傷物語 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2364)]
『傷物語』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『傷物語』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 「・・・はっはー」 「... 74票
「・・・はっはー」
「こおんな住宅街のど真ん中でさあ・・・剣振り回して十字架叩きつけて物騒なこと言って、本当、君達は元気いいなあ」
「こおんな住宅街のど真ん中でさあ・・・剣振り回して十字架叩きつけて物騒なこと言って、本当、君達は元気いいなあ」
- 投稿者:ラミ
- 発言者:忍野メメ
- 1
傷物語 登場人物名言
傷物語 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

傷物語 人気名言
お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
お前が今日を生きてくれるのなら
僕もまた今日を生きていこう
- 投稿者:映画化はやくー!
- 発言者:阿良々木暦
次の人生じゃ、絶対にうまくやる。
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!
僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!
僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
- 投稿者:ともちん
- 発言者:阿良々木暦
友達のために死ねないのなら、私はその人を友達とは呼ばない
- 投稿者:なお
- 発言者:羽川翼
「一度とは言わない従僕らしく、何度でも頭を下げよう。」
「だから格好良く死のうとなんてせず無様に生きてくれ。」
「死に場所じゃなくて、生きる場所を探してくれ。」
「だから格好良く死のうとなんてせず無様に生きてくれ。」
「死に場所じゃなくて、生きる場所を探してくれ。」
- 投稿者:タカシ
- 発言者:阿良々木暦
「宇宙人の友達に聞いたんだよ」
「え?阿良々木くん、友達いるの?」
「宇宙人がいるかどうかを先に訊け!」
「え?阿良々木くん、友達いるの?」
「宇宙人がいるかどうかを先に訊け!」
- 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
- 発言者:阿良々木暦 & 羽川翼
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『王様ゲーム』名言ランキング公開中!
『ひるね姫』名言ランキング公開中!
『PSYCHO-PASS サイコパス』名言ランキング公開中!
『キングダム』楊端和 名言・名台詞
『赤髪の白雪姫』白雪 名言・名台詞
『亜人ちゃんは語りたい』町京子 名言・名台詞
今話題の名言
お前に貼られたラベルはブラックだ
今日ここで、悪性腫瘍として消えてなくなる
このトリアージは変わらない
覚悟はいいか
今日ここで、悪性腫瘍として消えてなくなる
このトリアージは変わらない
覚悟はいいか
- [ニックネーム] 悪の道
- [発言者] 三神嵐
努力だけではどうにもならないかもしれん
しかし 努力をしなければ確実にこのまま
ただ… 失うんだ
しかし 努力をしなければ確実にこのまま
ただ… 失うんだ
- [ニックネーム] はちくろ
- [発言者] 花本先生
古流じゃ所詮、無理無理
- [ニックネーム] 電々
- [発言者] 天沢勇子
ねぇ、左手つなごうとしてる?もう、遅いよ。私じゃないでしょう?
でも忘れないで。この温もりと、わがままに愛したこと
でも忘れないで。この温もりと、わがままに愛したこと
- [ニックネーム] 恋人
- [発言者] aiko
何とかしてみせるわ だから止めないで
私 絶対泣かないわ
自分自身を見つけたの
不思議の国で
私 絶対泣かないわ
自分自身を見つけたの
不思議の国で
- [ニックネーム] Alice
- [発言者] AvrilLavigne
でも やわな坊や
アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように
アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように
- [ニックネーム] OP
- [発言者] 峰不二子
こういうの好きだなシンプルで
ソースの味って男のコだよな
ソースの味って男のコだよな
- [ニックネーム] グルメレース
- [発言者] 井之頭五郎
人は忘れるから、生きていられるんでやんすよ
苦しいことや悲しいことを全部覚えてたんじゃ
つらくて仕方ないでやんすよ
苦しいことや悲しいことを全部覚えてたんじゃ
つらくて仕方ないでやんすよ
- [ニックネーム] パワポケ8
- [発言者] 湯田
昨日はサソリ鍋
そして人食い植物の実を食べた
どれも栄養価は豊富な食材だが
足りてないものがわかるか
常識
そして人食い植物の実を食べた
どれも栄養価は豊富な食材だが
足りてないものがわかるか
常識
- [ニックネーム] 東電
- [発言者] ライオス・トーデン
見返りはいらないとか抜かす奴が
この世じゃ最も信用ならないの
この世じゃ最も信用ならないの
- [ニックネーム] ユーノ
- [発言者] チルチャック

