コブクロ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(387)]
『コブクロ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『コブクロ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 愛する人は笑ってるか?信... 19票
愛する人は笑ってるか?信じるものはそこにあるか?
それだけで今日という日に鮮やかな色が描き足されて行く
どうしようもないことだって報われはしない事だって
ゴールに待つ真実の為最後まで身に纏って走れ!
それだけで今日という日に鮮やかな色が描き足されて行く
どうしようもないことだって報われはしない事だって
ゴールに待つ真実の為最後まで身に纏って走れ!
- 投稿者:月光
- 発言者:コブクロ
- 1
コブクロ 登場人物名言
コブクロ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

コブクロ 人気名言
弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ
- 投稿者:風見鶏
- 発言者:コブクロ
夢見ることが全てじゃなくて
叶えようとすることが全て
叶えようとすることが全て
- 投稿者:DOOR
- 発言者:コブクロ
つまづいて心折れそうになって
自分の弱さ確かめてまた誰かに優しくなれるのさ
自分の弱さ確かめてまた誰かに優しくなれるのさ
- 投稿者:大樹の影
- 発言者:コブクロ
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
- 投稿者:百花繚乱
- 発言者:コブクロ
身勝手な僕のわがままも 笑顔にくるんで飲み込んでくれる
空気のように穏やかな君だから
そばにいないと息苦しくなるのかな
空気のように穏やかな君だから
そばにいないと息苦しくなるのかな
- 投稿者:WHITE DAYS
- 発言者:コブクロ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『王家の紋章』名言ランキング公開中!
『安室奈美恵』名言ランキング公開中!
『おおきく振りかぶって』名言ランキング公開中!
『おそ松さん・おそ松くん』トド松 名言・名台詞
『FGO』ギルガメッシュ 名言・名台詞
『ダイヤのA』小湊春市 名言・名台詞
今話題の名言
お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
- [ニックネーム] れむちゃん
- [発言者] レム・ガレウ
俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] ディアヴロ
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
俺のレベルは150だ
- [ニックネーム] 戦闘力は・・・
- [発言者] ディアヴロ
私はこの街が好きで
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
- [ニックネーム] リリスバ MOMO
- [発言者] 源モモ
戦の前にゃ
「奮え」がくんだ
「奮え」がくんだ
- [ニックネーム] 伊賀忍
- [発言者] 斑猫
よかったではないですか
一時の快楽のために命を張れて
一時の快楽のために命を張れて
- [ニックネーム] 鱗(りん)
- [発言者] 胡蝶
私はもう……
昔の私には戻らない
昔の私には戻らない
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
- [ニックネーム] らいらちゃん
- [発言者] 二階堂ライラ
お兄さん達
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
- [ニックネーム] 賢者の孫
- [発言者] シン=ウォルフォード
なんだかなあ 不思議なの
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
- [ニックネーム] 数学
- [発言者] 老倉育

