狼と香辛料 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(385)]
『狼と香辛料』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『狼と香辛料』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
狼と香辛料 登場人物名言
狼と香辛料 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

狼と香辛料 人気名言
愛は金で買えないと詩人は言い、
金より大切なものがこの世には存在すると説教師が言う。
ならば、金を稼ぐことすらこんなにも苦労するというのに、
どうしてそれより大切なものが我々の手の中に入るのだろうか。
金より大切なものがこの世には存在すると説教師が言う。
ならば、金を稼ぐことすらこんなにも苦労するというのに、
どうしてそれより大切なものが我々の手の中に入るのだろうか。
- 投稿者:旅の途中
- 発言者:マルク・コール
望んでも手に入らないかもしれない。
だが望まなければ、絶対に手に入らない。
だが望まなければ、絶対に手に入らない。
- 投稿者:旅の途中
- 発言者:クラフト・ロレンス
嘘をつく時、大事なのはその嘘の内容ではなく、
なぜ嘘をつくかというその状況じゃ。
なぜ嘘をつくかというその状況じゃ。
- 投稿者:ねこまる
- 発言者:ホロ
食欲は多くを失うが、
禁欲が何かを生み出すということもない。
禁欲が何かを生み出すということもない。
- 投稿者:ねこまる
- 発言者:ホロ
後ろ髪を引いてくれないなら、
後ろ足で砂をかけてやればいい。
後ろ足で砂をかけてやればいい。
- 投稿者:ねこまる
- 発言者:ホロ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『金田一少年の事件簿』名言ランキング公開中!
『夏目漱石』名言ランキング公開中!
『ギルティクラウン』名言ランキング公開中!
『隠しダンジョン』エマ・ブライトネス 名言・名台詞
『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞
『ブラクロ』ノゼル・シルヴァ 名言・名台詞
今話題の名言
楽しかったですよ
坊ちゃんのお傍にいられるだけで
私は嬉しいんです
坊ちゃんのお傍にいられるだけで
私は嬉しいんです
- [ニックネーム] 黒メイド
- [発言者] アリス
「僕は、君に恋をする資格すら無い気がする」
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」
坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
「何かプレゼントしたくても、花だってこうして枯れてしまう……」
坊ちゃん、知らないんですか? 枯れた白いバラの花言葉は……生涯を誓う、ですよ」
- [ニックネーム] アリスちゃん推し
- [発言者] by坊ちゃん・アリス
偶然じゃない・・・!
あたしが生まれここに来たのは・・・!
だから・・・もう
終わらせてやる
あたしが生まれここに来たのは・・・!
だから・・・もう
終わらせてやる
- [ニックネーム] ユーリ
- [発言者] 天翔優利
私に・・・偶然って言うな・・・
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・
その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・
その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
- [ニックネーム] あまがけゆうり
- [発言者] 天翔優利
あたしと付き合って
後悔しない?
後悔しない?
- [ニックネーム] まんばぎるみこ
- [発言者] 万場木留美子
我が生涯を、あなたに捧げる!
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!
……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!
……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ウィル
ちゃんと生きて、そして死ぬ
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ウィル
『we are the world』の
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
- [ニックネーム] タクシー運転手
- [発言者] 小戸川
医者だからではない。友達だからだ!
- [ニックネーム] 医者
- [発言者] 剛力
レベルが違うか・・・
良いな 楽しそうだ
良いな 楽しそうだ
- [ニックネーム] ダークホース
- [発言者] オグリキャップ

