翔んで埼玉 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(594)]

『翔んで埼玉』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


翔んで埼玉, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『翔んで埼玉』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ご存じない方も多いと思い...

ご存じない方も多いと思いますが
東京都の隣に埼玉県という所があります
  • [ニックネーム] サイタマ(笑)
  • [発言者] ナレーション

第2候補:あなたが埼玉県民でもいい...

あなたが埼玉県民でもいい!
あなたについて行きたい!

所沢へ?

ビクッ
  • [ニックネーム] サイタマ(笑)
  • [発言者] ジュリエット & ロミオ

第3候補:一生に一度は三越に行くの...

一生に一度は三越に行くのが埼玉県民の夢
  • [ニックネーム] サイタマ(笑)
  • [発言者] ジュリエット

第4候補:聞いたことがない?無理も...

聞いたことがない?無理もありません
なにしろ埼玉というのはたいへんな田舎なのです
  • [ニックネーム] 埼玉
  • [発言者] ナレーション

第5候補:ああいやだ! 埼玉なん...

ああいやだ!
埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!
  • [ニックネーム] サイタマ(笑)
  • [発言者] ジュリエット

第6候補:埼玉から東京へ行くには通...

埼玉から東京へ行くには通行手形が必要なのです
  • [ニックネーム] 埼玉
  • [発言者] ナレーション

第7候補:そこらへんの草でも食わせ...

そこらへんの草でも食わせておけ!
埼玉県民ならそれで治る!
  • [ニックネーム] 埼玉
  • [発言者] とある医者

第8候補:埼玉県人にはその辺の草で...

埼玉県人にはその辺の草でも食わせとけ!
  • [ニックネーム] アンモクチャンネル
  • [発言者] ジュリエット

第9候補:三越は東京都民の行く所だ...

三越は東京都民の行く所だ!
埼玉県民は星友(せいゆう)へ行け!
  • [ニックネーム] サイタマ(笑)
  • [発言者] 警官

第10候補:茨城?! 茨城というと...

茨城?!
茨城というと埼玉のさらに奥地にあると言われる
あの日本の僻地!?
茨城!!
  • [ニックネーム] 茨城がさりげに被害者
  • [発言者] ジュリエット

第11候補:埼玉県もやっぱり日曜日か...

埼玉県もやっぱり日曜日かな!?
  • [ニックネーム] 埼玉
  • [発言者] ぼっちゃま

翔んで埼玉 登場人物名言


翔んで埼玉 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

翔んで埼玉 人気名言

そこらへんの草でも食わせておけ!
埼玉県民ならそれで治る!
  • 投稿者:埼玉
  • 発言者:とある医者
  • 投票数:79
ああいやだ!
埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!
  • 投稿者:サイタマ(笑)
  • 発言者:ジュリエット
  • 投票数:76
埼玉から東京へ行くには通行手形が必要なのです
  • 投稿者:埼玉
  • 発言者:ナレーション
  • 投票数:58
あなたが埼玉県民でもいい!
あなたについて行きたい!

所沢へ?

ビクッ
  • 投稿者:サイタマ(笑)
  • 発言者:ジュリエット & ロミオ
  • 投票数:55
ご存じない方も多いと思いますが
東京都の隣に埼玉県という所があります
  • 投稿者:サイタマ(笑)
  • 発言者:ナレーション
  • 投票数:50

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『血液型くん!』名言ランキング公開中!

血液型くん! 名言

『教場』名言ランキング公開中!

教場 名言

『うらみちお兄さん』名言ランキング公開中!

うらみちお兄さん 名言

『クズの本懐』皆川茜 名言・名台詞

皆川茜 名言

『BLEACH』山本元柳斎 名言・名台詞

山本元柳斎 名言

『エグゼロス』白雪舞姫 名言・名台詞

白雪舞姫 名言

今話題の名言

こんなに悲しいのに…
涙も出ない…
  • [ニックネーム] いぬやしき
  • [発言者] 犬屋敷壱郎
僕は・・・自分を・・・
機械の化物と認めたくないから
人を・・・命を・・・助けてるだけで

ヒーローなんかじゃないよ
  • [ニックネーム] ヒーロー
  • [発言者] 犬屋敷壱郎
じゃあ
私もコンクールで賞取ったら
先輩に告白する!
  • [ニックネーム] えな
  • [発言者] 小宮恵那
陽介の思いを無駄になんて絶対にできない
どんなにつらくても
どんなに心がエグラれても
その先に死より恐ろしいものが待っていたとしても
俺は
王様と戦う!!
  • [ニックネーム] 王様
  • [発言者] 金沢伸明
話は終わりだ!
  • [ニックネーム] ゆう
  • [発言者] 瀬戸口優
私が取り戻したかったのは殷ではなく…飛虎がいた〝かつての〟殷だったのだ…失った時が戻ると信じて…
  • [ニックネーム] 能天気
  • [発言者] 聞仲
私だけ大人になれなくて
置いてかれてる気がして・・・

だから・・・
わがままだってわかってるけど!!
呪力の特訓手伝って下さい!!
  • [ニックネーム] れいこ
  • [発言者] 天野麗子
私・・・皆といられて・・・
ほんっとぉぉにっ幸せです!!
  • [ニックネーム] れいこ
  • [発言者] 天野麗子
それに 勝ったらご褒美もあるからね♡
ようやく 夜な夜なバナナを使って練習してる
”アレ”をお披露目できるよ♡
  • [ニックネーム] 世界
  • [発言者] 神堂ひかり
お主 勃っておらぬではないか
妾が肌を見せれば
臨終手前の翁でさえも奮い勃つものを
  • [ニックネーム] あわふき
  • [発言者] 泡吹