灼眼のシャナ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(1833)]

『灼眼のシャナ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


灼眼のシャナ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『灼眼のシャナ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:「どんな勝手をしようと、...

「どんな勝手をしようと、私は悪いと思ったら止める。苦しんでたら助けるし、悩んでたら一緒に考、える。でも、ただ一つ・・・・・・離れるのだけは駄目」
  • [ニックネーム] いいねぇ
  • [発言者] シャナ

第2候補:勝手は、すると思う。たぶ...

勝手は、すると思う。たぶん、悪いことも。苦しんだら、助けてもらうだろうし、悩んでたら、知恵も借りたい。でも、許してくれるなら・・・・・・一緒にいたい
  • [ニックネーム] コマドリさん
  • [発言者] 坂井悠二

灼眼のシャナ 登場人物名言


灼眼のシャナ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

灼眼のシャナ 人気名言

「どんな勝手をしようと、私は悪いと思ったら止める。苦しんでたら助けるし、悩んでたら一緒に考、える。でも、ただ一つ・・・・・・離れるのだけは駄目」
  • 投稿者:いいねぇ
  • 発言者:シャナ
  • 投票数:303
あなたたちに、天下無敵の幸運を
  • 投稿者:コマドリさん
  • 発言者:マティルダ・サントメール
  • 投票数:285
新しい 熱い歌を 私は作ろう
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
  • 投稿者:コマドリさん
  • 発言者:マティルダ・サントメール
  • 投票数:236
シャナ。君が好きだ。世界を変えてやる、と思えるほどに
  • 投稿者:コマドリさん
  • 発言者:坂井悠二
  • 投票数:233
明日なんて日は来ないわよ。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:マージョリー・ドー
  • 投票数:187

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ルパン三世』名言ランキング公開中!

ルパン三世 名言

『Ado』名言ランキング公開中!

Ado 名言

『ひるね姫』名言ランキング公開中!

ひるね姫 名言

『ロクアカ』グレン=レーダス 名言・名台詞

グレン=レーダス 名言

『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

リヴァイ・アッカーマン 名言

『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ 名言・名台詞

ロロノア・ゾロ 名言

今話題の名言

これが運命なら蹴散らしてみせるわ!
  • [ニックネーム] グラブル
  • [発言者] ロザミア
戦いとは痛みを通じて
互いの思いに触れ合うこと
すなわち愛に他ならないわ
  • [ニックネーム] アズレン
  • [発言者] 赤城
おや、なんて厄介な状況だろう
  • [ニックネーム] MALEFICENT
  • [発言者] マレフィセント
無職って働いてない人だよね
お色ついてないのも無色っていうよね

じゃあ いろんなお色いっぱい塗れるね
  • [ニックネーム] ひめ
  • [発言者] 後藤姫
自分自身を認められない人間はどうなると思う? 憎むんだ。
自分と自分以外のモノ全てを
  • [ニックネーム] ライジン
  • [発言者] 川添美鈴
奪われたせつなの夢を
絶対取り戻してみせる
  • [ニックネーム] とわとわ
  • [発言者] 日暮とわ
俺ヲ、見ルナ
  • [ニックネーム] 竜そば
  • [発言者] 竜
二股していいか・・・
一緒に彼女に聞きに行かないか?
  • [ニックネーム] むかいなおや
  • [発言者] 向井直也
あなたが今感じてるすべて
それは全部あなたの物よ
あなた以外にどうすることもできないし
どうする権利もないの
辛いのも幸せなのも
全部あなただけの財産

だから・・・十分に逃げたその後は・・・
全部受け止めなさい
それがあなたの人生においての
義務と権利なのよ
  • [ニックネーム] ひげひろ
  • [発言者] 後藤愛依梨
・・・走るのは楽しいけど
負けるのは 悔しいんだな
  • [ニックネーム] おぐおぐ
  • [発言者] オグリキャップ