半妖の夜叉姫 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(242)]

『半妖の夜叉姫』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


半妖の夜叉姫, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『半妖の夜叉姫』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 本当に弱い奴っていうのは... 12票

本当に弱い奴っていうのは、一番大切なものを守りきれなかった奴のことを言うんだ。私みたいな奴のことを言うんだ。
  • 投稿者:殺生丸
  • 発言者:とわ
  • 投票数:12

第2位 せつな、せつな ゴメン... 10票

せつな、せつな
ゴメン、ゴメンよ
せつなごめん。

この世界には弱い奴しかいない。でも本当に弱い奴っていうのは、一番守りたいものを守りきれなかったやつのことを言うんだ。それは私みたいな奴のことを言うんだ。私はなんて弱いんだ。

殺生丸、、、
試してみるか?とわ。(殺生丸)

  • 投稿者:とわ推し
  • 発言者:日暮とわ & 殺生丸
  • 投票数:10

第3位 (麒麟丸・紅を塗って紅夜... 10票

(麒麟丸・紅を塗って紅夜叉と化したか。またぞろ国崩しでも始めようとでも言うのか?)
それだったら、アンタも長生きできただろうにな。
(麒麟丸・何っ?)
紅を塗った後でも、こんなに穏やかで静かな気持ちは初めてだよ。多分、これが本当の紅夜叉の力なんだろうな。(せつなを横目で見る)麒麟丸…アンタ…ここで死ぬぜ。
  • 投稿者:幻夜叉
  • 発言者:もろは(所々麒麟丸)
  • 投票数:10

第4位 本当に弱いやつは大切な人... 1票

本当に弱いやつは大切な人を守れなかったやつだ…。
  • 投稿者:犬夜叉の妹    琉花
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:1
  • 1

半妖の夜叉姫 登場人物名言

半妖の夜叉姫 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

半妖の夜叉姫 人気名言

人生はいつでも変えられる
生きるのは自分次第
  • 投稿者:夜叉姫
  • 発言者:せつな
  • 投票数:30
そうかもしれないな…だが、生き方なんていつでも変えられる。何をするにしろ、決めるのは己自身だ。
  • 投稿者:幻夜叉
  • 発言者:せつな
  • 投票数:21
紅をさした時、アタシは
『国崩しの紅夜叉』に変わる!
  • 投稿者:べにやしゃ
  • 発言者:もろは
  • 投票数:16
半妖、半妖ってばかにすんじゃねぇ!
  • 投稿者:もろは
  • 発言者:もろは
  • 投票数:15
奪われたせつなの夢を
絶対取り戻してみせる
  • 投稿者:とわとわ
  • 発言者:日暮とわ
  • 投票数:12

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ありふれた職業で世界最強』名言ランキング公開中!

ありふれた職業で世界最強 名言

『ナルト』名言ランキング公開中!

ナルト 名言

『改造公務員リーパーズ』名言ランキング公開中!

改造公務員リーパーズ 名言

『未来日記』我妻由乃 名言・名台詞

我妻由乃 名言

『ONE PIECE』Dr.くれは 名言・名台詞

Dr.くれは 名言

『食戟のソーマ』薙切えりな 名言・名台詞

薙切えりな 名言

今話題の名言

希望があるのに
逃げるのは嫌だ!
  • [ニックネーム] クジ砂
  • [発言者] チャクロ
何か不都合でもございますか?
完璧かつ有能な私が
ミトコンドリア並みのプライドを傷つけたりするのでしょうか?
  • [ニックネーム] 時計技師
  • [発言者] リューズ
本当に
心の底から
好きだ
  • [ニックネーム] ごうだたけし
  • [発言者] 剛田武
大丈夫、夜行性だから!
  • [ニックネーム] けもの
  • [発言者] サーバル
お前も早く
舞台に上がれ
  • [ニックネーム] 競技ダンス
  • [発言者] 兵藤清春
君たちをたすけてあげるからね、  このカルディナがね。
  • [ニックネーム] ゼットン
  • [発言者] カルディナ、レベスト
人生の最後までには…
本当に心から反省し…
悔いる境地にたどりつけってことだと思う
  • [ニックネーム] いぬやしき
  • [発言者] 犬屋敷壱郎
でかい悩みなら吹っ切るな
胸に抱えて進め
  • [ニックネーム] ねぎま
  • [発言者] 長谷川千雨
目が合う度・・・
優しく笑いかけてくれるから・・・
あの笑顔は・・・
ずるいよね
  • [ニックネーム] せとぐちひな
  • [発言者] 瀬戸口雛
生きるってことは
何かまだ生きてなきゃ
いけない理由があるんじゃない?
  • [ニックネーム] れんこ
  • [発言者] 蒼川蓮子