神様になった日 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(86)]

『神様になった日』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


神様になった日, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『神様になった日』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 わしがこの服を脱ぐ時は ... 4票

わしがこの服を脱ぐ時は
神では無くなった時じゃ

あと風呂に入る時
  • 投稿者:ひな
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:4

第2位 我は全知の神である。... 4票

我は全知の神である。
  • 投稿者:リリー
  • 発言者:佐藤ひな(オーディン)
  • 投票数:4

第3位 ばっかちん! 中二病で... 3票

ばっかちん!
中二病でも迷子でも無いわ!
神様じゃ!
ひれ伏せ人間共め!
  • 投稿者:さとひな
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:3

第4位 我は全知の神である!... 2票

我は全知の神である!
  • 投稿者:ひなひな
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:2

第5位 334日前じゃが 神に... 1票

334日前じゃが
神に等しい力を手に入れたのじゃ
  • 投稿者:神
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:1

第6位 私とお父さん、成神くんの... 1票

私とお父さん、成神くんの魔法で助けられた
その御礼を言わなきゃって

でもどう言ったらいいか
心が体を追い越してきちゃった
こんなに行動的になれたの
成神くんのおかげ
  • 投稿者:イザナミ
  • 発言者:伊座並杏子
  • 投票数:1

第7位 神でもあるがこれでも乙女... 1票

神でもあるがこれでも乙女なんじゃぞ
もっと気を使うがいい
  • 投稿者:神
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:1

第8位 人を見た目で判断してはな... 0票

人を見た目で判断してはならんぞ
まあ、人では無く神じゃが!
  • 投稿者:ひな
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:0

第9位 貴様といると退屈しなくて... 0票

貴様といると退屈しなくて済みそうじゃ
わしは世界の終わりまで
貴様に付き合うことに決めた

さあ、貴様は神の力を得て、何を望む?
  • 投稿者:全知の神
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:0
  • 1

神様になった日 登場人物名言

神様になった日 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

神様になった日 人気名言

そうじゃの
何もかもが新鮮であった
毎日がキラッキラしておった

たっくさんの宝石を詰めた
宝箱のような思い出となった
  • 投稿者:かみさま
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:10
奇跡は一瞬だから強く光り輝いて見えるのだよ
だが、結局は辻褄が合っていく
そのようにこの世界は出来ているんだ
  • 投稿者:ひなちち
  • 発言者:佐藤ひなの父
  • 投票数:8
そんなこと、機械にだって出来ますよ
あなたはその機械と会ったことがあるだけで
本当のひなちゃんとは
一度も会ったことがないんじゃないですか?
  • 投稿者:しば
  • 発言者:司波素子
  • 投票数:5
わしがこの服を脱ぐ時は
神では無くなった時じゃ

あと風呂に入る時
  • 投稿者:ひな
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:4
お母さんの魔法にかからなくちゃ
その魔法にかかって
私達は幸せにならなくちゃ

じゃないと
大事な大事な魔法の研究を
想いを無駄にしちゃう
  • 投稿者:いざなみあんず
  • 発言者:伊座並杏子
  • 投票数:4

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『CITY HUNTER』名言ランキング公開中!

CITY HUNTER 名言

『100万の命の上に俺は立っている』名言ランキング公開中!

100万の命の上に俺は立っている 名言

『ごくせん』名言ランキング公開中!

ごくせん 名言

『ひげひろ』吉田 名言・名台詞

吉田 名言

『ギルティクラウン』篠宮綾瀬 名言・名台詞

篠宮綾瀬 名言

『よう実』軽井沢恵 名言・名台詞

軽井沢恵 名言

今話題の名言

なぁイトナ、一度や二度負けたぐらいでグレてんじゃねぇ。
いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ
タコ殺すにしたってな今殺れなくていい。
100回失敗したっていい。
3月までにたった1回殺せりゃ・・・
そんだけで俺等の勝ちよ
  • [ニックネーム] じじぇる
  • [発言者] 寺坂竜馬
お前が死んだと思ったら目の前が真っ暗になった
でもお前を見たらそこには暗闇などなくなっていた
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] 野狐巴衛
俺はお前が守れていればそれでいい
  • [ニックネーム] 巴衛love
  • [発言者] 野狐巴衛
才能のある人間っていうのは
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
  • [ニックネーム] GZA
  • [発言者] 風見雄二
一生懸命やったという言葉は、結果が出たときに初めて使える
一生懸命やることと、ただやることは違う
  • [ニックネーム] 興南高校
  • [発言者] 我喜屋優監督
『もう…終わったんだよ、アニキ。法律が”絶対”? 本気で言ってるのかい? じゃあ法の”逃げ道”を探したアンタはなんだったのさ。《法律》は”絶対”じゃない。いくつもの矛盾を抱えているさ』

『法律とは、長い歴史…先人たちの《知恵の結晶》なのです。様々な経験や失敗に磨きぬかれた宝物と言ってもいい。私たちはそれを受け継ぎながら、その時代の中で立ち向かうのです。常に変化してゆく…それでこそ、人間の”営み”なのですから』

『立ち止まっちまったアンタはもう必要ない、ってコトなんだよ。…きっとね』
  • [ニックネーム] rokusasu
  • [発言者] 牙琉響也 & 裁判長
気持ち一つで世界は変わってゆく
  • [ニックネーム] 星砂の一顆
  • [発言者] 月白瞳美
他の誰もみていなくてもいい
黒い煙のその先に、お前が光を信じたのなら
行動しろ 思いしれ
常識に屈するな
信じ抜くんだ
たとえ一人になっても
  • [ニックネーム] プペル
  • [発言者] ブルーノ
シャンパリーネ。
シャンパリーネはどこですかー(´Д⊂ヽ
  • [ニックネーム] www
  • [発言者] 山田葵
新しく何かを始めようと思うなら、
動き出すための力がいつもより必要になるのは当たり前で
って事はいつもと同じじゃ、動き出せないって事
私は、始めたい
  • [ニックネーム] アオハライド!
  • [発言者] 吉岡双葉