『DEATH NOTE』ニア(にあ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『DEATH NOTE』ニア(にあ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ニアの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 怖いのなら、逃げればいい... 636票
怖いのなら、逃げればいいのです。
死んではいけません。
死んではいけません。
- By ニア(投稿者:ともー様)
第2位 シモンがアニキさんを信じ... 367票
シモンがアニキさんを信じたように私もシモンを信じます
- By ニア(投稿者:コマドリさん様)
第3位 何が正しいか正しくないか... 41票
何が正しいか正しくないか
何が正義か悪かなんて誰にもわかりません
…もし神がいて神の教示があったとしても
私は一考し それが正しいか正しくないかは自分で決めます
何が正義か悪かなんて誰にもわかりません
…もし神がいて神の教示があったとしても
私は一考し それが正しいか正しくないかは自分で決めます
- By ニア(投稿者:2代目L様)
第4位 ジェバンニが一晩でやって... 36票
ジェバンニが一晩でやってくれました。
- By ニア(投稿者:怪盗キッド様)
第5位 確かに、私1人ではLを越... 31票
確かに、私1人ではLを越せません
しかし、2人ならLと並べる
Lを追い越せる
しかし、2人ならLと並べる
Lを追い越せる
- By ニア(投稿者:NOTEDESU様)
第6位 ゲームは勝たなければ、パ... 31票
ゲームは勝たなければ、パズルは解かなければただの敗者
- By ニア(投稿者:ですの様)
第7位 ゲームは勝たなければ ... 30票
ゲームは勝たなければ
パズルは解かなければただの敗者
パズルは解かなければただの敗者
- By ニア(投稿者:L様)
第8位 捜査というのは 決めつけ... 27票
捜査というのは 決めつけてかかり
間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです
間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです
- By ニア(投稿者:2代目L様)
第9位 夜神月、貴方の負けです。... 22票
夜神月、貴方の負けです。
- By ニア(投稿者:怪盗キッド様)
第10位 レスター!ジェバンニ!魅... 16票
レスター!ジェバンニ!魅上を!
- By ニア(投稿者:怪盗キッド様)
第11位 夜神月、貴方がキラです。... 15票
夜神月、貴方がキラです。
- By ニア(投稿者:怪盗キッド様)
- 1
ニアとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ニアの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ブギーポップは笑わない』名言ランキング公開中!
『うたの☆プリンスさまっ♪』名言ランキング公開中!
『先生、好きです。』名言ランキング公開中!
『かぐや様は告らせたい』白銀御行 名言・名台詞
『物語シリーズ』影縫余弦 名言・名台詞
『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』東郷美森 名言・名台詞
今話題の名言
申し訳…っありませんでしたぁ…
今までの非礼っ…おわびします…ぅ
今までの非礼っ…おわびします…ぅ
- [ニックネーム] モデル
- [発言者] 山田アキ
貴方の運命を決めるのは 周りじゃなくて貴方自身だって
それだけは…わかってほしいの
それだけは…わかってほしいの
- [ニックネーム] いくしまみゆ
- [発言者] 幾島実憂
あのままガーデンがいい空気だと
君は私だけを見てくれないよね…?
他の子ともしていいよ…でもね
自分が「誰のもの」かわかっていてほしいな…
君は私だけを見てくれないよね…?
他の子ともしていいよ…でもね
自分が「誰のもの」かわかっていてほしいな…
- [ニックネーム] いかるがなぎさ
- [発言者] 斑鳩渚
実は私、しばらくの間お暇をいただいて、王都へ行く予定なんです。
……運命、かもしれませんね
……運命、かもしれませんね
- [ニックネーム] 豚レバ
- [発言者] ジェス
ケンカは”対話”よ 桜沢君…
- [ニックネーム] うめみやはじめ
- [発言者] 梅宮一
オレと一緒に大人の階段登ろうか
- [ニックネーム] すおうはやと
- [発言者] 蘇枋隼飛
諦めることは簡単だ。でも、それを乗り越える力を持っているのが人間だ。
- [ニックネーム] 野球少年
- [発言者] 中村遥
この世に解けない問題なんてない。
だって、全部壊せばいいんだから。
だって、全部壊せばいいんだから。
- [ニックネーム] ルーシャオタン
- [発言者] 陸少糖
人生なんて一発勝負だ。だから、全力でやるだけさ。
- [ニックネーム] なぐも
- [発言者] 南雲
やると決めたら、最後までやり抜く。それが俺の信念だ。
- [ニックネーム] さかもとたろう
- [発言者] 坂本太郎

