怪獣8号 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
怪獣8号名言投稿
『怪獣8号』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(怪獣8号)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『怪獣8号』名言一覧
- 1
まだ立てる、まだ戦える、
私のいる戦場で犠牲者なんて出させない。私は!!完璧でないといけないのよ!!
私のいる戦場で犠牲者なんて出させない。私は!!完璧でないといけないのよ!!
- By 四ノ宮キコル(投稿者:Shiho様)
防衛隊を舐めるな!!
- By キコル(投稿者:怪獣8号全員推し様)
じゃあどっちが一番かっけー
部隊になるか勝負だ!!
部隊になるか勝負だ!!
- By 日比野カフカ(投稿者:フォルテチュード9.8様)
もしあんたが人類に害する怪獣だってわかった時には
私があんたを殺すから。
私があんたを殺すから。
- By 四ノ宮キコル(投稿者:かいじゅう様)
命を貸してほしい
私はその一番先頭で君たちの盾となり鉾となることを誓おう。
私はその一番先頭で君たちの盾となり鉾となることを誓おう。
- By 亜白ミナ(投稿者:かいじゅう様)
私が敵を射抜くとき君がその道を切り開いてくれないか。
- By 亜白ミナ(投稿者:かいじゅう様)
隊長に繋ぐのが務めや・・・
- By 保科宗四郎(投稿者:かいじゅう様)
もし先輩に何かあっても俺は先に行きますよ。
やるからにはライバルなんで。
やるからにはライバルなんで。
- By 市川レノ(投稿者:かいじゅう様)
分かんねぇっす。俺は諦めないんで。
死ぬまで分かんねぇっす。分かりたくもないけど。
死ぬまで分かんねぇっす。分かりたくもないけど。
- By 市川レノ(投稿者:かいじゅう様)
じゃあ、どっちがカッケー隊員になるか勝負だ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
いつまで見て見ないフリを続けるつもりだ、俺!!
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
夢を追うってのは
一番譲れない大事な物で毎分毎秒誰かに負け続けることなんだ。
一番譲れない大事な物で毎分毎秒誰かに負け続けることなんだ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
お前が頑張ったおかげで、みんな避難できたぞ。
あとは俺に任せろ。
あとは俺に任せろ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
いい歳こいて夢なんてサマになんねーのはわかってるけど
もう一度追うって決めた…!今度はぜってー諦めねぇ!!
もう一度追うって決めた…!今度はぜってー諦めねぇ!!
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
みんな努力して来てんだ。俺だけそんな力使ったら卑怯だろ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
そうだ、行かなきゃ市川、オレやっぱ諦めない。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
俺はなんて無力なんだ…!!何も変わってねぇ……!!
自分のゲーム機も友達の猫も、後輩一人も守れない。
自分のゲーム機も友達の猫も、後輩一人も守れない。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
清掃だって人の役に立つ大事な仕事だ。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
- 1
怪獣8号とは?
怪獣8号の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
怪獣8号 登場人物名言
怪獣8号 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

怪獣8号 人気名言
俺はなんて無力なんだ…!!何も変わってねぇ……!!
自分のゲーム機も友達の猫も、後輩一人も守れない。
自分のゲーム機も友達の猫も、後輩一人も守れない。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
命を貸してほしい
私はその一番先頭で君たちの盾となり鉾となることを誓おう。
私はその一番先頭で君たちの盾となり鉾となることを誓おう。
- By 亜白ミナ(投稿者:かいじゅう様)
清掃だって人の役に立つ大事な仕事だ。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
そうだ、行かなきゃ市川、オレやっぱ諦めない。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
みんな努力して来てんだ。俺だけそんな力使ったら卑怯だろ。
- By 日比野カフカ(投稿者:かいじゅう様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『たとえ灰になっても』名言ランキング公開中!
『ラジエーションハウス』名言ランキング公開中!
『リトルバスターズ』名言ランキング公開中!
『名探偵コナン』工藤新一 名言・名台詞
『甘神さんちの縁結び』甘神夜重 名言・名台詞
『Angel Beats!』椎名 名言・名台詞
今話題の名言
正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない
お前が使っているのはどっちだ?
お前が使っているのはどっちだ?
- [ニックネーム] Nancy
- [発言者] 堂上篤
ならば、強く願え。 もっと強く、猛々しく、目の前の敵を倒し、大切な人を守りたいと、その五臓六腑と手足、指の先にまで命令しろ!
運命など幻想、神の力など無力!
サイコロの目を決めるのは天でも、神でも、ましてや偶然でもない!
それはあなたの意志、全てを打ち貫こうとする、誰にも負けない意志の力ッッ!!
運命など幻想、神の力など無力!
サイコロの目を決めるのは天でも、神でも、ましてや偶然でもない!
それはあなたの意志、全てを打ち貫こうとする、誰にも負けない意志の力ッッ!!
- [ニックネーム] 羽入萌え
- [発言者] 羽入
貴様らはそんなにも、そんなにも勝ちたいか。
そうまでして、聖杯が欲しいか。
このオレがたったひとつ抱いた祈りさえ踏みにじって
貴様らは、何ひとつ恥じる事もないのか。
ゆるさん、名利(みょうり)につかれ、
騎士の誇りをおとしめた亡者ども
その夢を我が血で汚すがいい。
聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ、
いつか、地獄の釜に落ちながら
このディルムットの怒りを思い出せ。
そうまでして、聖杯が欲しいか。
このオレがたったひとつ抱いた祈りさえ踏みにじって
貴様らは、何ひとつ恥じる事もないのか。
ゆるさん、名利(みょうり)につかれ、
騎士の誇りをおとしめた亡者ども
その夢を我が血で汚すがいい。
聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ、
いつか、地獄の釜に落ちながら
このディルムットの怒りを思い出せ。
- [ニックネーム] 燭李
- [発言者] ランサー(ディルムッド・オディナ)
一度あったことは忘れないものさ……
想い出せないだけで
想い出せないだけで
- [ニックネーム] ジブリ最高!
- [発言者] 銭婆
やりたいことを思いっきりやるためには
やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ
やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ
- [ニックネーム] 淳平
- [発言者] 駒野勉
死ぬまでにやりたいことはあるでしょう?
でも今、それをやってないじゃん
私も君も
もしかしたら明日死ぬかもしれないのにさ
そういう意味では私も君も変わんないよ、きっと
一日の価値は全部一緒なんだから
何をしたかの差なんかで私の今日の価値は変わらない
私は今日、楽しかったよ
でも今、それをやってないじゃん
私も君も
もしかしたら明日死ぬかもしれないのにさ
そういう意味では私も君も変わんないよ、きっと
一日の価値は全部一緒なんだから
何をしたかの差なんかで私の今日の価値は変わらない
私は今日、楽しかったよ
- [ニックネーム] さくら
- [発言者] 山内桜良
人生はあたしにとって、たった一度のもの。
それはここに、たったひとつしかない。
これがあたしの人生。
誰にも託せない、奪いも出来ない人生。
押し付けることも、忘れることも、消すことも、踏みにじることも、
笑い飛ばすことも、美化することも何も出来ない。
ありのままの残酷で無悲なたった一度の人生を、
受け入れるしかないんですよ。
だから、あたしは戦うんです。戦い続けるんです。
だって、そんな人生、一生受け入れられないから。
それはここに、たったひとつしかない。
これがあたしの人生。
誰にも託せない、奪いも出来ない人生。
押し付けることも、忘れることも、消すことも、踏みにじることも、
笑い飛ばすことも、美化することも何も出来ない。
ありのままの残酷で無悲なたった一度の人生を、
受け入れるしかないんですよ。
だから、あたしは戦うんです。戦い続けるんです。
だって、そんな人生、一生受け入れられないから。
- [ニックネーム] E&D
- [発言者] 仲村ゆり
皆「何か」に背中を押されて
地獄に足を突っ込むんだ
大抵その「何か」は自分の意思じゃない
他人や環境に強制されて仕方なくだ
ただし、自分で自分の背中を押したやつの見る地獄は別だ
その先にある何かを見ている
それは希望かもしれないし
さらなる地獄かもしれない
それはわからない
進み続けた者にしか…わからない
地獄に足を突っ込むんだ
大抵その「何か」は自分の意思じゃない
他人や環境に強制されて仕方なくだ
ただし、自分で自分の背中を押したやつの見る地獄は別だ
その先にある何かを見ている
それは希望かもしれないし
さらなる地獄かもしれない
それはわからない
進み続けた者にしか…わからない
- [ニックネーム] なお
- [発言者] エレン・イェーガー
えぇ?なんで?
男の子から向けられる好意ほど
気持ちいいものなんて
ないのに
男の子から向けられる好意ほど
気持ちいいものなんて
ないのに
- [ニックネーム] クズ本
- [発言者] 皆川茜
ねぇ、もし君なら、仮に誰かと結婚したあとになって、
相手の人の隠れた一面に気づいたとき、君ならどう思う?
ラッキーだったって、思うかな?
だ、だってさ、結婚するってことは、
それまでみえてた面はもう好きになってるわけだろ?
だから、その後に新しい面に気づいて、そこも好きになれたら、
2倍じゃないですか。
相手の人の隠れた一面に気づいたとき、君ならどう思う?
ラッキーだったって、思うかな?
だ、だってさ、結婚するってことは、
それまでみえてた面はもう好きになってるわけだろ?
だから、その後に新しい面に気づいて、そこも好きになれたら、
2倍じゃないですか。
- [ニックネーム] 桐ケ谷 明日奈
- [発言者] キリト(桐ヶ谷和人) & アスナ(結城明日奈)

