もやしもん 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(97)]

『もやしもん』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


もやしもん, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『もやしもん』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ここにみんなのウチをたて...

ここにみんなのウチをたてよう
ボクの部屋もつくるんだい
  • [ニックネーム] それだけは何卒。。
  • [発言者] 白癬菌(水虫菌)

もやしもん 登場人物名言


もやしもん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

もやしもん 人気名言

嫌われないように生きるのって大変だけど
嫌われないように生きてるってバレたら
嫌われちゃうよ
  • 投稿者:もやしもん
  • 発言者:結城蛍
  • 投票数:23
つまりすべては過程であり
今すらも未来への礎なのだ

失ったモノを取り戻すためではない
全ては先へと進む糧となるのだ
  • 投稿者:菌劇場
  • 発言者:樹慶蔵
  • 投票数:17
人生とは選択であり
選択とは、他の可能性を捨てること
  • 投稿者:菌劇場
  • 発言者:結城蛍
  • 投票数:11
あせっちゃ駄目だよ
早々思うようにはいかないものだから
自分のことも他人のことも
  • 投稿者:菌劇場
  • 発言者:樹慶蔵
  • 投票数:10
みんな誰しも生まれる前は
アメリカ大統領にもローマ教皇にも
何にだってなれる可能性があったと思わない?
  • 投稿者:菌劇場
  • 発言者:結城蛍
  • 投票数:10

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『理系が恋に落ちたので証明してみた。(リケ恋)』名言ランキング公開中!

理系が恋に落ちたので証明してみた。(リケ恋) 名言

『僕の彼女は最高です!』名言ランキング公開中!

僕の彼女は最高です! 名言

『転生したらスライムだった件』名言ランキング公開中!

転生したらスライムだった件 名言

『To LOVEる(とらぶる)』籾岡里紗 名言・名台詞

籾岡里紗 名言

『隠しダンジョン』ルナ・ヒーラー 名言・名台詞

ルナ・ヒーラー 名言

『名探偵コナン』遠山和葉 名言・名台詞

遠山和葉 名言

今話題の名言

だから人のモノに
あんまり無許可でひっつかないでね
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 安楽岡花火
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 金子・シャロン
この世界の誰一人、見たことが無い物がある
それは優しくて、とても甘い
多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ
だからこそ、世界はそれを隠したのだ
そう簡単に手に入れられないように
だけどいつかは、誰かが見つける
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる
そういうふうにできている
  • [ニックネーム] TKTK
  • [発言者] 高須竜児 & 逢坂大河
Besides, the world isn’t split into good people and Death Eaters.
We’re all good both and dark inside of us.
What matters is the part we choose to act on.
That’s who we really are.

世の中は善人とデス・イーターだけじゃない。
誰もが心の中に光と影の両面を持っている。
大事なのはどちらの道を選ぶかだ。
人間はそこで決まる。
  • [ニックネーム] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  • [発言者] シリウス・ブラック
自分の力の上限をもう悟ったって言うのか?
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。

ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。

才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
  • [ニックネーム] emk
  • [発言者] 及川徹
だめだぁぁぁー!そんな紛いもんの記憶で消すなあああ!!!
俺たちの生きてきた人生は本物だ!
何一つ嘘のない人生なんだよ!
みんな懸命に生きてきたんだよ!
そうして刻まれてきた記憶なんだ!
必死に生きてきた記憶なんだ!
それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!
それを結果だけ上塗りしようだなんて・・・
お前の人生だって本物だったはずだろ!
  • [ニックネーム] LLP
  • [発言者] 音無結弦
よろしくおねがいしまああああす!
  • [ニックネーム] サマーウォーズの名言!
  • [発言者] 小磯健二
僕たちの前には

未だ巨大すぎる人生が

茫漠とした時間が

どうしようもなく、横たわっていた。
  • [ニックネーム] One more chance
  • [発言者] 遠野貴樹
俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の一瞬まで一緒にいよう。
  • [ニックネーム] にの
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)
Dark and difficult times lie ahead.
Soon we must all face the choice between what is right and what is easy.
But remember this, You have friends here.
You’re not alone.

暗く困難な時が待っている。
正しきこととた易きことの選択を迫られる。
だが忘れるでない。君には友達がいる。
独りではないのだ。
  • [ニックネーム] ハリーポッターと炎のゴブレット
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア