世紀末リーダー伝たけし 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(725)]
『世紀末リーダー伝たけし』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『世紀末リーダー伝たけし』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 リーダーというのはな ... 43票
リーダーというのはな
強い信頼を受け止め
深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
強い信頼を受け止め
深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
第2位 リーダーというのはな ... 40票
リーダーというのはな
強い信頼を受け止め、深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
強い信頼を受け止め、深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし父
- 1
世紀末リーダー伝たけし 登場人物名言
世紀末リーダー伝たけし タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

世紀末リーダー伝たけし 人気名言
おまえ1人が100歩進むよりも
みんなが1歩前進する方が大事だろーが
みんなが1歩前進する方が大事だろーが
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
ガンバッてガンバって
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
楽しいことは待ってるだけじゃなかなかやってこないけど…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
愛に賞味期限なんかないぞ!
愛は腐らん!
心から産地直送で伝える愛は
いつだって新鮮なんだよ!!
愛は腐らん!
心から産地直送で伝える愛は
いつだって新鮮なんだよ!!
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
勝負ってのはな・・・
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『乙嫁語り』名言ランキング公開中!
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』名言ランキング公開中!
『AKIRA』名言ランキング公開中!
『とあるシリーズ』御坂妹 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』切島鋭児郎 名言・名台詞
『BLEACH』更木剣八 名言・名台詞
今話題の名言
一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
- [ニックネーム] THELO
- [発言者] レヴィ
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
- [ニックネーム] Best Friend
- [発言者] 西野カナ
うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
- [ニックネーム] Together
- [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
- [ニックネーム] BACCANO
- [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
- [ニックネーム] 友達
- [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
- [ニックネーム] HungerGame
- [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
- [ニックネーム] Centurylovers
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
- [ニックネーム] 君は100%
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- [ニックネーム] FF
- [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13

