[風夏] 秋月風夏の名言〜心に残る言葉の力〜
「助けてくれて ありがとう 優くん! カッコよかったよ!」は、風夏(ふうか)に登場する、秋月風夏の名言です!秋月風夏のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
助けてくれて
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏

[風夏] 秋月風夏 名言ランキングTOP10
・・・・・・
そんなに大事かなぁ
ケータイって
ケータイ見たら
何でも先にわかっちゃうでしょ?
中途半端に
なんかつまんないじゃん
そーゆーの
そんなに大事かなぁ
ケータイって
ケータイ見たら
何でも先にわかっちゃうでしょ?
中途半端に
なんかつまんないじゃん
そーゆーの
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
できるかできないかなんて聞いてないよ
やるのかやらないのか聞いてんの!
やるのかやらないのか聞いてんの!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
じゃあ行こっか!!
伝説を作りに!!
伝説を作りに!!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
どうして謝るの?
いい思い出だよ?
・・・全部
いい思い出だよ?
・・・全部
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
だったら
ツイッターにもそう書いてよ
そしたら・・・
信じてあげる・・・
ツイッターにもそう書いてよ
そしたら・・・
信じてあげる・・・
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
せっかくだから上から見ておこうと思って
いつか・・・
私が立つステージを!
いつか・・・
私が立つステージを!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
そうかな
私は好きだよ?優くんの声
だから もっと
ちゃんと聞かせて
私は好きだよ?優くんの声
だから もっと
ちゃんと聞かせて
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
よかったァ!
生きてた!!
生きてた!!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
・・・初めてだったの!
私・・・・・・
私・・・・・・
- [ニックネーム] 人工呼吸
- [発言者] 秋月風夏
ライブが楽しければ楽しいほど
その後の夢から覚めたみたいな・・・
現実に戻される感じが
いつも辛いの・・・
すごく寂しい
その後の夢から覚めたみたいな・・・
現実に戻される感じが
いつも辛いの・・・
すごく寂しい
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
案外寝相悪いんだね
優くんて
優くんて
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
助けてくれて
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
手ぐらい繋いどこっか
一応
一応
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
優くんも私が当たるようにお願いして!
そしたら効果は2倍じゃない!
そしたら効果は2倍じゃない!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
この前の映画のお礼!
一緒にライブ行こ!
私は優くんと行きたいの!!
一緒にライブ行こ!
私は優くんと行きたいの!!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『僕たちがやりました』名言ランキング公開中!
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』名言ランキング公開中!
『ゴジラ』名言ランキング公開中!
『中二病でも恋がしたい』富樫勇太 名言・名台詞
『ノーゲーム・ノーライフ』ジブリール 名言・名台詞
『虚構推理』岩永琴子 名言・名台詞
今話題の名言
やれやれ
相変わらず私
めちゃくちゃかっこいいんだけど
相変わらず私
めちゃくちゃかっこいいんだけど
- [ニックネーム] マッキンゼー
- [発言者] 工藤小夜子
新規事業を興す際は
クライアントにWillが無ければ成功しません
「Will」つまり意思です
熱い思いです
クライアントにWillが無ければ成功しません
「Will」つまり意思です
熱い思いです
- [ニックネーム] マッキンゼー
- [発言者] 工藤小夜子
一週間で魔法をかけます
友達からチームになるための
友達からチームになるための
- [ニックネーム] McKinsey
- [発言者] 工藤小夜子
このチームには”競争”がありません
馴れ合って楽しんでいるだけです
これでは価値以前の問題です
健全な競争のない組織に未来はありません
競争と正当な評価が組織の力の源です
馴れ合って楽しんでいるだけです
これでは価値以前の問題です
健全な競争のない組織に未来はありません
競争と正当な評価が組織の力の源です
- [ニックネーム] 監督
- [発言者] 工藤小夜子
貴様・・・私のハルに・・・何をしている・・・?
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
フフ・・・
じゃあ「優しく」されないように
もっと頑張るしかないな?
じゃあ「優しく」されないように
もっと頑張るしかないな?
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
もっと胸を張ってくださいまし
せっかくの素敵な鎧じゃありませんか
日夜王都の平和のために自分を顧みず働く貴女が
下を向かねばならない理由など
どこにもないのですから
せっかくの素敵な鎧じゃありませんか
日夜王都の平和のために自分を顧みず働く貴女が
下を向かねばならない理由など
どこにもないのですから
- [ニックネーム] 王都近衛騎士団 第一騎士分隊所属
- [発言者] マルベリ
ちょっと色仕掛けをすれば
しっぽを振ってOKの返事をすると思ったのに
失礼な話だわ
しっぽを振ってOKの返事をすると思ったのに
失礼な話だわ
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
会長さんと駆が歩いてるのを見た時は・・・
寂しかった・・・というか・・・
寂しかった・・・というか・・・
- [ニックネーム] つむぎしおり
- [発言者] 紬汐里
考えてみれば
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
- [ニックネーム] ゆきぴょん
- [発言者] 六条キユ

