[七つの大罪] エスカノールの名言〜心に残る言葉の力〜
「貴方が私に与えたのは 絶望ではなく希望です さぁ身をもって償わせてやろう 心を弄んだ大罪を」は、七つの大罪(ななつのたいざい)に登場する、エスカノールの名言です!エスカノールのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
貴方が私に与えたのは
絶望ではなく希望です
さぁ身をもって償わせてやろう
心を弄んだ大罪を
絶望ではなく希望です
さぁ身をもって償わせてやろう
心を弄んだ大罪を
- [ニックネーム] 傲慢
- [発言者] エスカノール

[七つの大罪] エスカノール 名言ランキングTOP10
余裕をこくのが
強者の特権です
強者の特権です
- [ニックネーム] 傲慢の罪
- [発言者] エスカノール
貴方が私に与えたのは
絶望ではなく希望です
さぁ身をもって償わせてやろう
心を弄んだ大罪を
絶望ではなく希望です
さぁ身をもって償わせてやろう
心を弄んだ大罪を
- [ニックネーム] 傲慢
- [発言者] エスカノール
決めるのは、我だ
- [ニックネーム] アーサー♡
- [発言者] エスカノール
彼らが誰かのために 命を賭けて戦うならば
僕は彼らのために 命を賭けて戦いたい!!
僕は彼らのために 命を賭けて戦いたい!!
- [ニックネーム] 傲慢の罪
- [発言者] エスカノール
すみません・・・もう身体が動きません
どうやら・・・ここまでのようです・・・
けれど・・・人生に悔いはありません・・・
みなさん・・・
僕と出会ってくれてありがとう
どうやら・・・ここまでのようです・・・
けれど・・・人生に悔いはありません・・・
みなさん・・・
僕と出会ってくれてありがとう
- [ニックネーム] 傲慢の罪
- [発言者] エスカノール
当然のことです
自分より弱い者に
憎しみを抱くはずがないでしょう
抱くのは憐れみ
自分より弱い者に
憎しみを抱くはずがないでしょう
抱くのは憐れみ
- [ニックネーム] 傲慢の罪
- [発言者] エスカノール
団長・・・許せ・・・
我はもう後には退けぬ
よって今から貴様ら全員に命令を下す
我も共に戦うことを
許してください
我はもう後には退けぬ
よって今から貴様ら全員に命令を下す
我も共に戦うことを
許してください
- [ニックネーム] 最後の灯火
- [発言者] エスカノール
どうしても受け取れないならば・・・
貸してあげましょう!!!
だから・・・頼みます・・・
僕の大切な人たちを救ってください
貸してあげましょう!!!
だから・・・頼みます・・・
僕の大切な人たちを救ってください
- [ニックネーム] 傲慢の罪
- [発言者] エスカノール
良い作戦があるんでしょうね?
なければ殴りますよ
なければ殴りますよ
- [ニックネーム] to四大天使
- [発言者] エスカノール
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『巨人の星』名言ランキング公開中!
『アナと雪の女王』名言ランキング公開中!
『食戟のソーマ』名言ランキング公開中!
『山田くんと7人の魔女』山田竜 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』リサ漁辺 名言・名台詞
『Fate/Zero』間桐桜 名言・名台詞
今話題の名言
僕らには見えてしまうんだよ自分の天井が
大人になるとある日ふと誰もが気付くんだ
頭上にせまっている自分の限界とも言うべき天井の存在にね
そしてそれは歳をとるにつれ近づいて
シミや、汚れがわかるほどますますハッキリとしてくる
大人になるとある日ふと誰もが気付くんだ
頭上にせまっている自分の限界とも言うべき天井の存在にね
そしてそれは歳をとるにつれ近づいて
シミや、汚れがわかるほどますますハッキリとしてくる
- [ニックネーム] 覇王
- [発言者] 麻倉幹久
女の子の友情はたっぷりの墨汁で書いた
いつ破れてもおかしくない
書道半紙みたいなものだね!!
いつ破れてもおかしくない
書道半紙みたいなものだね!!
- [ニックネーム] 腐れ外道
- [発言者] 本田華子
小さな絶望の積み重ねが
人を大人にするのです
人を大人にするのです
- [ニックネーム] 一休呪術師
- [発言者] 七海建人
どんな魔法も宝物も
自由にはかなわない!
自由にはかなわない!
- [ニックネーム] 魔法
- [発言者] アラジン
己の意志を持たない、
精霊様に与えられた大切な贈り物を他人に譲り渡して、
考えることを止めた虫です。
それがどんなに安逸な道であっても、
宝物を譲り渡した者は虫になるのです。
わたしは虫を軽蔑します。
わたしは虫にはならない。
わたしは“人間”だからっ!!
精霊様に与えられた大切な贈り物を他人に譲り渡して、
考えることを止めた虫です。
それがどんなに安逸な道であっても、
宝物を譲り渡した者は虫になるのです。
わたしは虫を軽蔑します。
わたしは虫にはならない。
わたしは“人間”だからっ!!
- [ニックネーム] さくら ふぶき
- [発言者] メイド姉(姿は魔王)
なぁイトナ、一度や二度負けたぐらいでグレてんじゃねぇ。
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
- [ニックネーム] じじぇる
- [発言者] 寺坂竜馬
お前が死んだと思ったら目の前が真っ暗になった
でもお前を見たらそこには暗闇などなくなっていた
でもお前を見たらそこには暗闇などなくなっていた
- [ニックネーム] KH
- [発言者] 野狐巴衛
俺はお前が守れていればそれでいい
- [ニックネーム] 巴衛love
- [発言者] 野狐巴衛
才能のある人間っていうのは
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
- [ニックネーム] GZA
- [発言者] 風見雄二
一生懸命やったという言葉は、結果が出たときに初めて使える
一生懸命やることと、ただやることは違う
一生懸命やることと、ただやることは違う
- [ニックネーム] 興南高校
- [発言者] 我喜屋優監督

