地獄少女 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(617)]

『地獄少女』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


地獄少女, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『地獄少女』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:あい? 長襦袢を置...

あい?

長襦袢を置いておいたよ。

はぁーい。

あなたの怨み、地獄へ流します。
  • [ニックネーム] 愛音
  • [発言者] 閻魔あい

第2候補:受け取りなさいあなたが本...

受け取りなさいあなたが本当に怨みを晴らしたいのならそのあかい糸を解けばいい解いたら私と正式に契約を交わしたことになる。
だけど怨みを晴らしたら最後あなたも地獄へおちる人を呪わば穴二つ極楽上度へは行けずにあなたの魂は痛みと苦しみを味わいながら永遠にさ迷い続けるわ。
死んだ後の話だけどね。
  • [ニックネーム] 地獄少女
  • [発言者] 地獄少女

第3候補:            ...

              来たよ…。
             私は閻魔あい。
             受け取りなさい。
         貴方が本当に怨みを晴らしたいと思うなら
            その赤い糸を解けばいい。
        糸を解けば私と正式に契約を交わしたことになり、
         怨みの相手は速やかに地獄へ流されるわ。
                ただし、
          貴方自身にも代償を支払ってもらう。
             「人を呪わば穴二つ」
        契約を交わしたらあなたの魂も地獄へおちる。

    
  • [ニックネーム] 一目蓮いいよな
  • [発言者] 地獄少女

地獄少女 登場人物名言


地獄少女 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

地獄少女 人気名言

闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし業の魂
いっぺん、死んでみる?

  • 投稿者:地獄少女オタク
  • 発言者:地獄少女
  • 投票数:49
闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れしぼうの玉
いっぺん、死んでみる?
  • 投稿者:である!
  • 発言者:閻魔あい
  • 投票数:33
人の世は、縁と申します。
結んだ糸が絡みつき、
麗しく哀れな彼岸花。
怒り、悲しみ、涙にくれて。
午前零時の帳の向こう、
晴らせぬ恨み、晴らします。
  • 投稿者:地獄少女オタク
  • 発言者:地獄少女
  • 投票数:31
人を呪わば穴二つ
あなたの晴らせぬ恨み
晴らしますーーーーー
  • 投稿者:地獄少女
  • 発言者:閻魔あい
  • 投票数:28
この恨み、地獄へながします。
  • 投稿者:ホットケーキ
  • 発言者:閻魔あい
  • 投票数:28

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『灼眼のシャナ』名言ランキング公開中!

灼眼のシャナ 名言

『青のオーケストラ』名言ランキング公開中!

青のオーケストラ 名言

『アクダマドライブ』名言ランキング公開中!

アクダマドライブ 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』切島鋭児郎 名言・名台詞

切島鋭児郎 名言

『物語シリーズ』千石撫子 名言・名台詞

千石撫子 名言

『山田くんと7人の魔女』飛鳥美琴 名言・名台詞

飛鳥美琴 名言

今話題の名言

誰かを好きになるのに、そんなこと関係ないですよ
  • [ニックネーム] ふぁいお
  • [発言者] 灰桜
「平気だ」って…これは立派な犯罪だよ!
君は自分をもっと大事にした方がいいですよ!
  • [ニックネーム] さとうゆうと
  • [発言者] 佐藤優斗
風晴飛鳥がこんな事で動揺してるなんて
絶対絶対 誰にも知られたくないの!
  • [ニックネーム] かぜはるあすか
  • [発言者] 風晴飛鳥
私のこと 助けてくれません?
時間がないの お願い
  • [ニックネーム] かぜはるあすか
  • [発言者] 風晴飛鳥
こ…これからも時々お願いしてもいいかな?
  • [ニックネーム] かぜはるあすか
  • [発言者] 風晴飛鳥
こーらっ!ほんっとイタズラばっかして
はいっ1/200のいーち☆
  • [ニックネーム] かぜはるあすか
  • [発言者] 風晴飛鳥
・・・恥ずかしがる必要はないけど
簡単に他人に言えない気持ちは
・・・少し分かります
  • [ニックネーム] リーダー
  • [発言者] 鳥羽見みちる
リーダーをやりたいじゃだめですか?
無理とか難しいとか考える前に
やりたいって気持ちのほうが勝つんです
  • [ニックネーム] リーダー
  • [発言者] 鳥羽見みちる
私はリーアーしかやりません
勝手に決めつけないで
  • [ニックネーム] とりばみみちる
  • [発言者] 鳥羽見みちる
物事はぜんぶ中身を見るまでは
本当の部分はわからないようにできてるんですよ

明日部室で待ってますから!
  • [ニックネーム] とりばみみちる
  • [発言者] 鳥羽見みちる