平成狸合戦ぽんぽこ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(105)]

『平成狸合戦ぽんぽこ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


平成狸合戦ぽんぽこ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『平成狸合戦ぽんぽこ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 山はオラ達の住処 勝手... 12票

山はオラ達の住処
勝手になくさんでもらいたい
これは生き物全ての願いじゃ
  • 投稿者:ジブリ愛好家
  • 発言者:おろく婆
  • 投票数:12

第2位 化学は、おらたち以外では... 11票

化学は、おらたち以外では
キツネと一部のネコしか身に付けておらん!
  • 投稿者:ジブリシリーズ
  • 発言者:おろく婆
  • 投票数:11

第3位 おらたち狸は、ヒトがいい... 11票

おらたち狸は、ヒトがいい
調子にのる。サービスしすぎる
…これが失敗のもとじゃ
  • 投稿者:ジブリ愛好家
  • 発言者:鶴亀和尚
  • 投票数:11
  • 1

平成狸合戦ぽんぽこ 登場人物名言

平成狸合戦ぽんぽこ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

平成狸合戦ぽんぽこ 人気名言

葉っぱは、頭に乗せないんですか?
  • 投稿者:ジブリ最高!
  • 発言者:正吉
  • 投票数:18
山はオラ達の住処
勝手になくさんでもらいたい
これは生き物全ての願いじゃ
  • 投稿者:ジブリ愛好家
  • 発言者:おろく婆
  • 投票数:12
僕たちの愛は、永遠のものだ!
  • 投稿者:ジブリシリーズ
  • 発言者:正吉
  • 投票数:11
化学は、おらたち以外では
キツネと一部のネコしか身に付けておらん!
  • 投稿者:ジブリシリーズ
  • 発言者:おろく婆
  • 投票数:11
おらたち狸は、ヒトがいい
調子にのる。サービスしすぎる
…これが失敗のもとじゃ
  • 投稿者:ジブリ愛好家
  • 発言者:鶴亀和尚
  • 投票数:11

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『インハンド』名言ランキング公開中!

インハンド 名言

『シドニアの騎士』名言ランキング公開中!

シドニアの騎士 名言

『風夏』名言ランキング公開中!

風夏 名言

『妹さえいればいい。』可児那由多 名言・名台詞

可児那由多 名言

『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞

小野屋杏 名言

『王様ゲーム』本多奈津子 名言・名台詞

本多奈津子 名言

今話題の名言

ククリが一番すごいなって思うのは
おこったり笑ったりしてるいつもの勇者様よ!
  • [ニックネーム] ぐるぐる
  • [発言者] ククリ
なんだか夢を見てるみたい~

起きてても見られる夢だ
オレたちが作ったんだよ
  • [ニックネーム] ぐるぐる
  • [発言者] ククリ & ニケ
今回のイイ所は
このオリオリが全部かっさらったワケですよ?
  • [ニックネーム] X
  • [発言者] 梨田織葉
壊れたいです
  • [ニックネーム] 月
  • [発言者] コバヤシ
すべてはゆるすことから始まる
なぜなら、世界を癒すためには
まず自分自身を癒さなければならないから

It all begins with forgiveness,
because to heal the world,
we first have to heal ourselves.
  • [ニックネーム] Michael Jackson
  • [発言者] MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
可能性も考えず
軽々しく繋げられないという医者には
我慢ならないんでね
  • [ニックネーム] YBJ
  • [発言者] 間黒男
絶対パテマを家族のとこに帰してやるよ
約束する
  • [ニックネーム] 逆さま
  • [発言者] エイジ
だって、本当に綺麗だもん
この世界に来て良かったって
初めて思えた
  • [ニックネーム] 逆さま
  • [発言者] パテマ
想像できるか?
パテマが見ている世界を・・・

サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!

今ならわかるよ、パテマ
  • [ニックネーム] サカサマ
  • [発言者] エイジ
俺達を、覚えていてくれ。俺達が…生きていたことを…。
  • [ニックネーム] 深夜
  • [発言者] ナイン