[ドメスティックな彼女(ドメカノ)] 橘瑠衣の名言〜心に残る言葉の力〜
「トラブルのシーンになる度 「ああすればいいじゃん」 「こうすべきでしょ」 って物知り顔で・・・ でも いざ自分のことになると全然 上手くいかない 全然・・・気持ちがコントロールできない」は、ドメスティックな彼女(ドメカノ)(どめすてぃっくなかのじょ)に登場する、橘瑠衣の名言です!橘瑠衣のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
トラブルのシーンになる度
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・
でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・
でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣

[ドメスティックな彼女(ドメカノ)] 橘瑠衣 名言ランキングTOP10
経験として してみたいんだよね
何事もそうだけど
知ってる人は知らない人に
見下すようなこと言うじゃん
「あんたにはわかんないよ」って
子供扱いされて
ろくに話も通らないなら
それがどんなものなのか知りたくて
何事もそうだけど
知ってる人は知らない人に
見下すようなこと言うじゃん
「あんたにはわかんないよ」って
子供扱いされて
ろくに話も通らないなら
それがどんなものなのか知りたくて
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
あれじゃなきゃやなの
あの時のやつじゃなきゃ意味ない
・・・嬉しかったんだもん・・・
ナツオが
初めて「かわいい」って言ってくれたから・・・
あの時のやつじゃなきゃ意味ない
・・・嬉しかったんだもん・・・
ナツオが
初めて「かわいい」って言ってくれたから・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
せっかく近くにいるんだから
もっとくっついとけばよかった・・・
もっとくっついとけばよかった・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
あたしもこの先ナツオ一緒に生きていきたい
でもそれは
一緒に並んで歩いていきたいってことなの
引っ張ってってもらいたいとか
寄りかかりたいワケじゃない
だからあたしは
もう少し気持ち的に自立しようと思う!
でもそれは
一緒に並んで歩いていきたいってことなの
引っ張ってってもらいたいとか
寄りかかりたいワケじゃない
だからあたしは
もう少し気持ち的に自立しようと思う!
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
それでだんだん不安になって
ナツオのデートの返事もすごいあっさりしてたし
あたしのことどうでもよくなったら
どうしようって・・・
ナツオのデートの返事もすごいあっさりしてたし
あたしのことどうでもよくなったら
どうしようって・・・
- [ニックネーム] アホルイ
- [発言者] 橘瑠衣
こんなはずじゃなかったのに・・・
言ってくれたじゃん
離れてても 一つだからって・・・
言ってくれたじゃん
離れてても 一つだからって・・・
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣
トラブルのシーンになる度
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・
でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
「ああすればいいじゃん」
「こうすべきでしょ」
って物知り顔で・・・
でも いざ自分のことになると全然
上手くいかない
全然・・・気持ちがコントロールできない
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣
ホント・・・?
いい言葉 浮かびそう・・・?
いい言葉 浮かびそう・・・?
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
できたらあたしもそこ
泊めてくれないかと思って・・・
泊めてくれないかと思って・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
ちょっと食べ過ぎたかな・・・
なんか眠くなってきちゃった
なんか眠くなってきちゃった
- [ニックネーム] ルイ
- [発言者] 橘瑠衣
わかんない?
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
ナツオに感じた初めての気持ち
捨てなくて良かったってこと
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
不安にさせた罰として
向こう行くまで
いっぱいわがまま聞いてもらうから
向こう行くまで
いっぱいわがまま聞いてもらうから
- [ニックネーム] るいるい
- [発言者] 橘瑠衣
入れば・・・?
いいから
ちょっと入りなよ・・・
いいから
ちょっと入りなよ・・・
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
将来のことについて
大事なお話があります
大事なお話があります
- [ニックネーム] るい
- [発言者] 橘瑠衣
今日はナツオのアパートで
ゆっくり過ごしたいな・・・
ゆっくり過ごしたいな・・・
- [ニックネーム] ルイ
- [発言者] 橘瑠衣
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『天気の子』名言ランキング公開中!
『この美術部には問題がある!』名言ランキング公開中!
『犬夜叉』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』耳郎響香 名言・名台詞
『ブラクロ』メレオレオナ・ヴァーミリオン 名言・名台詞
『犬夜叉』神無 名言・名台詞
今話題の名言
報われない恋
切ない恋
片思い
それってそんなに美しいものですか?
私はそうは思わない
切ない恋
片思い
それってそんなに美しいものですか?
私はそうは思わない
- [ニックネーム] ノイタミナ
- [発言者] 安楽岡花火
...奪う行為は 等しく悪だ
我々は 産まれ落ちた その瞬間から 何かを奪い続ける
食物 かかわりあう人々 肉親からですら
生きる限り 屠り 殺し 奪い続ける
「命」とは 罪を犯し続けるものの事
「命」とは「悪そのもの」
私は自覚する 私は「悪」だ
...君達も
さあ 殺しに来なさい
私もそうしよう
我々は 産まれ落ちた その瞬間から 何かを奪い続ける
食物 かかわりあう人々 肉親からですら
生きる限り 屠り 殺し 奪い続ける
「命」とは 罪を犯し続けるものの事
「命」とは「悪そのもの」
私は自覚する 私は「悪」だ
...君達も
さあ 殺しに来なさい
私もそうしよう
- [ニックネーム] 愛宕
- [発言者] 梟
It’s a piece of cake !
- [ニックネーム] T-38
- [発言者] 南波六太
はっ、ハゼロリアル、ハジケロシナプス、バニッシュメント、ディスワールド!
- [ニックネーム] 邪王真眼
- [発言者] 小鳥遊六花
やさしさにたどり着くために、わたしは今日を生きています
昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています
昨日のわたしよりも、今日のわたしがちょっとだけやさしい人間であればいいなと思いながら生きています
- [ニックネーム] もうちょっと行くよ…
- [発言者] 牧之原翔子
うるせぇー!!
全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
- [ニックネーム] Endless
- [発言者] ハチ
卑怯という言葉は敗者の言い訳でしかない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、
人生のの中では絶対に負けることができないシーンは必ずある。
いくつもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに
勝つための努力を惜しんではならないのである。
自らの努力に勝手に上限を設け、それ以上の努力をした相手を
卑怯と罵る卑怯には決して堕ちてはならない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、
人生のの中では絶対に負けることができないシーンは必ずある。
いくつもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに
勝つための努力を惜しんではならないのである。
自らの努力に勝手に上限を設け、それ以上の努力をした相手を
卑怯と罵る卑怯には決して堕ちてはならない。
- [ニックネーム] アンリ
- [発言者] 園崎魅音
偽物のほうが圧倒的に価値がある
そこに本物になろうという意思があるだけ
偽物のほうが本物よりも本物だ
そこに本物になろうという意思があるだけ
偽物のほうが本物よりも本物だ
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] 貝木泥舟
この手紙をお前が読む頃、
お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない。
2012年、マヤの予言により
世界を覆う滅びの波動は全てを
飲み込み…精神波動を弱体化
させるからだ。
お前は全てを奪還し、あきらめ
ただ目の前に見えるものを享受
するだけの愚かな一般人になり下がっているかもしれぬ。
そんな気配を今、俺は感じている
だからこの手紙を書いた
ダークフレイムマスターよ
騙されるな、お前には力がある
お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在
誰でも無い、お前は特別なのだ!
お前はすでにダークフレイムマスターではないかもしれない。
2012年、マヤの予言により
世界を覆う滅びの波動は全てを
飲み込み…精神波動を弱体化
させるからだ。
お前は全てを奪還し、あきらめ
ただ目の前に見えるものを享受
するだけの愚かな一般人になり下がっているかもしれぬ。
そんな気配を今、俺は感じている
だからこの手紙を書いた
ダークフレイムマスターよ
騙されるな、お前には力がある
お前は闇の王、邪王によって選ばれし存在
誰でも無い、お前は特別なのだ!
- [ニックネーム] 終点
- [発言者] Endpoint
お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
- [ニックネーム] 映画化はやくー!
- [発言者] 阿良々木暦

