぼ無意味なもの!
さりとて投げやりに過ごしたりしてはいけない
妄想に囚われてもいいが、
妄想に対して不真面目でもいけない

ワシは騎士になるという夢に囚われた
だから、騎士として尽力した
騎士になる夢に囚われたのに乱暴狼藉を働く山賊に堕落するわけにはいかんじゃろ?
それに、この戦いには意味があった。
何故なら、彼らが生きているからだ!
  • By ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(投稿者:初歩的なことだ、友よ様)
そんなの当たり前でしょう、努力するんですから!
あんなに頑張るんですから!
間違いなんて起こるに決まってます!
それの何が悪いんですか!
できない事をやろうとして失敗する!
より良い幸福を追い求めて力尽きる!
AIたちには出来ないことです!
その記録が、その努力が、
剪定されて無かった事になるなんて、
私は認めない!

数千、数億の日常を見ました。
なんでもない日々の、幸福な人々を見ました。
美しいのです。それはとても美しかったのです。
彼らの営みを、笑顔を、AIは美しいと感じたのです。
AIが人間に奉仕する理由を知りました。
AIが人間を援助する理由を知りました。
  • By BBドバイ(投稿者:小並様)
子供が好きだな
彼らの笑顔が好きだ
  • By アタランテ(投稿者:FGO様)
確かにわたしは処刑されたわ。
嘲笑もあったし、蔑みもあったわ。
でも――だからといって、殺し返す理由にはなりません
わたしは民に乞われて王妃となった。
民なくして王妃は王妃と呼ばれない。
だからあれは当然の結末だった。
彼らが望まないのなら、望まなくとも退場する
それが国に従える人間の運命(さだめ)。
わたしの処刑は、次の笑顔に繋がったと信じている。
いつだって、フランス万歳(ヴィヴ・ラ・フランス)!
星は輝きを与えて、それでよしとすればいい。
  • By マリー・アントワネット(投稿者:百合花様)
彼らは「自分の信じる手段」を行いながらも、一度も私達を否定しなかった!
善か悪かの話じゃない!与えられた義務でもない!
自分がそうだと感じた責務(タスク)を、今の自分にできる事を、全力でやったんだ!
それが生きると言う事だ!戦うという事だ!
ここでうなだれる事がキミたちのやりたい事か!?
  • By ダ・ヴィンチ(投稿者:あ様)
  • 1

Fate Grand Order(FGO)とは?

西暦2010年。カルデアに赴任する事になったロマニ・アーキマン。彼はある少女の主治医となる。「先輩」という言葉に興味を持つ召喚例第二号の少女マシュ・キリエライト。ふたりのふれあいは、マシュにひとつの望みを抱かせた。その望みは、波紋となって拡がっていく。それは君の物語であり、誰かの物語。未来を紡ぐ旅、その始まりの物語。

Fate Grand Order(FGO) 登場人物名言

Fate Grand Order(FGO) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Fate Grand Order(FGO) 人気名言

聞け!
この領域に集いし一騎当千
万夫不倒の英霊たちよ!

本来相入れぬ敵同士
本来交わらぬ時代の者であっても
今は互いに背中を預けよ!

人理焼却を防ぐためではなく
我らが契約者の道を開くため!

我が真名はジャンヌ・ダルク!
主の御名のもとに
貴公らの盾となろう!
  • By ジャンヌ・ダルク(投稿者:ジャンス・グルタ様)
なればこそ、お前の行く手に我(オレ)が立ちはだかるに必然であったな。   

征服王。

さあ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。

この我(オレ)が自ら理を示そう。

さあ、目覚めよエアよ! お前に相応しき舞台が整った。

いざ仰げ!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!
  • By ギルガメッシュ & アーチャー(投稿者:邪王真眼様)
正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • By ギルガメッシュ(投稿者:ホルスト様)
ミス・マシュ。夢と願いは違います。
私の願いは夢ではありません。
夢という単語にした瞬間、人はそれを
遠くにあるものと勘違いしがちです。
限りなく現実を睨み、数字を理解し、
徹底的に戦ってこそ
願ったものへの道は拓かれる。
嗚咽を踏みにじり、諦めを叩き潰す。
それが人間に許された唯一の歩き方です。
  • By フローレンス・ナイチンゲール(投稿者:藍色様)
忠道、大義である
夢、その在り方を損なうな
  • By ギルガメッシュ(投稿者:バーサーCAR様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『SEKAI NO OWARI』名言ランキング公開中!

SEKAI NO OWARI 名言

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』名言ランキング公開中!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 名言

『あねどきっ』名言ランキング公開中!

あねどきっ 名言

『UNDERTALE』Papyrus(パピルス) 名言・名台詞

Papyrus(パピルス) 名言

『犬夜叉』鋼牙 名言・名台詞

鋼牙 名言

『シュタゲ』岡部倫太郎 名言・名台詞

岡部倫太郎 名言

今話題の名言

「勝てる勝てないの問題ではないと思います。それに、間違いは学習すればいいのです。」
  • [ニックネーム] マオマオ
  • [発言者] 猫猫
なぜ突然自分語りを
山田が急に真面目な顔するから
怖い 怖いのに 自分を知られることは…
―――学校にこれらのは…
“鎧”のおかげ…
なじめないのこれのせいにすれば楽だった
そうか…「ありがとう」これを言いたかったんだな
  • [ニックネーム] 僕やば
  • [発言者] 市川京太郎
ドクター
終わってない仕事がたくさんありますから
まだ休んじゃだめですよ。
  • [ニックネーム] アクナイ
  • [発言者] アーミヤ
コンプレックスは誰もが持っているものです。
あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、
どうしてその目の前にある幸せを
幸せだと感じようとしないのですか?
  • [ニックネーム] まつこ様
  • [発言者] マツコ・デラックス
ときめかないのは、お互い様。
それを救うのは、無償の愛。
  • [ニックネーム] 松寺
  • [発言者] マツコ・デラックス
自分を守るためでもあるが
虚勢を張って恋する自分を
カブトムシにたとえて歌っている
  • [ニックネーム] カブトムシ
  • [発言者] aiko
The hunger for love is much more difficult
to remove than the hunger for bread.

愛に対する飢えの方が
パンに対する飢えを取り除くことよりも
はるかに難しいのです
  • [ニックネーム] MT
  • [発言者] マザー・テレサ
「親の死ってのは誰もが迎える。そして誰もが乗り越えなきゃならない事だ。ひょっとしたら親の死ってのは親が子供に伝える最後の人生訓なのかもな。彼には今が一番消えるのにいい時と思えたんだろう。殺人からの解放、そして愛する娘の未来に待つ幸せを確信し笑って逝ったんだよ」
  • [ニックネーム] ayaka.
  • [発言者] 冴羽獠
逃げたいときは、全力で逃げればいいんスよ
またゆっくり考えればいいんス
  • [ニックネーム] GTMN
  • [発言者] 一ノ瀬はじめ
楽しいときって
誰が何言っても止まらなくないっスか?
  • [ニックネーム] GTMN
  • [発言者] 一ノ瀬はじめ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

エミヤァ!
Aug/22/2020 (Sat) 01:54:23
少年は言った
死んでいく人を見たくない。
苦しむ人全てを助けることができないか、と。
少年が斬り伏せたのは自分自身
信じていくもののために剣を振るった
戦いは終わり振り返る道など無い。
だが…答えは得た
後悔はある
やり直しなど何度望んだか分からない
この結末は未来永劫エミヤは呪い続けるだろう
それでも…俺は間違えてなど居なかった
Byエミヤ
Dec/15/2019 (Sun) 20:58:20
俺は俺。俺のやり方で、俺のやりたいようにやる。