海猿 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2336)]
『海猿』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『海猿』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 要救助者は27歳女性。 ... 98票
要救助者は27歳女性。
直ちに、人工呼吸を開始する!
久しぶりだな!環菜!!
お前にチェックイン!!
直ちに、人工呼吸を開始する!
久しぶりだな!環菜!!
お前にチェックイン!!
- 投稿者:最高のバディ
- 発言者:仙崎大輔
- 1
海猿 登場人物名言
海猿 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
m あそこ あと いつ お腹 お願い ほしい アイツ エアー サポート チェックイン トレーニング バディ パパ マイナー メール リーグ 一緒 下川 不安 久しぶり 人工 人生 人間 仕事 他人 仙崎 保安 全員 別所 勝手 単純 可愛い 吉岡 名前 呼吸 命 圧 夏 大事 大好き 大輔 女性 嫌 子 子ども 希望 幸せ 彼 必死 思い 恋愛 悲しい 意味 手 支え 救助 救隊 方法 普通 服部 本間 残 残り 気持ちいい 水深 池澤 海 海上 海老原 潜水 無い 特 環 発破 真子 真樹 空 立派 結婚 美香 自分 苦しく 菜 覚悟 親 親父 誰 貴方 赤ちゃん 辛い 速く 遠い 重い 開始 電話 顔

海猿 人気名言
水深40m
残圧30
残りのエアーは一人分
残圧30
残りのエアーは一人分
- 投稿者:最高のバディ
- 発言者:源教官
俺たちはバディなんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
- 投稿者:せんざき
- 発言者:仙崎大輔
それは人の命より重いんですか!?
- 投稿者:バディ
- 発言者:下川嵓
仙崎、俺たちはつながっているんだ
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
- 投稿者:しもかわ
- 発言者:下川嵓
彼にもしものことがあっても
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
- 投稿者:かんな
- 発言者:仙崎環菜
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アラジン』名言ランキング公開中!
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』名言ランキング公開中!
『TERRA FORMARS(テラフォーマーズ)』名言ランキング公開中!
『DEATH NOTE』高田清美 名言・名台詞
『無彩限のファントム・ワールド』水無瀬小糸 名言・名台詞
『Re:ゼロ』ライ・バテンカイトス 名言・名台詞
今話題の名言
戦があんなに恐ろしいものだとは
全然想像もしてなかった・・・
全然想像もしてなかった・・・
- [ニックネーム] ゆい
- [発言者] 速川唯
頼!?
一体今まで連絡もなしになにやってたのよ!
なんにも言わずに勝手に引っ越すなんて
ほんっと腹立つ!
一緒に役者になろうって約束したじゃない!
一体今まで連絡もなしになにやってたのよ!
なんにも言わずに勝手に引っ越すなんて
ほんっと腹立つ!
一緒に役者になろうって約束したじゃない!
- [ニックネーム] たちばなしずく
- [発言者] 立花雫
俺にとって一番大切なのは
雫なんだ
本当は、ずっと好きだった
雫なんだ
本当は、ずっと好きだった
- [ニックネーム] より
- [発言者] 鈴木頼
笑って送り出そうって決めてたのに…
- [ニックネーム] しずく
- [発言者] 立花雫
私は何度
あなたに恋をするんだろう
あなたに恋をするんだろう
- [ニックネーム] さき
- [発言者] 谷川沙希
今・・・・・・
なんて・・・!?
なんて・・・!?
- [ニックネーム] 照
- [発言者] 天野めぐみ
私には魂がありません。HIEは人間の言葉や動きに合わせて、相手を快適にするような反応を返しているだけです。所有者(オーナー)はこうした振る舞いに錯覚を見ているだけ。魂はありません
- [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
- [発言者] レイシア
さっすがポイントマックス詐術&弁明スキル
効果抜群だね
効果抜群だね
- [ニックネーム] デスマ
- [発言者] サトゥー
ミスをすることは悪いことじゃない
それは上達するためには必ず必要なもの
ただし、同じミスはしないこと
それは上達するためには必ず必要なもの
ただし、同じミスはしないこと
- [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
- [発言者] 松岡修造
そりゃあ 確かに1塁へは全力疾走するべきだが…
プロはアマチュアと違ってなかなかエラーしてくれない
プロはアマチュアと違ってなかなかエラーしてくれない
- [ニックネーム] ワイルドワンズ
- [発言者] 冬木

