[風夏] 秋月風夏の名言〜心に残る言葉の力〜

「助けてくれて ありがとう 優くん! カッコよかったよ!」は、風夏(ふうか)に登場する、秋月風夏の名言です!秋月風夏のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



助けてくれて
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
助けてくれて
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
ふぇにばの遊び場

[風夏] 秋月風夏 名言ランキングTOP10

・・・・・・
そんなに大事かなぁ
ケータイって

ケータイ見たら
何でも先にわかっちゃうでしょ?
中途半端に

なんかつまんないじゃん
そーゆーの
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
できるかできないかなんて聞いてないよ
やるのかやらないのか聞いてんの!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
じゃあ行こっか!!
伝説を作りに!!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
どうして謝るの?
いい思い出だよ?
・・・全部
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
だったら
ツイッターにもそう書いてよ

そしたら・・・
信じてあげる・・・
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
せっかくだから上から見ておこうと思って
いつか・・・
私が立つステージを!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
そうかな
私は好きだよ?優くんの声
だから もっと
ちゃんと聞かせて
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏

よかったァ!
生きてた!!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
・・・初めてだったの!
私・・・・・・
  • [ニックネーム] 人工呼吸
  • [発言者] 秋月風夏
ライブが楽しければ楽しいほど
その後の夢から覚めたみたいな・・・
現実に戻される感じが
いつも辛いの・・・
すごく寂しい
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
案外寝相悪いんだね
優くんて
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
助けてくれて
ありがとう 優くん!
カッコよかったよ!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
手ぐらい繋いどこっか
一応
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
優くんも私が当たるようにお願いして!
そしたら効果は2倍じゃない!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
この前の映画のお礼!
一緒にライブ行こ!

私は優くんと行きたいの!!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『僕たちがやりました』名言ランキング公開中!

僕たちがやりました 名言

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』名言ランキング公開中!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 名言

『ゴジラ』名言ランキング公開中!

ゴジラ 名言

『中二病でも恋がしたい』富樫勇太 名言・名台詞

富樫勇太 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』ジブリール 名言・名台詞

ジブリール 名言

『虚構推理』岩永琴子 名言・名台詞

岩永琴子 名言

今話題の名言

やれやれ
相変わらず私
めちゃくちゃかっこいいんだけど
  • [ニックネーム] マッキンゼー
  • [発言者] 工藤小夜子
新規事業を興す際は
クライアントにWillが無ければ成功しません
「Will」つまり意思です
熱い思いです
  • [ニックネーム] マッキンゼー
  • [発言者] 工藤小夜子
一週間で魔法をかけます
友達からチームになるための
  • [ニックネーム] McKinsey
  • [発言者] 工藤小夜子
このチームには”競争”がありません
馴れ合って楽しんでいるだけです
これでは価値以前の問題です

健全な競争のない組織に未来はありません
競争と正当な評価が組織の力の源です
  • [ニックネーム] 監督
  • [発言者] 工藤小夜子
貴様・・・私のハルに・・・何をしている・・・?
  • [ニックネーム] 女騎士隊長
  • [発言者] カレン
フフ・・・
じゃあ「優しく」されないように
もっと頑張るしかないな?
  • [ニックネーム] 女騎士隊長
  • [発言者] カレン
もっと胸を張ってくださいまし
せっかくの素敵な鎧じゃありませんか

日夜王都の平和のために自分を顧みず働く貴女が
下を向かねばならない理由など
どこにもないのですから
  • [ニックネーム] 王都近衛騎士団 第一騎士分隊所属
  • [発言者] マルベリ
ちょっと色仕掛けをすれば
しっぽを振ってOKの返事をすると思ったのに

失礼な話だわ
  • [ニックネーム] ふじきまか
  • [発言者] 藤城真香
会長さんと駆が歩いてるのを見た時は・・・
寂しかった・・・というか・・・
  • [ニックネーム] つむぎしおり
  • [発言者] 紬汐里
考えてみれば
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
  • [ニックネーム] ゆきぴょん
  • [発言者] 六条キユ