ペルソナ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2194)]
『ペルソナ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ペルソナ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 大丈夫、自信もって! ... 1票
実力が認められてんだって!志帆が誰よりも頑張ってるからじゃん!
- 投稿者:ポン酢
- 発言者:高巻杏
- 1
ペルソナ 登場人物名言
ペルソナ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
お母さん かすみ この世 そのもの つまらない どん ほん らしく アナタ オトナ キサマ コイツ シンジ ダチ ダメ ニンゲン ノワール ハナ ヒロイン フランス語 ペルソナ ミンナ ヤツ ワガハイ 一緒 世界 事 人生 人間 仕方 他 仲間 何処 傍 傷 優し 兄ちゃん 先 先輩 全力 全員 共感 力 勝ち 勝手 友達 吉澤 同情 周り 呪い 命 唯一 変 夢 大丈夫 大事 大人 大切 天上 契約 好き 嫌 子 安易 宝物 実力 居場所 己 幸せ 幻 強い 強く 心 心地よ 必要 志帆 思い 怪盗 悪い 意味 愚か 我 戦い 手 揺ぎ 旗 時 最高 期待 未来 本心 根っこ 楽しい 横 正義 死 汝 泥棒 無い 無く 無理 父さん 父様 特別 現実 生き方 発想 目 目的 相手 真実 眼 等しく 答え 純然 終り 絆 絶望 緩やか 考え方 肉 自信 自分 自由 芸術 苦しい 苦しく 苦しみ 裏切り 覚悟 言葉 誰 負け犬 責任 貴女 貴様 足 輝き 辛かっ 辛く 選択 酒 間違い 限り 雪子 顔 願い 風 黒

ペルソナ 人気名言
『ごめんなさい』よ。
言われた方は、
どんなに辛くても憎くても、許さざるをえない…
自分が罪から逃れるために
相手に苦しみの全てを棚上げする、
この世で一番汚い言葉…
それを口にした瞬間から、
苦しみは全て、相手のものになるわ。
許せない。
でも、相手は謝っている…
だけど、本当は苦しむ必要なんてないのよ。
許さなければいい。
良心なんて仮面は、
捨ててしまいなさい。
- 投稿者:ぺんそー
- 発言者:天野舞耶
報われなかったとき、
自分が傷つくのが怖ェんだよ!
でも、傷つかない一生なんて、楽しいのか?
お前それで、何が得られるんだよ?
- 投稿者:いえい
- 発言者:一条康
終りだって、自分で決めちゃうから終りなのよ。
考えるの!きっと方法があるはずよ!
- 投稿者:とあるメガテン好きの人
- 発言者:天野舞耶
だからその瞬間を精一杯生きて、輝きを放つ。
その光を奪う資格なんて誰にもないわ!
- 投稿者:とあるメガテン好きの人
- 発言者:天野舞耶
我が身大事に見殺しか?
このままでは本当に死ぬぞ?
それとも、あれは間違っていたのか?
よかろう・・・覚悟、聞き届けたり
契約だ。
我は汝、汝は我・・・
己が信じた正義のため、あまねく冒涜を省みぬ者よ!
たとえ地獄に繋がれようと全てを己で見定める、強き意思の力を!
- 投稿者:P5
- 発言者:アルセーヌ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『セキララにキス』名言ランキング公開中!
『プラネテス』名言ランキング公開中!
『ドロ刑(DOROKEI)』名言ランキング公開中!
『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』アロー 名言・名台詞
『ダイの大冒険』レオナ 名言・名台詞
今話題の名言
クライアントにWillが無ければ成功しません
「Will」つまり意思です
熱い思いです
- [ニックネーム] マッキンゼー
- [発言者] 工藤小夜子
友達からチームになるための
- [ニックネーム] McKinsey
- [発言者] 工藤小夜子
馴れ合って楽しんでいるだけです
これでは価値以前の問題です
健全な競争のない組織に未来はありません
競争と正当な評価が組織の力の源です
- [ニックネーム] 監督
- [発言者] 工藤小夜子
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
じゃあ「優しく」されないように
もっと頑張るしかないな?
- [ニックネーム] 女騎士隊長
- [発言者] カレン
せっかくの素敵な鎧じゃありませんか
日夜王都の平和のために自分を顧みず働く貴女が
下を向かねばならない理由など
どこにもないのですから
- [ニックネーム] 王都近衛騎士団 第一騎士分隊所属
- [発言者] マルベリ
しっぽを振ってOKの返事をすると思ったのに
失礼な話だわ
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
寂しかった・・・というか・・・
- [ニックネーム] つむぎしおり
- [発言者] 紬汐里
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
- [ニックネーム] ゆきぴょん
- [発言者] 六条キユ
腐ったノブレスを殺すのは
全く心が傷まないもの
- [ニックネーム] 処刑人
- [発言者] メノウ

