『ダイの大冒険』ヒュンケル(ひゅんける) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ダイの大冒険』ヒュンケル(ひゅんける)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ヒュンケルの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


ヒュンケル, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 …いくらでも来いっ!!!... 1票

…いくらでも来いっ!!!
今日のオレは疲れを知らん…!!!
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第2位 もし勝者に 敗者の生命... 1票

もし勝者に
敗者の生命を奪う権利などというものがあるなら
オレはおまえから生命ではなく死を奪う!!
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第3位 十の力を持った者同士が十... 1票

十の力を持った者同士が十の力で戦えばもはや
戦いとは呼べない凄惨な殺し合いになると言うことだ
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第4位 悪あがきならさっさとしろ... 0票

悪あがきならさっさとしろ
先を急ぐんでな
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第5位 ……戦ってきた…! …... 0票

……戦ってきた…!
…戦い抜いてきた……!!
この体に受ける痛みだけが
オレの過去を忘れさせてくれると思って…!!
この流れ落ちる血と汗だけが
オレの犯した罪を洗い流してくれると信じて……!!
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第6位 …オレは気づいた いや... 0票

…オレは気づいた
いや、仲間たちが気づかせてくれたんだ
人間の世界もまだまだ捨てたもんじゃないってことをな
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第7位 たとえ敵でも女は殺すな ... 0票

たとえ敵でも女は殺すな
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第8位 ……すべて倒せばいい…!... 0票

……すべて倒せばいい…!
たとえ奴らが何百万回生き返ろうとな!!
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第9位 あいにくだがオレたち人間... 0票

あいにくだがオレたち人間は駒じゃない!!
盤上の計算通りに倒せると思ったら大間違いだ!!
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)

第10位 …今にも燃えつきそうなオ... 0票

…今にも燃えつきそうなオレの生命だが……
人形ごときにとらせてやるほど安くはないっ…!
  • By ヒュンケル(投稿者:不死騎団軍団長様)
  • 1

ヒュンケルとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

ヒュンケルの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『前田智徳』名言ランキング公開中!

前田智徳 名言

『ATRI -My Dear Moments-』名言ランキング公開中!

ATRI -My Dear Moments- 名言

『青のオーケストラ』名言ランキング公開中!

青のオーケストラ 名言

『源君物語』花田千里 名言・名台詞

花田千里 名言

『進撃の巨人』コニー・スプリンガー 名言・名台詞

コニー・スプリンガー 名言

『ルパン三世』次元大介 名言・名台詞

次元大介 名言

今話題の名言

過ちは人の歩みを止める枷にあらず、心を育てる糧である。
  • [ニックネーム] 造形魔導士
  • [発言者] メイビス
おれに力を貸してくれーーー‼️
  • [ニックネーム] いっしー
  • [発言者] 天野けいぞう
次回、『城之内 死す』。デュエルスタンバイ!
  • [ニックネーム] ネタバレ次回予告
  • [発言者] 真崎杏子
スナイパー同士の戦いになると
どっちが先に相手を見つけるかが勝負の分かれ目
  • [ニックネーム] SK
  • [発言者] 雪村透
線の内側しか歩かない人生
そんなのつまらなさすぎる
  • [ニックネーム] Anything but ordinary
  • [発言者] AvrilLavigne
限り無き願いを持って、魔女に与える鉄槌を!!
  • [ニックネーム] Kirito
  • [発言者] Kirito
無茶と無謀は若者の特権だし
  • [ニックネーム] 努力の天才
  • [発言者] 天方美帆
おれは半妖だぜ
どんな生き物よりも自我が強く欲望が果てしない
それが人間なんだろ。その血が流れてる俺だからあきらめがわりぃんだよ
それにな、人間てやつは守るべきものがあるとその力は何倍にもなるんだよ!
おかげでお前を倒せる。お袋には感謝してるぜ
  • [ニックネーム] INUYASHA
  • [発言者] 犬夜叉
俺も昔はなかなかのハンサムだった
大人は過去にすがり
子供は未来に逃げたがる…
あいつは今を生きている
だからこそ正しい道を見すえていなければ…
  • [ニックネーム] しど
  • [発言者] シド
助かる命を助けようともしないのは
それだけで罪だ!!

  • [ニックネーム] りゅうたろう
  • [発言者] 朝田龍太郎