エガオノダイカ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
エガオノダイカ名言投稿
『エガオノダイカ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(エガオノダイカ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『エガオノダイカ』名言一覧
- 1
あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
- By ステラ(投稿者:グランディーガ帝国様)
- 1
エガオノダイカとは?
地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。 王女のユウキは十二歳、そろそろ多感なお年頃。 毎日泣き、笑い、時にはときめいたり…?しながら、王宮で楽しく暮らしている。 日々を彩るのは、忠実な家臣たち。 教育役のレイラ、政治を補佐するイザナ、騎士団長ハロルド、 そして……幼馴染の側近、ヨシュア。 「ユウキ!気合と根性さえあれば、何だってできる!」 「……もうっ。またそれ~!?ヨシュア、もっと貴族らしくしてっ!」 ステラは十七歳、有能かつクールな軍人。けれど微笑みはいつも絶やさない…… 笑顔は生きるためには、欠かせないから。 これは、遠い星に生まれた、二人の少女の物語。
エガオノダイカ 登場人物名言
エガオノダイカ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

エガオノダイカ 人気名言
あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
- By ステラ(投稿者:グランディーガ帝国様)
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
- By ヒューイ(投稿者:ない子様)
王女のお努め
しっかり果たすから
しっかり果たすから
- By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
この星のみんなを
笑顔にしたい
笑顔にしたい
- By ユウキ・ソレイユ(投稿者:ソレイユ王国様)
気合と根性!!!!!!
- By ヨシュア・イングラム(投稿者:偽りのソレイユ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アルスの巨獣』名言ランキング公開中!
『海獣の子供』名言ランキング公開中!
『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』名言ランキング公開中!
『東京リベンジャーズ』橘直人 名言・名台詞
『ハイキュー』澤村大地 名言・名台詞
『ちはやふる』綿谷新 名言・名台詞
今話題の名言
嫉妬に支配される凡人の君に
何がわかるの
何がわかるの
- [ニックネーム] 千葉敦子
- [発言者] パプリカ
だからあなたは何もしないんですね!?
皆あなたのために体を張って頑張ってくれてるのに!!
皆あなたのために体を張って頑張ってくれてるのに!!
- [ニックネーム] 貧乏神
- [発言者] 紅葉
そうか お前たちの平和は
私の仲間を殺すと訪れるのか
じゃ 私たちの平和は
お前たちを根絶やしにしないと訪れないな
私の仲間を殺すと訪れるのか
じゃ 私たちの平和は
お前たちを根絶やしにしないと訪れないな
- [ニックネーム] 俺100
- [発言者] カハベル
尊くねーだろ
騙されて人を殺す仕事を請け負うような馬鹿は
一人残らず死ねばいい
騙されて人を殺す仕事を請け負うような馬鹿は
一人残らず死ねばいい
- [ニックネーム] よつやゆうすけ
- [発言者] 四谷友助
飛んでこい!グラジエーターの戦乙女!
翼を見せてみろ!
翼を見せてみろ!
- [ニックネーム] クロ
- [発言者] 整備班長
お前もクライマーなら
他人の言葉ではなく
自分の直感を信じろ
他人の言葉ではなく
自分の直感を信じろ
- [ニックネーム] うえはらじゅん
- [発言者] 上原隼
落ちた金は縁起が悪い
- [ニックネーム] まーめ
- [発言者] 運び屋
先輩・・・
またパソコンこわれましたぁ・・・!
またパソコンこわれましたぁ・・・!
- [ニックネーム] たわわん
- [発言者] 後輩ちゃん
もうしばらく 子供でいたいんです
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど
私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
友達はみんな
早く大人になりたいって言うんですけど
私の場合は・・・
みんなが私を 大人扱いしたがるから
・・・その反動なのかもしれません
- [ニックネーム] Jちゃん
- [発言者] アイちゃん
いいですね 男の人って
欲望に正直で
欲望に正直で
- [ニックネーム] ゆきえあやめ
- [発言者] 雪枝彩女

