【推しの子】 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(337)]
『【推しの子】』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『【推しの子】』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 人は簡単に死ぬ 誰かが... 3票
誰かが悲鳴を上げたらすぐ動かなきゃ 手遅れになる
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第2位 でも監視しなきゃいけない... 3票
君がいつカミキヒカルを殺さないとも限らないんだから
君はそんな事しちゃ駄目
君はそれをしたら幸せになれないし周囲も幸せになれない
見て
ここに居る皆を不幸にする
君が愛して守ろうとした君が大好きな皆がね
この映画でカミキに対して社会的制裁は出来ると思う
最後の芝居でルビーちゃんなりの復讐も済んだはず
次は君(アクアくん)が幸せになる番だよ
君を幸せにしたい
私の願いはね 最初からそれだけなんだよ?
その為なら私は手段を択ばない
- 投稿者:秋の七草
- 発言者:黒川あかね
第3位 犯人は2人組 ママは2... 2票
ママは20歳っていう若さで未来を奪われて
せんせは殺されて あんな暗い場所で16年も1人で
私の大事な人を2人も奪って 今でものうのうと生きている
許せない
どんな手を使っても必ず見つけ出す
見つけ出して 絶対に 絶対に殺してやる
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
第4位 嘘は身を守る 最大の手段... 2票
- 投稿者:幸運のシマエナガ
- 発言者:星野愛久愛海
第5位 人は簡単に死ぬ 誰かが悲... 2票
- 投稿者:みんみんふぉんふぉん
- 発言者:星野愛久愛海
第6位 誰が楽しくてわざわざ下手... 2票
- 投稿者:1番星の生まれ変わり
- 発言者:有馬かな
第7位 勝手に責任背負わないでよ... 1票
私は先輩の子役時代とか殆ど知らないし
どんだけ自分の芸歴を評価してるか分からないけど
私にとって先輩は只の小娘だから
可愛くて努力家な どこにでもいるただの新人アイドル
コケて当たり前!楽しく挑もうよ!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
第8位 客にナメられてるってのは... 1票
これはエンタメの基本だから覚えておけ
例えばクラスのいじめられっ子が 地味で目立たなかったメガネ女子が
なんの取り柄もないと思っていたオタクが
完全に下手だとナメてた役者が
いきなりめちゃくちゃ凄い事 始めたら
激アツだろ
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第9位 クリエイターが団結すると... 1票
でも時間がないし 行くしか無いし…
これが上手くハマれば凄いものになるのも分かる…!
- 投稿者:舞台監督
- 発言者:名前忘れた・・・
第10位 あかね 俺はお前と出会っ... 1票
こんな俺の事を肯定してくれて 寄り添ってくれて
駄目な事は駄目と言ってくれて
少しずつ救われていた
お前が傍に居てくれる日々を 手放したくないって思った
俺は どうしたら良い?
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第11位 人は簡単に死ぬ 誰かが... 1票
誰かが悲鳴を上げたら直ぐ動かなきゃ手遅れになる
- 投稿者:日向
- 発言者:星野アクアマリン
第12位 こちとらウン千人相手に生... 1票
- 投稿者:ミント
- 発言者:MEMちょ
第13位 人は必ずしも合理的な判断... 1票
それは アクたんだって同じでしょ?合理的な考えができてたらかなちゃんとももうちょっと上手くやれてたんじゃない?
まぁね でも私合理的じゃないからさ
悲しんでる友達を見たらなんかしたいって思っちゃうのが人間でしょ
- 投稿者:ミント
- 発言者:MEMちょ
第14位 私が大好きだったかなちゃ... 0票
もっと身勝手で圧倒的な役者だったよ?
星を照らす存在なんかじゃない
自身が眩しく輝く太陽みたいな演技してたよ?
今のかなちゃんは嫌い 大嫌い
周りの大人に潰されちゃったんだよね?皆と合わせろって
かなちゃんがするべき演技は もっと身勝手で かっこよくて
凄い 周りを全員食べちゃうような演技でしょ?
周りに合わせてちゃ駄目 周りに合わさせるくらいじゃないと
見ててね 私もちょっとだけ出来るようになったんだよ?
周りを食べちゃう様な演技
- 投稿者:永遠のライバル
- 発言者:黒川あかね
第15位 見せてくれるって言ったの... 0票
勝手に諦めて!勝手に逃げやがって!
私は……まだ私は諦めてないのに
皆の夢って……言ったくせに……
- 投稿者:いちごプロ社長
- 発言者:斉藤ミヤコ
第16位 観てる側からしたらそうだ... 0票
嘘は身を守る最大の手段でもあるからさ
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第17位 足りない才能を補うために... 0票
それが俺の演り方だ
自分の傷の一つや二つ
上手く使えず偉そうな事言ってんじゃねえぞ
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第18位 必ず見つけ出して ... 0票
俺の手で殺すまでは
- 投稿者:幸運のシマエナガ
- 発言者:星野愛久愛海
第19位 煽ったサイドも好き勝手言... 0票
- 投稿者:1番星の生まれ変わり
- 発言者:星野愛久愛海
第20位 ごめんね、人の名前を覚え... 0票
- 投稿者:通りすがりの人です。
- 発言者:星野アイ
第21位 ここで手放す訳にはいかな... 0票
- 投稿者:happy and smile
- 発言者:アクア
第22位 アイをあんな目に遭わせた... 0票
俺はまだ死んでられない
必ず見つけ出して俺の手で殺すまでは
- 投稿者:ミント
- 発言者:星野アクア
第23位 そこを退け 姫川大輝 ... 0票
有馬かな 黒川あかね お前らを下して俺はこの業界での「評価」を手にする
他は何も要らない
俺にとって演じることは復讐だ
- 投稿者:ミント
- 発言者:星野アクア
第24位 問題大ありよ! 今のか... 0票
今のかな……!あの子より全然だめだった…!
やだ!もっかい‼︎お願いだから‼︎
次はもっと上手にやるから!
もいっかい!
ねえ!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:有馬かな
第25位 「嫌いな食べ物は?」 ... 0票
「特にないけど白米は苦手かな」
「味が嫌いなわけじゃなくて、なんていうんだろ、柔らかいでしょ白米って、たまにさ砂とか入ってる時とかない?ガリってなるの。あれが怖くて」
「白米の中にさ、ガラスとか入ってたらさどうしようって思う。きっと痛いよね。だから好き嫌いとかじゃなくて、なんていうんだろ、怖い?
うん。白米は怖いからあまり好きじゃない。まあだされたら食べるんだけど、ちょっと覚悟する。」
- 投稿者:リー
- 発言者:星野アイ様45510様より
- 1
【推しの子】 登場人物名言
【推しの子】 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
B ⁉ あかね お客様 お母さん お金 かな きれい しよう そっち たん やり方 アイ アイドル アクア オーラ カノジョ カメラ セリフ ネット ビンタ ファン プロ ママ ライブ ルビー 一つ 一緒 上手く 世界 人生 人間 仕事 仕方 他 作品 価値 信頼 偶像 先輩 光 免罪 冗談 凄い 努力 勝手 友達 双子 口 口汚く 合理 周り 命 嘘 嘘つき 夢 大人 大好き 大嫌い 大根 天才 天罰 女 奴隷 好き 娘 嫌 嫌い 子 子供 子役 存在 安全 安心 実力 家族 小町 年齢 幸せ 当たり前 役者 彼女 復讐 心 必要 怖い 恋愛 悔しい 悪い 悲鳴 意味 愛 手 手段 手遅れ 才能 星野 普通 有名 有馬 本気 楽しく 欲張り 正しい 死体 母親 気持ち 演 演技 炎上 無い 無理 物語 理解 甘い 生き物 男 癪 白米 皆 目 目的 神 神様 税 符 簡単 約束 納得 考え 自分 良い 芸能 覚悟 言葉 評価 話 誰 責任 貴方 貴様 身 身勝手 遅く 間 関係 風 駄目 魔法 黒川

【推しの子】 人気名言
- 投稿者:匿名a
- 発言者:ルビー
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
- 投稿者:天才子役
- 発言者:有馬かな
有名税って何?
お客様は神様みたいなこと言ってさ、
それはお前らの使う台詞じゃねえんだよ!
- 投稿者:1番星の生まれ変わり
- 発言者:ルビー
それはお前らが使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側の人間が自分を納得させる言葉を、人を傷つける免罪符に使うな。
- 投稿者:雛鳥
- 発言者:星野ルビー
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アイドルマスター』名言ランキング公開中!
『電脳コイル』名言ランキング公開中!
『ニル・アドミラリの天秤』名言ランキング公開中!
『とあるシリーズ』上条当麻 名言・名台詞
『弱キャラ友崎くん』日南葵 名言・名台詞
『MAJOR』茂野吾郎 名言・名台詞
今話題の名言
『楽しい』って感情より前に進む原動力になるものはないと思う
幾度となく壁に当たる度に
なんとか乗り越えようと全力で考えて
その都度前を向いて立ち上がる君は
誰よりこの試合を楽しんでるように見えた
- [ニックネーム] ベイステ
- [発言者] 岩佐博水
なぜ私だけが生き残ったんだろう
それにどんな意味があるんだろうって
そして気づいたの
きっとね、この世界に意味なんかないのよ
でも、それって素敵じ…
- [ニックネーム] SORANOTE
- [発言者] フィリシア・ハイデマン
- [ニックネーム] エロ漫画先生
- [発言者] 和泉紗霧
もう一度あたしを
ワクワクさせてくれる・・・?
- [ニックネーム] にしのつかさ
- [発言者] 西野つかさ
出来ない方が気楽に生きれるってこともあるんだよ
- [ニックネーム] おもたうらみち
- [発言者] 表田裏道
ねがっているのだ
- [ニックネーム] バカボンパパ
- [発言者] バカボンの父
俺も憎しみを捨てる
- [ニックネーム] どろろ
- [発言者] 百鬼丸
- [ニックネーム] パイン
- [発言者] ベリアル
すべてじゃないと思うんですがねぇ
- [ニックネーム] 土井先生
- [発言者] 土井半助
失われた言葉を墓のそこから掘り返して
死者の名誉を守るためだけに、生者を傷つけ
生者に慰めを与えるためだけに、死者を傷つける
- [ニックネーム] Doreps
- [発言者] アリス

