コブクロ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(387)]
『コブクロ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『コブクロ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 拭いきれない悲しみの雨に... 43票
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
- 投稿者:百花繚乱
- 発言者:コブクロ
- 1
コブクロ 登場人物名言
コブクロ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

コブクロ 人気名言
弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ
- 投稿者:風見鶏
- 発言者:コブクロ
夢見ることが全てじゃなくて
叶えようとすることが全て
叶えようとすることが全て
- 投稿者:DOOR
- 発言者:コブクロ
つまづいて心折れそうになって
自分の弱さ確かめてまた誰かに優しくなれるのさ
自分の弱さ確かめてまた誰かに優しくなれるのさ
- 投稿者:大樹の影
- 発言者:コブクロ
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
- 投稿者:百花繚乱
- 発言者:コブクロ
身勝手な僕のわがままも 笑顔にくるんで飲み込んでくれる
空気のように穏やかな君だから
そばにいないと息苦しくなるのかな
空気のように穏やかな君だから
そばにいないと息苦しくなるのかな
- 投稿者:WHITE DAYS
- 発言者:コブクロ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『マツコ・デラックス』名言ランキング公開中!
『恋と嘘』名言ランキング公開中!
『若者の黒魔法離れ』名言ランキング公開中!
『ワンパンマン』モスキート娘 名言・名台詞
『SPY×FAMILY』ロイド・フォージャー 名言・名台詞
『エヴァンゲリオン』葛城ミサト 名言・名台詞
今話題の名言
何にも邪魔されず
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 天野恩紗
それ今度親父に言ってみろよ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
- [ニックネーム] 落語
- [発言者] 与太郎
わしらが持っているものは
いずれ失わなければならないものばかりだ
苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもあるわしらの命も
いずれ失わなければならないものばかりだ
苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもあるわしらの命も
- [ニックネーム] ゲド戦記
- [発言者] ハイタカ
チャンスはいつも
ありふれた日常の中に転がっているんだよ
ありふれた日常の中に転がっているんだよ
- [ニックネーム] ユーモラス
- [発言者] ゆず
はじめまして
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
- [ニックネーム] ふらいんぐうぃっち
- [発言者] 木幡真琴
僕の中で今まであれは
特別萌え要素ではなかったのですが
昨日の泣きデレには萌えました
特別萌え要素ではなかったのですが
昨日の泣きデレには萌えました
- [ニックネーム] この美
- [発言者] 内巻すばる
胸が熱くなる瞬間を
本当は誰だって待っている
本当は誰だって待っている
- [ニックネーム] たちばな
- [発言者] 橘あきら
これこそが、人間様の、気合だ!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
- [ニックネーム] ゆゆゆ
- [発言者] 三ノ輪銀
僕ならそんな悲しい顔させません
- [ニックネーム] あやせこゆき
- [発言者] 綾瀬恋雪
せいぜいバカにしてるがいい
俺の座右の銘は
「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
俺の座右の銘は
「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
- [ニックネーム] 僕やりめんご
- [発言者] 水前寺

