MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(580)]
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 言うのは自由だよ! や... 16票
言うのは自由だよ!
やりたい理想のポジション言ってみなよ!
やりたい理想のポジション言ってみなよ!
- 投稿者:ひかる
- 発言者:佐藤光
- 1
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 登場人物名言
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 人気名言
恥をかくことは悪いことじゃないよ
悪いのは・・・
恥を恐れて好奇心をなくしてしまうことさ
悪いのは・・・
恥を恐れて好奇心をなくしてしまうことさ
- 投稿者:ひかる
- 発言者:佐藤光
大切なのは
ミスを引きずらないこと
そうさ・・・
はなからセンスなんてないんだよ・・・
ただボールに食らいついていくだけだ!
ミスを引きずらないこと
そうさ・・・
はなからセンスなんてないんだよ・・・
ただボールに食らいついていくだけだ!
- 投稿者:だいご
- 発言者:茂野大吾
あ、そうだ!監督からの伝言!
ミスなんかいくらでもしていい
でもミスを怖がって、うつむいたプレーをしたら
すぐに変えるぞ
だって!
ミスなんかいくらでもしていい
でもミスを怖がって、うつむいたプレーをしたら
すぐに変えるぞ
だって!
- 投稿者:むっちゃん
- 発言者:佐倉睦子
今後
二度と才能がないとか自分で言うな
そんな事言うのは10年早いよ
二度と才能がないとか自分で言うな
そんな事言うのは10年早いよ
- 投稿者:寿くん
- 発言者:佐藤寿也
今以上に悪くなることはない
教えがいがあるよ
あとは成長するだけだ!
教えがいがあるよ
あとは成長するだけだ!
- 投稿者:寿くん
- 発言者:佐藤寿也
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『君の名は。』名言ランキング公開中!
『ガラスの仮面』名言ランキング公開中!
『ピーター・パン(PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~)』名言ランキング公開中!
『BLEACH』平子真子 名言・名台詞
『Harry Potter』ハーマイオニー・グレンジャー 名言・名台詞
『王様ゲーム』本多智恵美 名言・名台詞
今話題の名言
ふふ・・・♥
今度は味見…してくれますよね?
今度は味見…してくれますよね?
- [ニックネーム] いくしまみゆ
- [発言者] 幾島実憂
これまでにないほど、俺の血は使命感に燃えていた。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。
考えろ豚。時間はまだある。
肝臓もしっかり加熱されていることだろう。
背中で眠っている罪のない少女のために、
できることはすべてしてやる。
考えろ豚。時間はまだある。
- [ニックネーム] 豚レバ
- [発言者] 俺(豚)
フリーレン様はどうしようもないほどにぶい方のようなので
はっきりと伝えます。
あなたが私を知ろうとしてくれたことが、
堪らなく嬉しいのです。
はっきりと伝えます。
あなたが私を知ろうとしてくれたことが、
堪らなく嬉しいのです。
- [ニックネーム] 魔法使い
- [発言者] フェルン
見てきたままのあいつらを信じろ
- [ニックネーム] かじれん
- [発言者] 梶蓮
そんな君をオレはかっこいいと思っている
大人になるために必要なものって何だと思う?
なんだ。仲間のために怒れるんだ。
さあ、オレと一緒に大人の階段上ろうか
しょうがないじゃないか、余裕があるんだもの
大人になるために必要なものって何だと思う?
なんだ。仲間のために怒れるんだ。
さあ、オレと一緒に大人の階段上ろうか
しょうがないじゃないか、余裕があるんだもの
- [ニックネーム] 蘇枋隼飛
- [発言者] 蘇枋隼飛
努力ってのは、結果が出るまで続けるから努力なんだよ
- [ニックネーム] マッスル
- [発言者] ランス・クラウン
この世に解けない問題なんてない。
だって、全部壊せばいいんだから。
だって、全部壊せばいいんだから。
- [ニックネーム] ルーシャオタン
- [発言者] 陸少糖
俺を倒したいなら、まず自分を疑え。
- [ニックネーム] なぐも
- [発言者] 南雲
涙は裏切らない友だ。泣きたい時は泣けばいい。
- [ニックネーム] グレイス・オーヴェルヌ
- [発言者] 屯田林憲三郎
人生に遅すぎるということはない。
今日からでも始めよう。
今日からでも始めよう。
- [ニックネーム] グレイス・オーヴェルヌ
- [発言者] 屯田林憲三郎

