地縛少年花子くん 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2071)]

『地縛少年花子くん』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


地縛少年花子くん, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『地縛少年花子くん』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 あなたは無意味なんかじゃ... 19票

あなたは無意味なんかじゃないですよ。
現実は時々とても辛いから、目を閉じて夢を見る。明日を生きていくために。
あなたは私の絵、私の夢。そして希望です。
あなたがいるから、今日も私は夢を見る。

__生きていけるんです
  • 投稿者:普くん大大大大大大大大大大大大好きマン(普くん推しが進化)
  • 発言者:四島メイ
  • 投票数:19

第2位 俺は怪異さ 学園七不思... 13票

俺は怪異さ
学園七不思議が七番目、『トイレの花子さん』
  • 投稿者:普くん推し
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:13

第3位 あなたはわたしの絵。わた... 12票

あなたはわたしの絵。わたしの夢。そして希望です。
あなたがいるから、わたしは今日も目を覚ます。生きていけるんです!
  • 投稿者:ただのオタク
  • 発言者:四島メイ
  • 投票数:12

第4位 ねえ知ってる?この学園に... 11票

ねえ知ってる?この学園にある七不思議の話
全部の正しい話を集めると何かが起こるんだって…
知らないの?じゃあ一つだけ教えてあげる。一番有名なお話ね
七不思議の七番目、トイレの花子さん
旧校舎3階女子トイレ、奥から三番目
そこには花子さんが居て、呼び出した人の願いを叶えてくれる
でも引き換えに何か大切なものを取られてしまうんだって
呼び出し方はノックを3回。それから____
「花子さん花子さん、いらっしゃいますか」
  • 投稿者:普くん推し
  • 発言者:女生徒
  • 投票数:11

第5位 一緒に普通の人間目指すか... 9票

一緒に普通の人間目指すか
なァミツバ!!
  • 投稿者:光くん推し
  • 発言者:源光
  • 投票数:9

第6位 あなたがいるから今日も私... 7票

あなたがいるから今日も私は目を覚ます…生きていけるんです!
  • 投稿者:あ
  • 発言者:四島メイ
  • 投票数:7

第7位 君の言うとおり確かに俺は... 6票

君の言うとおり確かに俺は人を  
殺した
でもカミサマが言ったんだ
この役目を全うできれば俺の罪は 消えるんだって
  • 投稿者:ハリー
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:6

第8位 俺は七不思議7番目トイレ... 6票

俺は七不思議7番目トイレの花子さん
  • 投稿者:天音くん子供の頃もかっこいすぎ!
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:6

第9位 一夜蓋秋皆そこへ。夜明か... 5票

一夜蓋秋皆そこへ。夜明かしつき待ち朝を待ち、どこまで編もうか六目編み。あの子のところ、連れていってあげる。
  • 投稿者:七不思議の8番目
  • 発言者:スミレ
  • 投票数:5

第10位 ひとつふたして三つ目編み... 4票

ひとつふたして三つ目編み 依代編みませかごめの子
  • 投稿者:葵
  • 発言者:?
  • 投票数:4

第11位 (メイ)あなたは無意味な... 4票

(メイ)あなたは無意味なんかじゃないですよ
(メイ)現実は時々とてもつらいから
目を閉じて夢を見る
明日を生きていくために
あなたは私の絵
私の夢
そして希望です
あなたがいるから私は今日も目を覚ます
生きていけるんです
っていうか
怪異だっていいじゃないですか
学校の怪談として語り継がれるなんて
カッコいいですよ
  • 投稿者:私
  • 発言者:メイ(現実の四島メイ)
  • 投票数:4

第12位 アナタは無意味なんかじゃ... 3票

アナタは無意味なんかじゃないですよ、アナタがいるから私は今日も目を覚ます、生きていけるんです、会いに来てくれてありがとう、もう一人の私
  • 投稿者:茜くん葵ちゃんスミレちゃん推し
  • 発言者:生前のシジマメイ
  • 投票数:3

第13位 ‥‥‥だったらオレも死ん... 3票

‥‥‥だったらオレも死んで、ずっと一緒にいてやろうか。そんで、元の世界に戻ったら、、 一緒に普通の人間目指すか
  • 投稿者:もか
  • 発言者:源光
  • 投票数:3

第14位 (光)だったら俺も死んで... 3票

(光)だったら俺も死んでずっと一緒にいてやろうか
(光)そんで元の世界に戻ったら
(ミツバ)あっ…バカ…
(光)一緒に普通の人間目指すか
(光)なぁミツバ
  • 投稿者:なんとなく
  • 発言者:光&ミツバ〜アニメ二期前編エソラゴト編『キレイゴト』〜
  • 投票数:3

第15位 得はなくても意味ならある... 2票

得はなくても意味ならあるわこの子達は可哀想なのとてもひどい目に遭って自分の力だけではもう生きられないから私がすべて掌握出来るのよ?命も心も何もかも生かすも殺すもすべてわたくし次第そういうのが好きなんです、さ あなたの番よ
  • 投稿者:茜くん葵ちゃんスミレちゃん推し
  • 発言者:赤根スミレ
  • 投票数:2

第16位 七番様ちょっと恋バナして... 2票

七番様ちょっと恋バナしてもいいですか?
花子)え?ああ…どーぞ…
葵)どうも 私幼なじみがいたんです
3歳の時お隣に引っ越してきた子で
はじめは、苦手だったなあ
私…素で大勢に好かれるタイプの人って昔から好きになれないんです
私がそうじゃないからかな
一生懸命で真面目で…
気がつくといつも一番の面倒ごとを押し付けられてる人
文句言うくせに
絶対最後まで投げ出さないの
お人好しだから
そういうところがずーっと嫌いで…
好きだったな…
七番様は?寧々ちゃんのどこが好きでしたか?
花子)いや俺は…
葵)好きなんですよね 違うんですか?
花子)…全部?
  • 投稿者:葵ファン
  • 発言者:赤根葵&花子くん
  • 投票数:2

第17位 (シジマ)待って! (... 2票

(シジマ)待って!
(八尋)え?
(シジマ)行かないで…行かないでください!
私はあなたを害する無意味な虚構でいたくない
いるわけには行かないんです!
(メイ)あなたは無意味なんかじゃないですよ
現実は時々とてもつらいから
目を閉じて夢を見る
明日を生きていくために
あなたは私の絵
私の夢
そして希望です
あなたがいるから私は今日も目を覚ます
生きていけるんです
っていうか
怪異だっていいじゃないですか
学校の怪談として語り継がれるなんて
カッコいいですよ
(シジマ)あ…
(メイ)会いに来てくれてありがとう もう1人の私
  • 投稿者:私
  • 発言者:寧々メイ(現実の四島メイ)シジマ(七不思議の四番)
  • 投票数:2

第18位 一生懸命で真面目で気がつ... 1票

一生懸命で真面目で気がつくといつも一番の面倒事押し付けられてる人文句言うくせに絶対最後まで投げ出さないのお人好しだから、そういうところがずーっと嫌いで⋯好きだったな、七番様は?寧々ちゃんの何処が好きでしたか?⋯
  • 投稿者:茜くん葵ちゃんスミレちゃん推し
  • 発言者:赤根葵
  • 投票数:1

第19位 2番 君は役目を放棄した... 1票

2番 君は役目を放棄した この席番は 返してもらうよ
  • 投稿者:千鶴と言う名の司
  • 発言者:花子君(7番様)
  • 投票数:1

第20位 あなたがいるから私は今日... 1票

あなたがいるから私は今日も目を覚ます
生きていけるんです
  • 投稿者:みー
  • 発言者:四島メイ
  • 投票数:1

第21位 現実は時々とてもつらいか... 1票

現実は時々とてもつらいから目を閉じて夢をみる明日を生きていくためにあなたは わたしの絵わたしの夢 わたしは今日も目を覚ます 生きていけるんです
  • 投稿者:なんとなく
  • 発言者:四島メイ
  • 投票数:1

第22位 あなたは私の絵 私の夢... 1票

あなたは私の絵
私の夢
そして希望です
あなたがいるから私は今日も目を覚ます
生きていけるんです!!
  • 投稿者:四島メイ
  • 発言者:寧々っていう名前です
  • 投票数:1

第23位 だからあなたが説得してね... 0票

だからあなたが説得してねお役目ですものできるでしょう?
  • 投稿者:瑠璃
  • 発言者:スミレ
  • 投票数:0

第24位 七不思議が一番、、3人の... 0票

七不思議が一番、、3人の時計守、彼らはそれぞれ時間を操る力を持っている、一人目は過去、時を戻し、二人目は現在、時を止め、三人目は未来、時を進める
  • 投稿者:茜くん葵ちゃんスミレちゃん推し
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:0

第25位 お役目ですもの、できるで... 0票

お役目ですもの、できるでしょう
  • 投稿者:赤根スミレ
  • 発言者:寧々っていう名前です
  • 投票数:0

第26位 ひとつ ふたして 三つ目... 0票

ひとつ ふたして 三つ目編み
よりしろ 編みませ かごめの子
いつつの 月待ち 六つ目編み
  • 投稿者:寧々っていう名前です
  • 発言者:赤根スミレ
  • 投票数:0

第27位 ひとつ ふたして 三つ目... 0票

ひとつ ふたして 三つ目編み
よりしろ 編みませ かごめのこ
いつつの つきまち 六つ目編み
  • 投稿者:寧々っていう名前です
  • 発言者:赤根スミレ
  • 投票数:0

第28位 (シジマ)待って! (... 0票

(シジマ)待って!
(寧々)え?
(シジマ)行かないで!
(シジマ)行かないで…行かないでください!
(シジマ)私はあなたを害する無意味な虚構でいたくない
(シジマ)いるわけには行かないんです!
(メイ)あなたは無意味なんかじゃないですよ
(メイ)現実は時々とてもつらいから
(メイ)目を閉じて夢を見る
(メイ)明日を生きていくために
(メイ)あなたは私の絵
(メイ)私の夢
(メイ)そして希望です
(メイ)あなたがいるから私は今日も目を覚ます
(メイ)生きていけるんです
  • 投稿者:私
  • 発言者:By寧々メイ(現実の四島メイ)シジマ(七不思議の四番)
  • 投票数:0
  • 1

地縛少年花子くん 登場人物名言

地縛少年花子くん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

地縛少年花子くん 人気名言

怪異でも、普通に恋くらいするよ。
  • 投稿者:はなこくん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:43
信じるだけじゃ足りない。
行動しなきゃ、何も変わらないんだ。
  • 投稿者:みなもとてる
  • 発言者:源輝
  • 投票数:28
終わりは、誰にでも訪れる。
でも、そこに意味をつけるのは君次第だよ。
  • 投稿者:はなこくん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:25
君がいるから、僕はここにいられるんだ。
  • 投稿者:はなこくん
  • 発言者:花子くん
  • 投票数:24
茜くんは私のどこが好きなの?
いつも色んな言葉で私を持ち上げてくれたけどその度に思ってた
この人誰に言ってるんだろうってだって私全然そんなんじゃないんだもん
  • 投稿者:惨めなヲタク
  • 発言者:赤根葵
  • 投票数:24

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『なんでここに先生が!?』名言ランキング公開中!

なんでここに先生が!? 名言

『男水!』名言ランキング公開中!

男水! 名言

『攻殻機動隊』名言ランキング公開中!

攻殻機動隊 名言

『死神坊ちゃん』アリス 名言・名台詞

アリス 名言

『ブルーロック』凪誠士郎 名言・名台詞

凪誠士郎 名言

『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』三好夏凛 名言・名台詞

三好夏凛 名言

今話題の名言

人は1人では生きていけない。
笑顔だからといって必ず幸せになるわけではないが、
自分の人生に満足しているやつはみんな笑っている。
  • [ニックネーム] 恋空
  • [発言者] RADWIMPS
お前の罪と
お前の子供は関係ない
  • [ニックネーム] キングダム
  • [発言者] 王騎
世の中の大抵の不都合な事は「芸術です」と「宗教上の理由です」、そして「秘書がやりました」で言い訳できる。
  • [ニックネーム] 名無しのにわかオタク
  • [発言者] 八坂真尋
引きずりすぎてすり減ったかな?
  • [ニックネーム] FFⅦ
  • [発言者] クラウド・ストライフ
リコは私にとってあまりに大事なんだ。

どんな遺物でも私の何もかもを払っても足りない尊いものの積み重ねが今のあの子を生かしている。

このまま一緒にいたら私はリコから冒険に挑む権利を奪いそして私もアビスから離れてしまうだろう。

そうなる前に私は行くよ…

あの子がどんな道も選べるように。

なぁ、オーゼン。

再びリコが地の底を目指してアンタの前に立ったら教えてやって欲しい…

(自分が動く死体かもって事かい?)

そうだ。

どれだけの奇跡が君を動かして来たのかって事とその先で待つ素晴らしい冒険への挑み方を。
  • [ニックネーム] なかしこ
  • [発言者] ライザ & オーゼン
骨なんか折れても戦える
心が折れなきゃ戦える
それが人間だ
  • [ニックネーム] ハルグロ
  • [発言者] ハル・グローリー
「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって
途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。
  • [ニックネーム] (∀)エヘヘ
  • [発言者] イチロー
頑張れ。
それはなんて無責任な言葉だろう。
相手を縛りつけるだけで、自分はどんな責任も負わない。
なんて簡単な言葉なのだろう。
  • [ニックネーム] チョメロン
  • [発言者] 直枝理樹
振り返って苦しむのなら・・・、明日笑うためにどうしますか?教えてくださいっ!
  • [ニックネーム] サクラサク
  • [発言者] 南春香
宝くじ買う人っているじゃない。
あんなの、普通に買ってて当たるわけがないのにさ。
それなのになんで買うのかと言えば、「夢を買ってる」って
言うんだけど・・・、
その言葉を聞くたびに私なんかは思っちゃうわけだよ。。。

現実を買え!!!
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 阿良々木月火