ピアノの森 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(43)]
『ピアノの森』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ピアノの森』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 捨てたピアノは密かにゆっ... 6票
捨てたピアノは密かにゆっくりと時間をかけて
カイの才能を育てていた
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
カイの才能を育てていた
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
- 投稿者:ピアノ
- 発言者:阿字野
- 1
ピアノの森 登場人物名言
ピアノの森 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ピアノの森 人気名言
阿字野の手が治る可能性が見えたとき
ふと気づいたんだ
もしかしたらあのピアノには
先があるかもしれないって……
だったら俺は その音が
どうしても聴きたいと思ったんだ!
ふと気づいたんだ
もしかしたらあのピアノには
先があるかもしれないって……
だったら俺は その音が
どうしても聴きたいと思ったんだ!
- 投稿者:ぴあ森
- 発言者:カイ
かつての事故で
何故 私は死ねなかったのかと
自分自身を呪ったこともあったが
こいつを輝く世界に送り出すために
生き残ったのかもしれない
何故 私は死ねなかったのかと
自分自身を呪ったこともあったが
こいつを輝く世界に送り出すために
生き残ったのかもしれない
- 投稿者:ぴあ森
- 発言者:阿字野
捨てたピアノは密かにゆっくりと時間をかけて
カイの才能を育てていた
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
カイの才能を育てていた
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
- 投稿者:ピアノ
- 発言者:阿字野
俺はレイちゃんどころか
森の端の全員を食べさせていくだけの
ピアノ弾きにならなきゃいけないんだ
だから……俺にピアノを教えてください
森の端の全員を食べさせていくだけの
ピアノ弾きにならなきゃいけないんだ
だから……俺にピアノを教えてください
- 投稿者:ピアノの森
- 発言者:カイ
これほどの腕を持っていて
それを失って
耐えられるものなのか!
それを失って
耐えられるものなのか!
- 投稿者:ぴあ森
- 発言者:カイ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『火垂るの墓』名言ランキング公開中!
『魔法少女まどか☆マギカ』名言ランキング公開中!
『人間カード』名言ランキング公開中!
『H2』国見比呂 名言・名台詞
『君の名は。』奥寺ミキ 名言・名台詞
『隠しダンジョン』オリヴィア・サーヴァント 名言・名台詞
今話題の名言
私はリーアーしかやりません
勝手に決めつけないで
勝手に決めつけないで
- [ニックネーム] とりばみみちる
- [発言者] 鳥羽見みちる
物事はぜんぶ中身を見るまでは
本当の部分はわからないようにできてるんですよ
明日部室で待ってますから!
本当の部分はわからないようにできてるんですよ
明日部室で待ってますから!
- [ニックネーム] とりばみみちる
- [発言者] 鳥羽見みちる
…ふふ
私もスイッチ入っちゃった…
私もスイッチ入っちゃった…
- [ニックネーム] あおい
- [発言者] 桐山葵
あどけない子どもを
自分の好みへと育てあげる
至高の愛のカタチだと思わないか?
今日から私の研究対象になれ
自分の好みへと育てあげる
至高の愛のカタチだと思わないか?
今日から私の研究対象になれ
- [ニックネーム] ふじわらかおるこ
- [発言者] 藤原香子
俺が苦労しないためだったんだよな。
でも今の俺に足りないのは苦労することだと思う。
だから俺はこの先自分の力で生きていくためにも、
今はちゃんと苦労したい。
でも今の俺に足りないのは苦労することだと思う。
だから俺はこの先自分の力で生きていくためにも、
今はちゃんと苦労したい。
- [ニックネーム] すざきこうCTO
- [発言者] 須崎功
・・・・・・おいしい・・・もっとぉ
- [ニックネーム] くろさわみすず
- [発言者] 黒沢美鈴
君には”力”を与えるから
それで欲望のままに振る舞えばいいデビ
それで欲望のままに振る舞えばいいデビ
- [ニックネーム] キャンペーンガール
- [発言者] 悪魔のリリ
君は焦ると“どもる”から、何が言いたいのか分からなくなるんだ!
- [ニックネーム] アダファミ
- [発言者] ゴメス
見せるのは「自分」じゃなくて
「役」っていうのがいいんです
魅力的な他人を見せるんです
綺麗な自分じゃなくて
自分ていう武器を使って誰かを輝かせるみたいな
「役」っていうのがいいんです
魅力的な他人を見せるんです
綺麗な自分じゃなくて
自分ていう武器を使って誰かを輝かせるみたいな
- [ニックネーム] せとほすみ
- [発言者] 瀬戸穂澄
うるさいうるさーい
おしゃべりな男は死ねー
おしゃべりな男は死ねー
- [ニックネーム] せとしずく
- [発言者] 瀬戸雫

