クレイモア 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クレイモア名言投稿

『クレイモア』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クレイモア, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クレイモア)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『クレイモア』名言一覧

  • 1
静かにしてろ
クレアのかわいい声が聞こえないだろ
  • By テレサ(投稿者:猫羊羹様)
新陳代謝の活発な脳で羨ましいよ
  • By ガラテア(投稿者:signals様)
生きる意味など後から見つければいい
  • By ジーン(投稿者:心に様)
あの時の言葉と恩
そのまま返しに来た
  • By ジーン(投稿者:エレイン様)
あんた一人好き勝手やって死んだら
残された人はどうすればいいってのよ!
  • By オフィーリア(投稿者:あったわ様)
守るべきものがあるなら…
死ねない理由があるから
生き延びられるなんてのは…
  • By オフィーリア(投稿者:KONG様)
どうやら喋った事のほとんどは
直後に頭の中から消えてるっぽいな
新陳代謝の活発な脳でうらやましいよ
  • By ガラテア(投稿者:クレイモア!様)
我々はいずれ砕かれる北の城壁
つまりただの捨て駒だ
  • By ミリア(投稿者:KONG!様)
ありがとう…クレア
これで 人のままいける
  • By エレナ(投稿者:KONG様)
あの時の事を全て忘れて 
人として生きていけるほど私は強くなかった
  • By クレア(投稿者:KONGO様)
醜態を晒してでも
最後まで生き残る道を探し足掻け
  • By クレア(投稿者:KONG様)
  • 1

クレイモアとは?

クレイモアの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

クレイモア 登場人物名言

クレイモア タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クレイモア 人気名言

どうやら喋った事のほとんどは
直後に頭の中から消えてるっぽいな
新陳代謝の活発な脳でうらやましいよ
  • By ガラテア(投稿者:クレイモア!様)
守るべきものがあるなら…
死ねない理由があるから
生き延びられるなんてのは…
  • By オフィーリア(投稿者:KONG様)
生きる意味など後から見つければいい
  • By ジーン(投稿者:心に様)
新陳代謝の活発な脳で羨ましいよ
  • By ガラテア(投稿者:signals様)
あの時の事を全て忘れて 
人として生きていけるほど私は強くなかった
  • By クレア(投稿者:KONGO様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『好きっていいなよ。』名言ランキング公開中!

好きっていいなよ。 名言

『あなたの番です』名言ランキング公開中!

あなたの番です 名言

『焼きたて!!ジャぱん』名言ランキング公開中!

焼きたて!!ジャぱん 名言

『たんもし』シャーロット・有坂・アンダーソン 名言・名台詞

シャーロット・有坂・アンダーソン 名言

『七つの大罪』エレイン 名言・名台詞

エレイン 名言

『犬夜叉』殺生丸 名言・名台詞

殺生丸 名言

今話題の名言

真の男女平等主義者な俺は、女の子相手でもドロップキックを食らわせられる公平な男。
手加減してもらえると思うなよ?
  • [ニックネーム] 匿名希望
  • [発言者] 佐藤和真
ねぇ!
今から晴れるよ!!
  • [ニックネーム] ムア
  • [発言者] 天野陽菜
あたしの状態? ああ、確かに通常じゃない。

……頭はぼやーっとしているし。身体は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう――眼球から水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。


つまり、ベストコンディションだ。
  • [ニックネーム] 化物語最高~
  • [発言者] 火憐
自分を大切にするから
他人にも優しくできるんだ
  • [ニックネーム] ICBM
  • [発言者] 次元大介
「春に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は 前を向かなかった。夏に彼女に出会えてよかった。彼女に出会 わなければ、俺は腑抜けたままだった。秋に彼女に出会えてよ かった。彼女に出会わなければ、俺は人知れず潰れていた。冬 に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は強さ の意味を履き違えていた。」
  • [ニックネーム] 人生マイナス
  • [発言者] 杉崎鍵
そうか
これがそうか
この掌にあるものが
心か
  • [ニックネーム] さわたん
  • [発言者] ウルキオラ・シファー
後から自分のせいなんて思うのは
思い上がりってもんだべ
一人ひとりの人間に出来ることなんて限られてるっしょ
  • [ニックネーム] 僕街
  • [発言者] 藤沼佐知子
てめえの汚ぇ酒で!!!
人の命が買えてたまるか!!
バカ野郎!!
  • [ニックネーム] みみに&SYOKOT
  • [発言者] アリババ
私が飛ばせんのは、コインだけじゃない!
これが私の全力、だあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
  • [ニックネーム] にゃんでれら
  • [発言者] 御坂美琴
「さん」をつけろよ!デコスケ野郎!
  • [ニックネーム] 金田正太郎
  • [発言者] アンリマユ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧