終わりのセラフ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2310)]
『終わりのセラフ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『終わりのセラフ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 早く行けよ! バカ!... 12票
早く行けよ!
バカ!
バカ!
- 投稿者:ユーナ
- 発言者:百夜ミカエラ(幼少期)
- 1
終わりのセラフ 登場人物名言
終わりのセラフ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

終わりのセラフ 人気名言
忘れないで
優ちゃん
僕らは家族だ
優ちゃん
僕らは家族だ
- 投稿者:SS
- 発言者:百夜ミカエラ
俺はもう絶対に仲間見捨てたり裏切ったりしないから
- 投稿者:ぶらとり
- 発言者:百夜優一郎
最後に
生きて帰るんじゃない
勝って帰るんだ
生きて帰るんじゃない
勝って帰るんだ
- 投稿者:フェイバリット
- 発言者:上官
だから だから僕に
大切な人を守れるだけの力を……
敵をすべて壊せるだけの力を……!
寄越せよ 鬼…!!
大切な人を守れるだけの力を……
敵をすべて壊せるだけの力を……!
寄越せよ 鬼…!!
- 投稿者:綴
- 発言者:早乙女与一
俺も含めてここにいる仲間はもう家族だ
ならみんなでおまえの家族を取り戻せばいい
ならみんなでおまえの家族を取り戻せばいい
- 投稿者:BBZR
- 発言者:百夜優一郎
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『無限の住人』名言ランキング公開中!
『カイジ』名言ランキング公開中!
『メルヘン・メドヘン』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』爆豪勝己 名言・名台詞
『カッコウの許嫁』望月あい 名言・名台詞
『七つの大罪』エリザベス・リオネス 名言・名台詞
今話題の名言
ほとんどの人間は、可能性が無限であるということが
ほんとうはどういうことなのか理解し得ない
自分がのっている船の後ろのほうで、
自分とは逆向きにものすごい力で漕いでいる人間がいることなんて想像もつかないのさ
そうだろう?だってそっちを向いていないんだからね
ほんとうはどういうことなのか理解し得ない
自分がのっている船の後ろのほうで、
自分とは逆向きにものすごい力で漕いでいる人間がいることなんて想像もつかないのさ
そうだろう?だってそっちを向いていないんだからね
- [ニックネーム] ありあんす
- [発言者] アリス
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
- [ニックネーム] 百花繚乱
- [発言者] コブクロ
故に令は軽んずべからず、勢は通すべからず
- [ニックネーム] 諸葛亮 孔明
- [発言者] 三国志
容赦のない人だ
そのまっすぐな目も、その後ろ姿ですら
諦めることを許してくれない
支えられていたのは僕だ
そのまっすぐな目も、その後ろ姿ですら
諦めることを許してくれない
支えられていたのは僕だ
- [ニックネーム] SGT
- [発言者] 有馬公生
成功すれば俺の功績
失敗すれば運命の罪
失敗すれば運命の罪
- [ニックネーム] ASN
- [発言者] クバード
何勘違いしてるんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
- [ニックネーム] むとうゆうぎ
- [発言者] 武藤遊戯
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
- [ニックネーム] 男気姫
- [発言者] 白雪
嗚呼…痛い……苦しい…これこそが愛
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
- [ニックネーム] カルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカル
- [発言者] シュリンガーラ
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
- [ニックネーム] のらりくらり
- [発言者] 恵比寿
お前たちがどんな主義・主張を持とうが否定はしない
だが、他人にまで同じ考えを強要するな
だが、他人にまで同じ考えを強要するな
- [ニックネーム] YBJ
- [発言者] 間黒男

