ロミオとジュリエット 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1633)]
『ロミオとジュリエット』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ロミオとジュリエット』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 これは拷問です、慈悲では... 20票
これは拷問です、慈悲ではありません。天国は、ジュリエットの住むここにある。
猫も犬も子ネズミも、取るに足らない生き物もみなこの天国に住みジュリエットを見ることができるのにロミオには許されない。
腐れ肉にたかるハエのほうがロミオより遥かに恵まれ、身分も高く、優雅に暮らせる。
猫も犬も子ネズミも、取るに足らない生き物もみなこの天国に住みジュリエットを見ることができるのにロミオには許されない。
腐れ肉にたかるハエのほうがロミオより遥かに恵まれ、身分も高く、優雅に暮らせる。
- 投稿者:マキューシオ推し。
- 発言者:君の手を包む手袋になりたい。
- 1
ロミオとジュリエット 登場人物名言
ロミオとジュリエット タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ロミオとジュリエット 人気名言
ああ、ロミオ、ロミオ
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
名前がなんだというの?
バラと呼ばれるあの花は
ほかの名前で呼ぼうとも
甘い香りは変わらない
バラと呼ばれるあの花は
ほかの名前で呼ぼうとも
甘い香りは変わらない
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
ぼくは船乗りじゃないけれど
たとえあなたが最果ての海の彼方の
岸辺にいても、これほどの宝物
手に入れるためなら
危険を冒しても海に出ます
たとえあなたが最果ての海の彼方の
岸辺にいても、これほどの宝物
手に入れるためなら
危険を冒しても海に出ます
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ロミオ
たった一つの私の恋が
憎い人から生まれるなんて
知らずに逢うのが早すぎて
知ったときにはもう遅い
憎らしい敵(かたき)がなぜに慕わしい
恋の芽生えが恨めしい
憎い人から生まれるなんて
知らずに逢うのが早すぎて
知ったときにはもう遅い
憎らしい敵(かたき)がなぜに慕わしい
恋の芽生えが恨めしい
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
あの窓からこぼれる光は何だろう?
向こうは東、とすれば
ジュリエットは太陽だ!
向こうは東、とすれば
ジュリエットは太陽だ!
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ロミオ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『好きになるその瞬間を。』名言ランキング公開中!
『孫子の兵法』名言ランキング公開中!
『弱キャラ友崎くん』名言ランキング公開中!
『甲鉄城のカバネリ』無名 名言・名台詞
『五等分の花嫁』中野一花 名言・名台詞
『ダンまち』リリルカ・アーデ 名言・名台詞
今話題の名言
ん〜ちょっぴり当たり・・・
あっでも・・・
私とおそろいですよ?
なんちゃって・・・
あっでも・・・
私とおそろいですよ?
なんちゃって・・・
- [ニックネーム] 魔法使い
- [発言者] リリィ
一周回って王道が一番なんです!
- [ニックネーム] はやしてw
- [発言者] 林
お兄ちゃま
そこにひざまずくぞえぇ
そこにひざまずくぞえぇ
- [ニックネーム] あきほ
- [発言者] 香坂秋穂
そうですね・・・えっと、困りました・・・
一言では・・・おさまりません
一言では・・・おさまりません
- [ニックネーム] あきほ
- [発言者] 香坂秋穂
目に見えても決して手の届かない光…
若君様はあの満月と同じです
若君様はあの満月と同じです
- [ニックネーム] 足軽
- [発言者] 速川唯
俺は絶対に沙希を
あきらめたくない
あきらめたくない
- [ニックネーム] ともや
- [発言者] 山野智也
なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 樹喜之助
嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
なにがいけないの?
- [ニックネーム] ちとせ
- [発言者] 南条千歳
嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 樹喜之助
今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 樹喜之助

