攻殻機動隊 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2247)]

『攻殻機動隊』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


攻殻機動隊, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『攻殻機動隊』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 定時連絡のノイズは、断片... 40票

定時連絡のノイズは、断片化された遅効性ウイルス・・・!?
  • 投稿者:(´・ω・`)
  • 発言者:草薙素子
  • 投票数:40
  • 1

攻殻機動隊 登場人物名言

攻殻機動隊 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

攻殻機動隊 人気名言

世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
それも嫌なら。。。
  • 投稿者:ミスリード
  • 発言者:草薙素子
  • 投票数:571
我々の間には、
チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレーから生じる
チームワークだけだ。
  • 投稿者:(´・ω・`)
  • 発言者:荒巻大輔
  • 投票数:253
I thought what Id do was, Id pretend I was one of those deaf-mutes
  • 投稿者:( ・ω・)
  • 発言者:笑い男
  • 投票数:223
頭は立場が上の時に下げてこそはじめて効果がある。
違うか?
  • 投稿者:(´・ω・`)
  • 発言者:荒巻大輔
  • 投票数:107
神様・・・
僕たちは・・・なんて・・・無力なんだ・・・
  • 投稿者:(´Д⊂ヽ
  • 発言者:タチコマ
  • 投票数:89

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『デッド・オア・ストライク』名言ランキング公開中!

デッド・オア・ストライク 名言

『落ちてるふたり』名言ランキング公開中!

落ちてるふたり 名言

『リトルバスターズ』名言ランキング公開中!

リトルバスターズ 名言

『Re:ゼロ』ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言・名台詞

ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言

『ブラクロ』リヒト 名言・名台詞

リヒト 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ステイン 名言・名台詞

ステイン 名言

今話題の名言

いいか覚えろ。
この小隊(ウチ)は「殺し合い」なんてやらない。
やるとしたら一方的な「殺し」。

捨て身の突撃が必要な状況は、
訓練に訓練を重ねたテクニックで補え。
そして忘れろ、少年兵を
  • [ニックネーム] shock
  • [発言者] レーム
正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • [ニックネーム] ホルスト
  • [発言者] ギルガメッシュ
消えるのはてめえらだ。
見知った顔も見えるが、そっちについたからには
死ぬ覚悟はできてんだろうな。
真選組局中法度第二十一条、敵と内通せし者、
これを罰する。てめえら全員、俺が粛清する。
真選組一番隊隊長として… てめーらに最後の教えを授けてやらァ。
圧倒的に力の差がある敵を 前にした時、
その実力差を覆すには数に頼るのが一番だ。
呼吸を合わせろ 
心体ともに気を練り 
最も充実した瞬間
一斉に斬りかかれ
そして…死んじまいなァ
  • [ニックネーム] 陽菜
  • [発言者] 沖田総悟
ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子
自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン