[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 麗日お茶子の名言〜心に残る言葉の力〜
「あの日 私たちの結末は カメラには映らなかった 明るく前向きに取り戻していく時だもん 私は皆が笑ってるのが好き 水を差したくない だから ずうっと痛むこの傷も しまっておくんだ 」は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)(ぼくのひーろーあかでみあ)に登場する、麗日お茶子の名言です!麗日お茶子のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
あの日 私たちの結末は カメラには映らなかった
明るく前向きに取り戻していく時だもん
私は皆が笑ってるのが好き 水を差したくない
だから ずうっと痛むこの傷も しまっておくんだ
明るく前向きに取り戻していく時だもん
私は皆が笑ってるのが好き 水を差したくない
だから ずうっと痛むこの傷も しまっておくんだ
- [ニックネーム] ゼロビティ
- [発言者] 麗日お茶子

[僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)] 麗日お茶子 名言ランキングTOP10
彼の力は・・・!あの・・・特別で!
AFOに打ち勝つ為の力です!
だから狙われる!だから行かなきゃいけない!!
そうやって出ていった彼が今どんな姿か
見えていますか?!
この現状を一番どうにかしたいと願って
いつ襲われるかもわからない道を進む人間の姿を
見てくれませんか!?
特別な力はあっても!!
特別な人なんていません!!
泥に塗れるのはヒーローだけです!!
泥を払う暇を下さい!!
ここを 彼の
ヒーローアカデミアでいさせて下さい!!
AFOに打ち勝つ為の力です!
だから狙われる!だから行かなきゃいけない!!
そうやって出ていった彼が今どんな姿か
見えていますか?!
この現状を一番どうにかしたいと願って
いつ襲われるかもわからない道を進む人間の姿を
見てくれませんか!?
特別な力はあっても!!
特別な人なんていません!!
泥に塗れるのはヒーローだけです!!
泥を払う暇を下さい!!
ここを 彼の
ヒーローアカデミアでいさせて下さい!!
- [ニックネーム] ウラビティ
- [発言者] 麗日お茶子
両親は いつも疲れた顔をしていて
それが辛かった
初めてヒーロー活動を目にした時
活動よりも周りの人々の表情に目が行った
人の喜ぶ顔が好きだった
だから 困ってる人を助ける事は
当たり前だった
その当たり前が いかに大変なことなのか
余裕がなくて 必死に助ける彼を
見てきたから思う
ヒーローが辛い時
誰がヒーローを守ってあげられるだろう
それが辛かった
初めてヒーロー活動を目にした時
活動よりも周りの人々の表情に目が行った
人の喜ぶ顔が好きだった
だから 困ってる人を助ける事は
当たり前だった
その当たり前が いかに大変なことなのか
余裕がなくて 必死に助ける彼を
見てきたから思う
ヒーローが辛い時
誰がヒーローを守ってあげられるだろう
- [ニックネーム] vol.22 No.212 続・受け継ぐモノ
- [発言者] 麗日お茶子
私は絶対ヒーローになってお金稼いで
父ちゃん母ちゃんに楽させたげるんだ
父ちゃん母ちゃんに楽させたげるんだ
- [ニックネーム] 親孝行
- [発言者] 麗日お茶子
だからって
何もしやんのはちゃうやろ!!?
未来なんて
何かせなわからんやん!
何もしやんのはちゃうやろ!!?
未来なんて
何かせなわからんやん!
- [ニックネーム] ゼロ・グラビティ
- [発言者] 麗日お茶子
決勝で会おうぜ!
- [ニックネーム] HIROACA
- [発言者] 麗日お茶子
強くなればそんだけ可能性が広がる!
やりたい方だけ向いてても見聞狭まる!
やりたい方だけ向いてても見聞狭まる!
- [ニックネーム] うららか
- [発言者] 麗日お茶子
好きなものを好きという あなたの顔は
羨ましいくらいに 素敵な笑顔だと思うから
私は あなたの笑顔を見なかったことにはしたくない!!
あなたと恋バナがしたいのヒミコちゃん!!
血なんて一生くれてやる!
羨ましいくらいに 素敵な笑顔だと思うから
私は あなたの笑顔を見なかったことにはしたくない!!
あなたと恋バナがしたいのヒミコちゃん!!
血なんて一生くれてやる!
- [ニックネーム] トガヒミコ戦
- [発言者] 麗日お茶子
好きに生きて他人を脅かすなら・・・
その責任は受け入れなきゃいけない
その責任は受け入れなきゃいけない
- [ニックネーム] ウラビティ
- [発言者] 麗日お茶子
特別な力はあっても特別な人なんていません!
- [ニックネーム] あ
- [発言者] 麗日お茶子
デクくんだったら
ここで諦めたりなんかしない!!
私もっ、!!デクくんみたいにっ…!
ここで諦めたりなんかしない!!
私もっ、!!デクくんみたいにっ…!
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] 麗日お茶子
私の”個性” ごめんね勝手に
でも転んじゃったら縁起悪いもんね
でも転んじゃったら縁起悪いもんね
- [ニックネーム] おちゃこ
- [発言者] 麗日お茶子
私は・・・
人を落として幸せを感じたりしない
何が・・・さっきから何が言いたいの!!
人を落として幸せを感じたりしない
何が・・・さっきから何が言いたいの!!
- [ニックネーム] ウラビティ
- [発言者] 麗日お茶子
転んじゃったら、
縁起悪いもんね!
縁起悪いもんね!
- [ニックネーム] せぶんふぁいぶさん
- [発言者] 麗日お茶子
私はとっくに力に変えた
お互い向上したって事で!
お互い向上したって事で!
- [ニックネーム] ウラビティ
- [発言者] 麗日お茶子
本当に・・・違うんだ
これはしまっとくの
これはしまっとくの
- [ニックネーム] ウラビティ
- [発言者] 麗日お茶子
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『家庭教師ヒットマンREBORN!』名言ランキング公開中!
『ユーリ!!! on ICE』名言ランキング公開中!
『ラブライブ!』名言ランキング公開中!
『青ブタ』梓川咲太 名言・名台詞
『Re:ゼロ』カペラ・エメラダ・ルグニカ 名言・名台詞
『銀魂』坂田銀時 名言・名台詞
今話題の名言
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- [ニックネーム] 化物語最高~
- [発言者] 暦
今は恐ろしいの。目が覚めても、ただ昨日までの現実の続きが待っている。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
- [ニックネーム] 露を吸う群
- [発言者] あこや
それでも世界は美しい、とー
- [ニックネーム] dd
- [発言者] ニケ
雲よ ここへおいで
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] ニケ
火星に代わって折檻よ
- [ニックネーム] セーラーマーズ
- [発言者] 火野レイ
車に轢かれたくらいで死ぬなんて、ダサ。
...ダサいよ、アカマル...。
...ダサいよ、アカマル...。
- [ニックネーム] ららあ
- [発言者] エミちゃん
秘技。レペテイションサイドステップ
(反復横跳び)
(反復横跳び)
- [ニックネーム] NNTM
- [発言者] 坂本
負けたから勝ち方を学べるんだ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
- [ニックネーム] 悲劇の始まり
- [発言者] マイケル
自分の弱点をさらけ出さずに
人から利益を受けられない
自分の弱点をさらけ出さずに
人に利益を与えられない
人から利益を受けられない
自分の弱点をさらけ出さずに
人に利益を与えられない
- [ニックネーム] 吾輩は猫である
- [発言者] 夏目漱石
時間がないから諦める?
逆だろ・・・時間がないんだったら
迷ってるヒマはないってことさ
逆だろ・・・時間がないんだったら
迷ってるヒマはないってことさ
- [ニックネーム] プリスク
- [発言者] 藤野清志

