【推しの子】 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(337)]

『【推しの子】』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


【推しの子】, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『【推しの子】』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『【推しの子】』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 でも監視しなきゃいけない... 3票

でも監視しなきゃいけないでしょ?
君がいつカミキヒカルを殺さないとも限らないんだから
君はそんな事しちゃ駄目
君はそれをしたら幸せになれないし周囲も幸せになれない
見て
ここに居る皆を不幸にする
君が愛して守ろうとした君が大好きな皆がね
この映画でカミキに対して社会的制裁は出来ると思う
最後の芝居でルビーちゃんなりの復讐も済んだはず
次は君(アクアくん)が幸せになる番だよ

君を幸せにしたい
私の願いはね 最初からそれだけなんだよ?
その為なら私は手段を択ばない
  • 投稿者:秋の七草
  • 発言者:黒川あかね
  • 投票数:3

第2位 私なんて元々無責任で ど... 2票

私なんて元々無責任で どうしようも無い人間だし
人を愛するってよく分からないから
私は代わりに 皆が喜んでくれるようなきれいな嘘を吐いてきた。
いつか嘘が本当になることを願って
頑張って 努力して 全力で嘘を吐いてたよ
私にとって嘘は愛。私なりのやり方で愛を伝えてたつもりだよ
  • 投稿者:ほしのあい
  • 発言者:星野アイ
  • 投票数:2

第3位 …私 もっと有名な女優に... 1票

…私 もっと有名な女優になって
これからも演技続けていくために頑張ってきた…
皆にもいっぱい助けてもらって…でもこんな事になっちゃって…
怖いけど…すごく怖いけど……………続ける
  • 投稿者:くろかわあかね
  • 発言者:黒川あかね
  • 投票数:1

第4位 皆んな自分だけは例外って... 1票

皆んな自分だけは例外って思いながらしっかり人を追い込んでいるのよ。
  • 投稿者:1番星の生まれ変わり
  • 発言者:有馬かな
  • 投票数:1

第5位 皆さんご迷惑お掛けして申... 1票

皆さんご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした頑張りでお返しと思っていますよろしくお願いします
うんそうだね、アクア
眠いんだよね〜、収録早過ぎてさ〜 あ、もうカメラ回ってる? てへぇ
  • 投稿者:のんのん
  • 発言者:黒川あかね
  • 投票数:1

第6位 私が大好きだったかなちゃ... 0票

私が大好きだったかなちゃんは
もっと身勝手で圧倒的な役者だったよ?
星を照らす存在なんかじゃない
自身が眩しく輝く太陽みたいな演技してたよ?

今のかなちゃんは嫌い 大嫌い
周りの大人に潰されちゃったんだよね?皆と合わせろって
かなちゃんがするべき演技は もっと身勝手で かっこよくて
凄い 周りを全員食べちゃうような演技でしょ?
周りに合わせてちゃ駄目 周りに合わさせるくらいじゃないと

見ててね 私もちょっとだけ出来るようになったんだよ?
周りを食べちゃう様な演技
  • 投稿者:永遠のライバル
  • 発言者:黒川あかね
  • 投票数:0

第7位 見せてくれるって言ったの... 0票

見せてくれるって言ったの……に!
勝手に諦めて!勝手に逃げやがって!
私は……まだ私は諦めてないのに
皆の夢って……言ったくせに……
  • 投稿者:いちごプロ社長
  • 発言者:斉藤ミヤコ
  • 投票数:0

第8位 頑張って当たり前でしょ ... 0票

頑張って当たり前でしょ
私が演じるのは私のママなんだから

この映画はね 私達 家族が
過去と決着を付ける為の作品なの
私達皆が過去に囚われず
前を向いて未来に進むためのもの
絶対に 何が何でもうまくやらなきゃ駄目なの

だから私は ママを理解したい
どうしても良い演技がしたい!
  • 投稿者:ルビー
  • 発言者:星野瑠美衣
  • 投票数:0

第9位 私はママを超えるアイドル... 0票

私はママを超えるアイドルになる
ママより推して貰える存在になる
過去を見てる余裕が無いくらいに
それだけが皆まとめて救われる方法だと思うから

素晴らしいね
今この世界で 君より輝いている存在はいないんじゃないかな
価値のある命だ
もしかしたら本当に 君の母親よりも
  • 投稿者:ルビーヒカル
  • 発言者:星野瑠美衣&カミキヒカル
  • 投票数:0

第10位 ゴリゴリやってんな 皆... 0票

ゴリゴリやってんな
皆してないって口では言うけどね…
断言するわ!アイドルの9割はエゴサをしてる!!
  • 投稿者:天才子役
  • 発言者:有馬かな
  • 投票数:0

第11位 人間は嫌い。 だっ... 0票

人間は嫌い。

だって皆んな、自分のことしか考えてないから。
  • 投稿者:幸運のシマエナガ
  • 発言者:有馬かな
  • 投票数:0

第12位 誰もが皆 嘘をついてい... 0票

誰もが皆
嘘をついているんだから
  • 投稿者:リリー
  • 発言者:星野瑠美衣
  • 投票数:0
  • 1

【推しの子】 登場人物名言

【推しの子】 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


『【推しの子】』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

【推しの子】 人気名言

しゃあなしって何アイドルが恋したら殺されても仕方ないの?ねぇなわけないでしょ自分はさんざんアイドルにガチ恋しといてさぁそれをひていするって虫が良すぎない?自分に彼女がいない怒りを女にぶつけてるだけだろうがきめーんだよ死ね!なんでネットってこうなのママは死んじゃったのに死にたくなるような事ばっかり有名だったら何言われてもいいの?有名税って何お客様は神様みたいなこといってさぁーそれはお前らが使う言葉じゃねぇーんだよ傷つけられる側が自分を納得させるために使う言葉人を傷つける免罪符に使うな
  • 投稿者:匿名a
  • 発言者:ルビー
  • 投票数:39
有名税って何?お客様は神様みたいなこと言ってさ
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
  • 投稿者:ルビー
  • 発言者:星野瑠美衣
  • 投票数:25
そもそも人の恋愛を安全圏から眺めるなんてコンセプトが悪趣味なのよね
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
  • 投稿者:天才子役
  • 発言者:有馬かな
  • 投票数:17
有名だったら何言われても仕方ないの?
有名税って何?
お客様は神様みたいなこと言ってさ、
それはお前らの使う台詞じゃねえんだよ!
  • 投稿者:1番星の生まれ変わり
  • 発言者:ルビー
  • 投票数:14
お客様は神様みたいなこと言ってさぁ。
それはお前らが使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側の人間が自分を納得させる言葉を、人を傷つける免罪符に使うな。
  • 投稿者:雛鳥
  • 発言者:星野ルビー
  • 投票数:11

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『TIGER & BUNNY』名言ランキング公開中!

TIGER & BUNNY 名言

『科捜研の女』名言ランキング公開中!

科捜研の女 名言

『新世界より』名言ランキング公開中!

新世界より 名言

『ダイヤのA』蒼月若菜 名言・名台詞

蒼月若菜 名言

『東京リベンジャーズ』橘直人 名言・名台詞

橘直人 名言

『鋼の錬金術師』キング・ブラッドレイ 名言・名台詞

キング・ブラッドレイ 名言

今話題の名言

どうやら僕には……
ありふれた才能しか、無いみたいだ
  • [ニックネーム] あり職
  • [発言者] 南雲ハジメ
奇跡なんて起こらない可能性なんてものは存在しない
でも、それでも信じてみたくなった奇跡を自分を
  • [ニックネーム] 僕やば
  • [発言者] 市川京太郎
人間というのはじっさいには、
そんなに簡単に自分の力でものごとを
選択したりできないものなんじゃないかな。
  • [ニックネーム] 海辺のカフカ
  • [発言者] 村上春樹
心配するな。お前の事は必ず俺が救ってみせる。
この世界の全てを敵にしても。
  • [ニックネーム] ぺんぎん
  • [発言者] 木村昴
余計なこと言うのはよそう
とにかくこいつの味方でいよう
もし結果的にこいつが深手を負うことになったとしても
その時は俺が、そばにいてやればいい
  • [ニックネーム] APRN
  • [発言者] 川渕千太郎
例外の方が多い規則、僕はキメ顔でそういった
  • [ニックネーム] どやまん
  • [発言者] 斧乃木余接
クズ高に天才は一人もいないよ                         けどこの5人ならきっと奇跡を起こせる 
  • [ニックネーム] ジョー
  • [発言者] 茂吉要
居心地のいい場所を離れ
広い世界で冷たい風に触れよ!
それが始まりじゃ!
  • [ニックネーム] MGG
  • [発言者] 魔法オババ
あとどれほどの『ナミダ』を流してたどり着けるだろう?
あとどれほどの『イタミ』をくいしばって立ち上がればいい?
きっと僕らたどり着くんだ!
  • [ニックネーム] 虹
  • [発言者] AAA
新陳代謝の活発な脳で羨ましいよ
  • [ニックネーム] signals
  • [発言者] ガラテア