[怪病医ラムネ] ラムネの名言〜心に残る言葉の力〜
「いい加減に目ぇ覚ませ!! 死にてぇのか!!!! なに信じるかなんておめーの勝手だけど 死んだら元も子もねぇだろが!!!」は、怪病医ラムネ(かいじゅういらむね)に登場する、ラムネの名言です!ラムネのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
いい加減に目ぇ覚ませ!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ

[怪病医ラムネ] ラムネ 名言ランキングTOP10
なに信じていいのか分かんねぇなら
俺を信じてくれよ
俺を信じてくれよ
- [ニックネーム] お医者
- [発言者] ラムネ
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ
それって戦った相手への最高の賞賛だろ
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ
それって戦った相手への最高の賞賛だろ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
・・・金?
アンタ何と天秤にかけてんだよ
アンタ何と天秤にかけてんだよ
- [ニックネーム] 調味料の涙
- [発言者] ラムネ
よくねぇだろ!!
おめぇが一番
自分のこと雑に扱ってんじゃねぇ!!!
おめぇが一番
自分のこと雑に扱ってんじゃねぇ!!!
- [ニックネーム] 先生
- [発言者] ラムネ
同じ迷惑かけんなら
感情出すか出さないか
好きなほう選んで迷惑かけろよ
感情出すか出さないか
好きなほう選んで迷惑かけろよ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
悩みに埋もれて大事な願いを見失うな
形のない想像上の怖さにも負けんな
解決したいなら
対決するしかないだろ
形のない想像上の怖さにも負けんな
解決したいなら
対決するしかないだろ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
いい加減に目ぇ覚ませ!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
あんたが選んだんだ
時間をかけてでも治すことより
一時的に隠すことを
時間をかけてでも治すことより
一時的に隠すことを
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
”言葉”を飲み込んだろ?
それは”怪”のこと
つまりお前は怪そのものを飲み込んだんだ
それは”怪”のこと
つまりお前は怪そのものを飲み込んだんだ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
美味いもん食ってやる!!
お前が羨ましくて堪んねーくらい
美味そうに食ってやるからな!
お前が羨ましくて堪んねーくらい
美味そうに食ってやるからな!
- [ニックネーム] ドクター
- [発言者] ラムネ
こんな時はごちゃごちゃ人の都合考えてねぇで
自分本位になっていいんだよ
自分本位になっていいんだよ
- [ニックネーム] 怪獣
- [発言者] ラムネ
”何でもする”か・・・
軽々しく口にするもんじゃねぇよ
けど言葉にして出した以上 その言葉は
取り消せないぜ
軽々しく口にするもんじゃねぇよ
けど言葉にして出した以上 その言葉は
取り消せないぜ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
こいつは感情や
その代わりの調味料を出すことより
蓋を閉めることを選んだんだ
その代わりの調味料を出すことより
蓋を閉めることを選んだんだ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
自分が何者であるか
何が出来るか
隠すことなく駆け出せ
何が出来るか
隠すことなく駆け出せ
- [ニックネーム] 怪病医
- [発言者] ラムネ
一生食えなくても良いのかよ?!
毎日だ!!!
おめーの目の前で毎日毎日毎日!!!
美味いもん食ってやる!!!
お前が羨ましくて堪んねーくらい
うまそうに食ってやるからな!!!
毎日だ!!!
おめーの目の前で毎日毎日毎日!!!
美味いもん食ってやる!!!
お前が羨ましくて堪んねーくらい
うまそうに食ってやるからな!!!
- [ニックネーム] 怪獣
- [発言者] ラムネ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『恋は雨上がりのように』名言ランキング公開中!
『ワールドトリガー』名言ランキング公開中!
『鬼滅の刃』名言ランキング公開中!
『天気の子』森嶋帆高 名言・名台詞
『ゲーマーズ』天道花憐 名言・名台詞
『とあるシリーズ』婚后光子 名言・名台詞
今話題の名言
人には誰だって
叶えたい願いがある
その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
叶えたい願いがある
その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
- [ニックネーム] アイオラ
- [発言者] 晩華桜良
ん?私はいつだって優しいだろう?
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
それを教えると”答え”になってしまうわ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
別に行ってもいいんじゃないか?
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ
恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり
そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ
恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり
そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
- [ニックネーム] かみはてうりゅう
- [発言者] 上終瓜生 & 姉小路舞昼
今の瓜生くんじゃ
私を幸せにできないよ
私を幸せにできないよ
- [ニックネーム] やえねぇ
- [発言者] 甘神夜重
B級なんて敵じゃないわよね
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
- [ニックネーム] ゆうぎりあやの
- [発言者] 夕桐アヤノ
でも…まがい物と分かっていても、希望にすがりついていたい
それは…絶望の中のかすかなよるべだったのでしょう
それは…絶望の中のかすかなよるべだったのでしょう
- [ニックネーム] ほうきぼし
- [発言者] 箒星
心臓が破裂しそうなくらい怖いけど…
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
- [ニックネーム] 見習い魔女
- [発言者] スピカ・ヴァルゴ
アリアがここまでお膳立てしてあげたんだから、勝たなきゃ許さない
- [ニックネーム] ミナモリ
- [発言者] アリア・アクエリアス
…バカじゃないの
そんなの根拠って言わないのよ…
自分の魔法と向き合ってきた…か…
そんなの根拠って言わないのよ…
自分の魔法と向き合ってきた…か…
- [ニックネーム] 毒魔法
- [発言者] ハナ・サソリジョウ

