デジモンアドベンチャー 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

デジモンアドベンチャー名言投稿

『デジモンアドベンチャー』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


デジモンアドベンチャー, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(デジモンアドベンチャー)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『デジモンアドベンチャー』名言一覧

  • 1
んー難しい質問でんな
せやけど無理に言葉繕ってもなんやさかい
他人行儀でもよろしいやないですか
  • By テントモン(投稿者:DZ様)
  • 1

デジモンアドベンチャーとは?

西暦2020年。 ネットワークは今や人間の生活にとってなくてはならないものとなった。 だが人間は知らない。 ネットワークの向こう側、無限の世界・デジタルワールドと、 そこに住むデジモン達がいることを・・・ 首都圏を中心に大規模なネットワーク障害が発生する。 めちゃくちゃに明滅する信号や、文字化けした屋外ビジョン。 サイバーテロだと報じるニュース。 主人公は東京近郊のタワーマンションに住む小学5年生の八神太一。 週末のサマーキャンプの準備をするために一人で家に残っていたが、 渋谷へ出かけた母と妹のヒカリが停車出来なくなった電車に乗り込んでいた。 母と妹を助けるために渋谷へと急ぐ太一だが、駅のホームに向かうその瞬間―― 「選ばれし子供たち」に不思議な現象が起き、太一はデジタルワールドへ! 子供たちはパートナーのデジモンと出会い、 未知なる“アドベンチャー”に立ち向かう!

デジモンアドベンチャー 登場人物名言

デジモンアドベンチャー タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

デジモンアドベンチャー 人気名言

いいんだ…君に逢わなかったら
私は意味のない命を長らえただけ
君に会えてよかった
ありがとう
  • By ウィザーモン(投稿者:DZ様)
でも、やるしかないんだ
どんな相手だろうと
  • By 八神太一(投稿者:DZ様)
んー難しい質問でんな
せやけど無理に言葉繕ってもなんやさかい
他人行儀でもよろしいやないですか
  • By テントモン(投稿者:DZ様)
人の命を救えるのは
お医者さんだけじゃありませんから
  • By 高石タケル(投稿者:DZ様)
1人になりたいなんてうそだ
かっこつけてるだけだ、、
  • By ヤマト(投稿者:リョッテ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『SEKAI NO OWARI』名言ランキング公開中!

SEKAI NO OWARI 名言

『コクリコ坂から』名言ランキング公開中!

コクリコ坂から 名言

『花より男子』名言ランキング公開中!

花より男子 名言

『ピーチボーイリバーサイド』キビツミコト 名言・名台詞

キビツミコト 名言

『処刑少女の生きる道』時任灯里 名言・名台詞

時任灯里 名言

『ワールドトリガー』烏丸京介 名言・名台詞

烏丸京介 名言

今話題の名言

私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です

手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません

でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
  • [ニックネーム] 友達
  • [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
  • [ニックネーム] Centurylovers
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
  • [ニックネーム] 君は100%
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
  • [ニックネーム] FF
  • [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
  • [ニックネーム] G
  • [発言者] ゴルゴ13
葉っぱは、頭に乗せないんですか?
  • [ニックネーム] ジブリ最高!
  • [発言者] 正吉
あ、ごめんなさい
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
  • [ニックネーム] うたプリ
  • [発言者] 四ノ宮那月
驚かせてしまったかな
だが、まさかこの俺がキスごときで戸惑うとはね
  • [ニックネーム] うたプリ
  • [発言者] 神宮寺レン
何にも邪魔されず
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧