[怪病医ラムネ] ラムネの名言〜心に残る言葉の力〜

「いい加減に目ぇ覚ませ!! 死にてぇのか!!!! なに信じるかなんておめーの勝手だけど 死んだら元も子もねぇだろが!!!」は、怪病医ラムネ(かいじゅういらむね)に登場する、ラムネの名言です!ラムネのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



いい加減に目ぇ覚ませ!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
いい加減に目ぇ覚ませ!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
ふぇにばの遊び場

[怪病医ラムネ] ラムネ 名言ランキングTOP10

なに信じていいのか分かんねぇなら
俺を信じてくれよ
  • [ニックネーム] お医者
  • [発言者] ラムネ
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ

それって戦った相手への最高の賞賛だろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
・・・金?
アンタ何と天秤にかけてんだよ
  • [ニックネーム] 調味料の涙
  • [発言者] ラムネ
よくねぇだろ!!
おめぇが一番
自分のこと雑に扱ってんじゃねぇ!!!
  • [ニックネーム] 先生
  • [発言者] ラムネ
同じ迷惑かけんなら
感情出すか出さないか
好きなほう選んで迷惑かけろよ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
悩みに埋もれて大事な願いを見失うな
形のない想像上の怖さにも負けんな
解決したいなら
対決するしかないだろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
いい加減に目ぇ覚ませ!!
死にてぇのか!!!!
なに信じるかなんておめーの勝手だけど
死んだら元も子もねぇだろが!!!
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ

あんたが選んだんだ
時間をかけてでも治すことより
一時的に隠すことを
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
”言葉”を飲み込んだろ?
それは”怪”のこと
つまりお前は怪そのものを飲み込んだんだ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
美味いもん食ってやる!!
お前が羨ましくて堪んねーくらい
美味そうに食ってやるからな!
  • [ニックネーム] ドクター
  • [発言者] ラムネ
こんな時はごちゃごちゃ人の都合考えてねぇで
自分本位になっていいんだよ
  • [ニックネーム] 怪獣
  • [発言者] ラムネ
”何でもする”か・・・
軽々しく口にするもんじゃねぇよ

けど言葉にして出した以上 その言葉は
取り消せないぜ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
こいつは感情や
その代わりの調味料を出すことより
蓋を閉めることを選んだんだ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
自分が何者であるか
何が出来るか
隠すことなく駆け出せ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
一生食えなくても良いのかよ?!
毎日だ!!!
おめーの目の前で毎日毎日毎日!!!
美味いもん食ってやる!!!
お前が羨ましくて堪んねーくらい
うまそうに食ってやるからな!!!
  • [ニックネーム] 怪獣
  • [発言者] ラムネ

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『恋は雨上がりのように』名言ランキング公開中!

恋は雨上がりのように 名言

『ワールドトリガー』名言ランキング公開中!

ワールドトリガー 名言

『鬼滅の刃』名言ランキング公開中!

鬼滅の刃 名言

『天気の子』森嶋帆高 名言・名台詞

森嶋帆高 名言

『ゲーマーズ』天道花憐 名言・名台詞

天道花憐 名言

『とあるシリーズ』婚后光子 名言・名台詞

婚后光子 名言

今話題の名言

人には誰だって
叶えたい願いがある

その願いを叶えるためなら
過酷な戦いに身を投じることも
厭わないはずだ
  • [ニックネーム] アイオラ
  • [発言者] 晩華桜良
ん?私はいつだって優しいだろう?
ちゃんと仕事ができているか逐一チェックして
できないところはできるまで教育して
  • [ニックネーム] 女騎士隊長
  • [発言者] カレン
それを教えると”答え”になってしまうわ
先生は答えまでの道筋に導くのがお仕事なのよ
  • [ニックネーム] ふじきまか
  • [発言者] 藤城真香
別に行ってもいいんじゃないか?
多分相手が迷惑してるかどうかなんて
歩み寄ってみないとわからんもんだろ

恐る恐るでもいいし
頑張って口実作ってもいいし
理由やきっかけがなくたって
たまにはわがまま言ってみたり

そうやってお互いの距離を測り続けてたら
例え血が繋がっていなくても
家族にだってなれるものよ
  • [ニックネーム] かみはてうりゅう
  • [発言者] 上終瓜生 & 姉小路舞昼
今の瓜生くんじゃ
私を幸せにできないよ
  • [ニックネーム] やえねぇ
  • [発言者] 甘神夜重
B級なんて敵じゃないわよね
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
  • [ニックネーム] ゆうぎりあやの
  • [発言者] 夕桐アヤノ
でも…まがい物と分かっていても、希望にすがりついていたい
それは…絶望の中のかすかなよるべだったのでしょう
  • [ニックネーム] ほうきぼし
  • [発言者] 箒星
心臓が破裂しそうなくらい怖いけど…
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
  • [ニックネーム] 見習い魔女
  • [発言者] スピカ・ヴァルゴ
アリアがここまでお膳立てしてあげたんだから、勝たなきゃ許さない
  • [ニックネーム] ミナモリ
  • [発言者] アリア・アクエリアス
…バカじゃないの
そんなの根拠って言わないのよ…
自分の魔法と向き合ってきた…か…
  • [ニックネーム] 毒魔法
  • [発言者] ハナ・サソリジョウ