【推しの子】 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(337)]
『【推しの子】』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『【推しの子】』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 ちょっとね 怖い想像しち... 1票
もしそうだったらって考えたら 悲しくて
誰にも言えずに 孤独だっただろうなって
私は何があっても アクアくんの味方だよ
辛い事は一緒に抱えてあげるからね
- 投稿者:女優
- 発言者:黒川あかね
第2位 …私 もっと有名な女優に... 1票
これからも演技続けていくために頑張ってきた…
皆にもいっぱい助けてもらって…でもこんな事になっちゃって…
怖いけど…すごく怖いけど……………続ける
- 投稿者:くろかわあかね
- 発言者:黒川あかね
第3位 あ~あ あのままリタイア... 0票
あ!違う違う!!そういう意味じゃなくてだよ!?商売敵として!
あー日本語怖いね 今のツイッターで言ってたら炎上だよ…
- 投稿者:天才子役
- 発言者:有馬かな
第4位 ステージに上るのが私一人... 0票
それで失敗するなんて今まで何度も繰り返してきた
だけど今回はアンタ達が居る…っ
失敗させたくない アンタたちにあんな思いはさせたくないのよ
一人じゃないから 怖いのよ
- 投稿者:B小町センター
- 発言者:有馬かな
第5位 「嫌いな食べ物は?」 ... 0票
「特にないけど白米は苦手かな」
「味が嫌いなわけじゃなくて、なんていうんだろ、柔らかいでしょ白米って、たまにさ砂とか入ってる時とかない?ガリってなるの。あれが怖くて」
「白米の中にさ、ガラスとか入ってたらさどうしようって思う。きっと痛いよね。だから好き嫌いとかじゃなくて、なんていうんだろ、怖い?
うん。白米は怖いからあまり好きじゃない。まあだされたら食べるんだけど、ちょっと覚悟する。」
- 投稿者:リー
- 発言者:星野アイ様45510様より
- 1
【推しの子】 登場人物名言
【推しの子】 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
B ⁉ あかね お客様 お母さん お金 かな きれい しよう そっち たん やり方 アイ アイドル アクア オーラ カノジョ カメラ セリフ ネット ビンタ ファン プロ ママ ライブ ルビー 一つ 一緒 上手く 世界 人生 人間 仕事 仕方 他 作品 価値 信頼 偶像 先輩 光 免罪 冗談 凄い 努力 勝手 友達 双子 口 口汚く 合理 周り 命 嘘 嘘つき 夢 大人 大好き 大嫌い 大根 天才 天罰 女 奴隷 好き 娘 嫌 嫌い 子 子供 子役 存在 安全 安心 実力 家族 小町 年齢 幸せ 当たり前 役者 彼女 復讐 心 必要 怖い 恋愛 悔しい 悪い 悲鳴 意味 愛 手 手段 手遅れ 才能 星野 普通 有名 有馬 本気 楽しく 欲張り 正しい 死体 母親 気持ち 演 演技 炎上 無い 無理 物語 理解 甘い 生き物 男 癪 白米 皆 目 目的 神 神様 税 符 簡単 約束 納得 考え 自分 良い 芸能 覚悟 言葉 評価 話 誰 責任 貴方 貴様 身 身勝手 遅く 間 関係 風 駄目 魔法 黒川

【推しの子】 人気名言
- 投稿者:匿名a
- 発言者:ルビー
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
- 投稿者:天才子役
- 発言者:有馬かな
有名税って何?
お客様は神様みたいなこと言ってさ、
それはお前らの使う台詞じゃねえんだよ!
- 投稿者:1番星の生まれ変わり
- 発言者:ルビー
それはお前らが使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側の人間が自分を納得させる言葉を、人を傷つける免罪符に使うな。
- 投稿者:雛鳥
- 発言者:星野ルビー
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アマガミ』名言ランキング公開中!
『キン肉マン』名言ランキング公開中!
『ボクだけが知ってる一宮さん』名言ランキング公開中!
『ギルティクラウン』桜満集 名言・名台詞
『BLEACH』朽木白哉 名言・名台詞
『SAO』ヒースクリフ(茅場晶彦) 名言・名台詞
今話題の名言
かばやきちゃんがなぜサイフに!!?
- [ニックネーム] こぐちとらお
- [発言者] 小口虎雄
プレッツェルを食べていた
- [ニックネーム] もぐささん
- [発言者] 小口虎雄
なんて顔だ
プレッツェルをかじっているだけなのに
平方根について考えてますよ感が出てる
- [ニックネーム] もぐささん観察
- [発言者] 小口虎雄
昨日のこととか忘れていいから
私そんな食い意地なんて・・・
- [ニックネーム] もぐさ
- [発言者] 百草みのり
あってたまるか
- [ニックネーム] けい
- [発言者] 弥木圭
- [ニックネーム] あまめぐ
- [発言者] 天野めぐみ
つい出ちゃってたぁ・・・!!
- [ニックネーム] あまめぐ
- [発言者] 天野めぐみ
夜眠れぬこともあるだろう
どうしても壁がつき破れなくて
俺はダメな人間だと
劣等感にさいなまれるかもしれない
私自身、その繰り返しだった
- [ニックネーム] ホンダ
- [発言者] 本田宗一郎
技術開発そのものはそう難しいものではない
技術はあくまでも末端のことであり
思想こそが技術を生む母体だ
- [ニックネーム] ほんだ
- [発言者] 本田宗一郎
相手の人の心を理解する人間になってくれと話す
それが哲学だ
- [ニックネーム] ほんだそういちろう
- [発言者] 本田宗一郎

