エガオノダイカ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

エガオノダイカ名言投稿

『エガオノダイカ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


エガオノダイカ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(エガオノダイカ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『エガオノダイカ』名言一覧

  • 1
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
  • By ヒューイ(投稿者:ない子様)
  • 1

エガオノダイカとは?

地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。 王女のユウキは十二歳、そろそろ多感なお年頃。 毎日泣き、笑い、時にはときめいたり…?しながら、王宮で楽しく暮らしている。 日々を彩るのは、忠実な家臣たち。 教育役のレイラ、政治を補佐するイザナ、騎士団長ハロルド、 そして……幼馴染の側近、ヨシュア。 「ユウキ!気合と根性さえあれば、何だってできる!」 「……もうっ。またそれ~!?ヨシュア、もっと貴族らしくしてっ!」 ステラは十七歳、有能かつクールな軍人。けれど微笑みはいつも絶やさない…… 笑顔は生きるためには、欠かせないから。 これは、遠い星に生まれた、二人の少女の物語。

エガオノダイカ 登場人物名言

エガオノダイカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

エガオノダイカ 人気名言

あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない

どうせ死ぬなら 同じでしょう?
  • By ステラ(投稿者:グランディーガ帝国様)
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
  • By ヒューイ(投稿者:ない子様)
王女のお努め
しっかり果たすから
  • By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
この星のみんなを
笑顔にしたい
  • By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
気合と根性!!!!!!
  • By ヨシュア・イングラム(投稿者:偽りのソレイユ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)』名言ランキング公開中!

心が叫びたがってるんだ。(ここさけ) 名言

『ボールルームへようこそ』名言ランキング公開中!

ボールルームへようこそ 名言

『テニスの王子様』名言ランキング公開中!

テニスの王子様 名言

『BLEACH』京楽春水 名言・名台詞

京楽春水 名言

『とあるシリーズ』一方通行 名言・名台詞

一方通行 名言

『Angel Beats!』TK 名言・名台詞

TK 名言

今話題の名言

せいぜいバカにしてるがいい

俺の座右の銘は

「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
  • [ニックネーム] 僕やりめんご
  • [発言者] 水前寺
Even though the days go on
So far so far away from
It seems so close
  • [ニックネーム] Be the light
  • [発言者] ONEOKROCK
他人と比べていいことなんてない。
比較していいのは、過去と、未来の、自分だけ。
  • [ニックネーム] 柚羽
  • [発言者] 九条天
道具がくだらない意味しか持てないのは
用途がくだらないから
  • [ニックネーム] れんぱす
  • [発言者] 紅霞
それくらい
あなたのことが好きだって・・
  • [ニックネーム] いけたにしょう
  • [発言者] 池谷晶
できるかできないかなんて聞いてないよ
やるのかやらないのか聞いてんの!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
まったく、何だって
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
  • [ニックネーム] 吟遊詩人
  • [発言者] ユースフ・トパロウル
大事なことは心で決める
  • [ニックネーム] 覇王
  • [発言者] 麻倉葉
神の存在・・・感じたことあるか?
  • [ニックネーム] ガンツ
  • [発言者] セバスチャン
わめくがいい、くやむがいい。
あれが貴様たちの運命だ。
左様、今すべてに決着がついた。
おまえたちの完全なる敗北がな。
さあ、苦しめ、あえげ、泣き叫べ。
そのみじめな姿を、地獄の底で楽しませてもらうぞ。
兜甲児!
  • [ニックネーム] 魔神
  • [発言者] Dr.ヘル

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧