[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 麗日お茶子の名言〜心に残る言葉の力〜

「あの日 私たちの結末は カメラには映らなかった 明るく前向きに取り戻していく時だもん 私は皆が笑ってるのが好き 水を差したくない だから ずうっと痛むこの傷も しまっておくんだ 」は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)(ぼくのひーろーあかでみあ)に登場する、麗日お茶子の名言です!麗日お茶子のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



あの日 私たちの結末は カメラには映らなかった
明るく前向きに取り戻していく時だもん
私は皆が笑ってるのが好き 水を差したくない
だから ずうっと痛むこの傷も しまっておくんだ
あの日 私たちの結末は カメラには映らなかった
明るく前向きに取り戻していく時だもん
私は皆が笑ってるのが好き 水を差したくない
だから ずうっと痛むこの傷も しまっておくんだ

  • [ニックネーム] ゼロビティ
  • [発言者] 麗日お茶子
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 麗日お茶子 名言ランキングTOP10

彼の力は・・・!あの・・・特別で!
AFOに打ち勝つ為の力です!
だから狙われる!だから行かなきゃいけない!!
そうやって出ていった彼が今どんな姿か
見えていますか?!
この現状を一番どうにかしたいと願って
いつ襲われるかもわからない道を進む人間の姿を
見てくれませんか!?

特別な力はあっても!!
特別な人なんていません!!

泥に塗れるのはヒーローだけです!!
泥を払う暇を下さい!!

ここを 彼の
ヒーローアカデミアでいさせて下さい!!
  • [ニックネーム] ウラビティ
  • [発言者] 麗日お茶子
両親は いつも疲れた顔をしていて
それが辛かった
初めてヒーロー活動を目にした時
活動よりも周りの人々の表情に目が行った
人の喜ぶ顔が好きだった
だから 困ってる人を助ける事は
当たり前だった
その当たり前が いかに大変なことなのか
余裕がなくて 必死に助ける彼を
見てきたから思う
ヒーローが辛い時
誰がヒーローを守ってあげられるだろう
  • [ニックネーム] vol.22 No.212 続・受け継ぐモノ
  • [発言者] 麗日お茶子
私は絶対ヒーローになってお金稼いで
父ちゃん母ちゃんに楽させたげるんだ
  • [ニックネーム] 親孝行
  • [発言者] 麗日お茶子
だからって
何もしやんのはちゃうやろ!!?
未来なんて
何かせなわからんやん!
  • [ニックネーム] ゼロ・グラビティ
  • [発言者] 麗日お茶子
決勝で会おうぜ!
  • [ニックネーム] HIROACA
  • [発言者] 麗日お茶子
強くなればそんだけ可能性が広がる!
やりたい方だけ向いてても見聞狭まる!
  • [ニックネーム] うららか
  • [発言者] 麗日お茶子
好きなものを好きという あなたの顔は
羨ましいくらいに 素敵な笑顔だと思うから
私は あなたの笑顔を見なかったことにはしたくない!!

あなたと恋バナがしたいのヒミコちゃん!!
血なんて一生くれてやる!
  • [ニックネーム] トガヒミコ戦
  • [発言者] 麗日お茶子

好きに生きて他人を脅かすなら・・・
その責任は受け入れなきゃいけない
  • [ニックネーム] ウラビティ
  • [発言者] 麗日お茶子
特別な力はあっても特別な人なんていません!
  • [ニックネーム] あ
  • [発言者] 麗日お茶子
デクくんだったら
ここで諦めたりなんかしない!!


私もっ、!!デクくんみたいにっ…!
  • [ニックネーム] nagano.
  • [発言者] 麗日お茶子
私の”個性” ごめんね勝手に
でも転んじゃったら縁起悪いもんね
  • [ニックネーム] おちゃこ
  • [発言者] 麗日お茶子
私は・・・
人を落として幸せを感じたりしない
何が・・・さっきから何が言いたいの!!
  • [ニックネーム] ウラビティ
  • [発言者] 麗日お茶子
転んじゃったら、
縁起悪いもんね!
  • [ニックネーム] せぶんふぁいぶさん
  • [発言者] 麗日お茶子
私はとっくに力に変えた
お互い向上したって事で!
  • [ニックネーム] ウラビティ
  • [発言者] 麗日お茶子
本当に・・・違うんだ
これはしまっとくの
  • [ニックネーム] ウラビティ
  • [発言者] 麗日お茶子

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『家庭教師ヒットマンREBORN!』名言ランキング公開中!

家庭教師ヒットマンREBORN! 名言

『ユーリ!!! on ICE』名言ランキング公開中!

ユーリ!!! on ICE 名言

『ラブライブ!』名言ランキング公開中!

ラブライブ! 名言

『青ブタ』梓川咲太 名言・名台詞

梓川咲太 名言

『Re:ゼロ』カペラ・エメラダ・ルグニカ 名言・名台詞

カペラ・エメラダ・ルグニカ 名言

『銀魂』坂田銀時 名言・名台詞

坂田銀時 名言

今話題の名言

「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
  • [ニックネーム] 化物語最高~
  • [発言者] 暦
今は恐ろしいの。目が覚めても、ただ昨日までの現実の続きが待っている。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
  • [ニックネーム] 露を吸う群
  • [発言者] あこや
それでも世界は美しい、とー
  • [ニックネーム] dd
  • [発言者] ニケ
雲よ   ここへおいで                                 
滴よ   ここにおりて 
炎をいなし  届けておくれ
渇える王に  それでも世界は美しい と
  • [ニックネーム] nagano.
  • [発言者] ニケ
火星に代わって折檻よ
  • [ニックネーム] セーラーマーズ
  • [発言者] 火野レイ
車に轢かれたくらいで死ぬなんて、ダサ。
...ダサいよ、アカマル...。
  • [ニックネーム] ららあ
  • [発言者] エミちゃん
秘技。レペテイションサイドステップ
(反復横跳び)
  • [ニックネーム] NNTM
  • [発言者] 坂本
負けたから勝ち方を学べるんだ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
  • [ニックネーム] 悲劇の始まり
  • [発言者] マイケル
自分の弱点をさらけ出さずに
人から利益を受けられない
自分の弱点をさらけ出さずに
人に利益を与えられない
  • [ニックネーム] 吾輩は猫である
  • [発言者] 夏目漱石
時間がないから諦める?
逆だろ・・・時間がないんだったら
迷ってるヒマはないってことさ
  • [ニックネーム] プリスク
  • [発言者] 藤野清志