ロミオとジュリエット 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1633)]
『ロミオとジュリエット』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ロミオとジュリエット』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 これは拷問です、慈悲では... 20票
これは拷問です、慈悲ではありません。天国は、ジュリエットの住むここにある。
猫も犬も子ネズミも、取るに足らない生き物もみなこの天国に住みジュリエットを見ることができるのにロミオには許されない。
腐れ肉にたかるハエのほうがロミオより遥かに恵まれ、身分も高く、優雅に暮らせる。
猫も犬も子ネズミも、取るに足らない生き物もみなこの天国に住みジュリエットを見ることができるのにロミオには許されない。
腐れ肉にたかるハエのほうがロミオより遥かに恵まれ、身分も高く、優雅に暮らせる。
- 投稿者:マキューシオ推し。
- 発言者:君の手を包む手袋になりたい。
- 1
ロミオとジュリエット 登場人物名言
ロミオとジュリエット タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ロミオとジュリエット 人気名言
ああ、ロミオ、ロミオ
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
名前がなんだというの?
バラと呼ばれるあの花は
ほかの名前で呼ぼうとも
甘い香りは変わらない
バラと呼ばれるあの花は
ほかの名前で呼ぼうとも
甘い香りは変わらない
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
ぼくは船乗りじゃないけれど
たとえあなたが最果ての海の彼方の
岸辺にいても、これほどの宝物
手に入れるためなら
危険を冒しても海に出ます
たとえあなたが最果ての海の彼方の
岸辺にいても、これほどの宝物
手に入れるためなら
危険を冒しても海に出ます
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ロミオ
たった一つの私の恋が
憎い人から生まれるなんて
知らずに逢うのが早すぎて
知ったときにはもう遅い
憎らしい敵(かたき)がなぜに慕わしい
恋の芽生えが恨めしい
憎い人から生まれるなんて
知らずに逢うのが早すぎて
知ったときにはもう遅い
憎らしい敵(かたき)がなぜに慕わしい
恋の芽生えが恨めしい
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
あの窓からこぼれる光は何だろう?
向こうは東、とすれば
ジュリエットは太陽だ!
向こうは東、とすれば
ジュリエットは太陽だ!
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ロミオ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『モブサイコ100』名言ランキング公開中!
『我妻さんは俺のヨメ』名言ランキング公開中!
『夏目友人帳』名言ランキング公開中!
『ひげひろ』後藤愛依梨 名言・名台詞
『かぐや様は告らせたい』柏木渚 名言・名台詞
『BLEACH』東仙要 名言・名台詞
今話題の名言
ここにちゃんと
足の踏み場が
あるんだ
よっと
雪山の登山隊かよ・・・
足の踏み場が
あるんだ
よっと
雪山の登山隊かよ・・・
- [ニックネーム] ギャルクリ
- [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
うっさいなー
さっきから人の部屋を汚いみたいにー
さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
さっきから人の部屋を汚いみたいにー
さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
- [ニックネーム] 家事大好き
- [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
ふとんは叩かなくていいんだって!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
- [ニックネーム] かじだいすけ
- [発言者] 加地大輔
せっかくあたしんち来てさ
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い
この部屋も全部掃除して
- [ニックネーム] いえがちりこ
- [発言者] 家賀千里子
待て!何逃げようとしてんだ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
- [ニックネーム] ゆう
- [発言者] 佐伯佑
大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
- [ニックネーム] たかお
- [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
結局キミは自分が一番可愛いんだね
- [ニックネーム] かえで
- [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
父親を頼っても
いいんじゃないか?
落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
- [ニックネーム] すずね
- [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
甘えてもいい、かな?
- [ニックネーム] あおしまもか
- [発言者] 青島萌香

