ひめドレ 名言ランキング投票結果

名言ランキング―投票結果 [総投票数(2)]

[目次]
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言


ひめドレ, 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
負けたくないの
自分のお腹にも・・・
会長さんにも!
  • 投稿者:ひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:1
ずっとずっと遠い未来までも
私はあなたに手をひかれて
トイレにいきたいって!
  • 投稿者:ひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:0
ずっとずっと遠い未来までも私はあなたに手をひかれてトイレにいきたいって!

お前たちだけだな
いつも私の手作りのモノを
美味しそうに食べてくれるのは

私の唯一の
奴隷(おともだち)だ
  • 投稿者:ひめどれ
  • 発言者:真珠
  • 投票数:0
ガラスの靴ほど
本人探しは難しくないだろう
  • 投稿者:ナイト
  • 発言者:藤代直糸
  • 投票数:0
直糸くんは
今の私にとって
本物の『騎士(ナイト)』だよ
  • 投稿者:いちのせひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:0
昔から男の子に
見られたり話しかけられたりするとね
すっごく緊張しちゃって・・・
お腹が痛くなっちゃうの

それはもう
漏れる・・・ほどに
  • 投稿者:いちのせひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:0
励ましじゃない
俺が音も不安も
かき消してやる
  • 投稿者:ナイト
  • 発言者:藤代直糸
  • 投票数:0
悪い男が君を狙ってる
助けに 来たよ!
  • 投稿者:ナイト
  • 発言者:藤代直糸
  • 投票数:0
だってさぁ
助けたいとか思う前に
体が動いちゃうんだもん
  • 投稿者:ナイト
  • 発言者:藤代直糸
  • 投票数:0
・・・認めるよ・・・
おまえは私の一番の奴隷で
理解者で憧れで
そして私はそんな直糸が
大好きダ・・・
  • 投稿者:まじゅ
  • 発言者:真珠
  • 投票数:0
ひっどーい
あんなことしたのは
直糸っちが初めてだよ
  • 投稿者:ひめドレ
  • 発言者:紅ちゃん
  • 投票数:0
困ってる女の子を助けてくれる
とってもとっても
カッコイイ男の子なんだから!!
だからもっと堂々としてな!
  • 投稿者:幼馴染
  • 発言者:紅ちゃん
  • 投票数:0
  • 1

ひめドレ 登場人物名言

ひめドレ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ひめドレ 人気名言

負けたくないの
自分のお腹にも・・・
会長さんにも!
  • 投稿者:ひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:1
お前たちだけだな
いつも私の手作りのモノを
美味しそうに食べてくれるのは

私の唯一の
奴隷(おともだち)だ
  • 投稿者:ひめどれ
  • 発言者:真珠
  • 投票数:0
ガラスの靴ほど
本人探しは難しくないだろう
  • 投稿者:ナイト
  • 発言者:藤代直糸
  • 投票数:0
直糸くんは
今の私にとって
本物の『騎士(ナイト)』だよ
  • 投稿者:いちのせひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:0
昔から男の子に
見られたり話しかけられたりするとね
すっごく緊張しちゃって・・・
お腹が痛くなっちゃうの

それはもう
漏れる・・・ほどに
  • 投稿者:いちのせひめか
  • 発言者:一ノ瀬姫華
  • 投票数:0

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

巨人の星 名言ランキング公開中!

巨人の星 名言

ナリカワリ 名言ランキング公開中!

ナリカワリ 名言

けいおん! 名言ランキング公開中!

けいおん! 名言

[ブラクロ] ノエル・シルヴァ 名言・名台詞

ノエル・シルヴァ 名言

[ONE PIECE] ネフェルタリ・ビビ 名言・名台詞

ネフェルタリ・ビビ 名言

[僕だけがいない街] 八代学 名言・名台詞

八代学 名言

今話題の名言

助けに来てくれて
ほんとにありがとう
  • [ニックネーム] みお
  • [発言者] 長谷川美夜
完璧だと思ってたママが
まさか裏であんなことしていたなんて

人の秘密を知るって
とっても興奮するものよ
  • [ニックネーム] なつめ
  • [発言者] 棗
〜Google検索〜
剛士くん★

・・・・・・!
70万・・・
はぁ〜〜
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音
エースなんて言葉
軽々しく使わないで
  • [ニックネーム] なるみ
  • [発言者] 遠井成美
二人が揃って初めて
私達はコートに立てる

だからビーチバレーに
エースなんて要らないの
  • [ニックネーム] なるみ
  • [発言者] 遠井成美
あの頃の私がスパイクにこだわっていたのは
パワープレイヤーだからとかじゃない
スパイクが一番
点が取れたからだ
  • [ニックネーム] スピン
  • [発言者] 比嘉かなた
若いんだから出してこ出してこ!!
  • [ニックネーム] スピン
  • [発言者] トーマス・紅愛
・・・それなら
色仕掛け一択
  • [ニックネーム] はぐれもりい
  • [発言者] 葉暮萌里唯
ゲームの世界に
恋愛などという不純なものを持ち込む愚か者は
魔王たる俺が裁いてやらねばならんな!
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] ディアヴロ
過去も未来もすべてを超えて
わたしのしあわせはここにあるの
一日もはやく帰ってくるわ
この強い腕のなかに……
  • [ニックネーム] 王家紋
  • [発言者] キャロル