崖の上のポニョ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(303)]

『崖の上のポニョ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


崖の上のポニョ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『崖の上のポニョ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ポニョ、宗介好き! ポ...

ポニョ、宗介好き!
ポニョ、人間になる!
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] ポニョ

第2候補:ポニョは人間になりたくて...

ポニョは人間になりたくて魔法の蓋を開けてしまいました
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] グランマンマーレ

第3候補:ねぇ、あなた ポニョを...

ねぇ、あなた
ポニョを人間にしてしまえばいいのよ
  • [ニックネーム] 崖ポニョ
  • [発言者] グランマンマーレ

第4候補:ポニョ、人間になるー!...

ポニョ、人間になるー!
  • [ニックネーム] リリカル
  • [発言者] ポニョ

崖の上のポニョ 登場人物名言


崖の上のポニョ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

崖の上のポニョ 人気名言

ポニョ、宗介好き!
ポニョ、人間になる!
  • 投稿者:崖ポニョ
  • 発言者:ポニョ
  • 投票数:87
宗介さ、運命っていうのがあるんだよ
つらくても運命は変えられないんだよ
  • 投稿者:崖ポニョ
  • 発言者:リサ
  • 投票数:32
走れるって素敵ね
  • 投稿者:崖ポニョ
  • 発言者:ヨシエ
  • 投票数:22
大丈夫だよ
僕が守ってあげるからね
  • 投稿者:崖ポニョ
  • 発言者:宗介
  • 投票数:20
ポニョはあなたの血をなめて半魚人になったのです。
  • 投稿者:神話の美少女
  • 発言者:海の女神グランマンマーレ
  • 投票数:20

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『虚構推理』名言ランキング公開中!

虚構推理 名言

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』名言ランキング公開中!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花) 名言

『2.5次元の誘惑』名言ランキング公開中!

2.5次元の誘惑 名言

『天気の子』天野陽菜 名言・名台詞

天野陽菜 名言

『シュタゲ』阿万音鈴羽 名言・名台詞

阿万音鈴羽 名言

『銀魂』定春 名言・名台詞

定春 名言

今話題の名言

賞金の女神には前髪しかねえって言うだろ
  • [ニックネーム] ビバップ
  • [発言者] スパイク・スピーゲル
俺は

私は

この恋を、一生忘れない
  • [ニックネーム] ただ
  • [発言者] 多田光良 & テレサ・ワーグナー
へい彼女!
俺のなまらイカす
スーパーカーに乗ってかない?

今日は帰れると思うなよ
  • [ニックネーム] ふかふか
  • [発言者] フカ次郎(FUKAZIROH)
私の色は、何色かしら?
  • [ニックネーム] R
  • [発言者] 月白瞳美
でも、な
それが本物になったら、最高だ
そんなお前を殺す想像しただけで
俺は誰よりもいい顔になれるぜ
自分で自分を、やっちまえるくらいにはなぁ!
  • [ニックネーム] ザック
  • [発言者] アイザック・フォスター
俺は
嬉しそうにしてる奴とか幸せそうにしてる奴を見ると
つい…殺しちまうんだ
  • [ニックネーム] ザック
  • [発言者] アイザック・フォスター
僕が君の望みを叶えてあげるよ!
だからさぁyesと答えて



  • [ニックネーム] エディ
  • [発言者] エドワード・メイソン
阿字野の手が治る可能性が見えたとき
ふと気づいたんだ 
もしかしたらあのピアノには
先があるかもしれないって……

だったら俺は その音が
どうしても聴きたいと思ったんだ!
  • [ニックネーム] ぴあ森
  • [発言者] カイ
三本の矢ならぬ五本の矢... かな。
  • [ニックネーム] あや
  • [発言者] 竹早静弥
あの顔が見たくて
頑張ったんだからな
  • [ニックネーム] おとみん
  • [発言者] 立花投馬