ハイキュー!! 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(25932)]

『ハイキュー!!』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ハイキュー!!, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ハイキュー!!』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『ハイキュー!!』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:影山が疲れた時何かハプニ...

影山が疲れた時何かハプニングが
あった時代役でもなんでも
"三年生なのに可哀想"って
思われても試合に出られるチャンスが
増えるならなんでもいい
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 菅原孝支

第2候補:…おれ…初めて試合に出た...

…おれ…初めて試合に出た時寄せ集めチームだったから
「全部自分がちゃんとやんなきゃ」って思ってて
でも今は
おれよりずーっとうまい選手が周りに居るから
今のおれにできるのは
信じて跳ぶことだけですよね
ごちゃごちゃ考えなくてよかったんですね
  • [ニックネーム] 百合花
  • [発言者] 日向翔陽

第3候補:えーっと…影山を…倒せる...

えーっと…影山を…倒せるくらい強くなりたいんです
そうすればきっと色んな強い相手とも互角に戦えるし
試合で簡単に負けたりしない
おれ、もう負けたくないです
  • [ニックネーム] 百合花
  • [発言者] 日向翔陽

第4候補:…翔陽はいい奴だし 他...

…翔陽はいい奴だし
他の1年も曲者揃いだけど面白そうな奴ばっかで
これからこのチームはなんかこう良い感じにやって行くんだと思います
俺も…ここで練習したい
…けど
試合に…俺も試合に出て…勝ったら…
旭さんが居なくても勝てるって証明になるみたいで
今まで一緒に戦ってきたのに
旭さん居なくても勝てる…みたいになるの
嫌です
  • [ニックネーム] 百合花
  • [発言者] 西谷夕

第5候補:試合中、会場が一番”わっ...

試合中、会場が一番”わっ!”と盛り上がるのは
どんなすげぇースパイクより
スパーレシーブがでたときだぜ!

高さ勝負のバレーボールで
リベロはちっちぇえ選手が生き残る
数少ねぇポジションなのかもしんねぇ
でも俺はこの身長だからリベロをやってるわけじゃねぇ!
たとえ身長が2mあったって俺はリベロをやる!

スパイクができなくても、ブロックができなくても
ボールが床に落ちさえしなければ
バレーボールは負けない!

そんでそれが一番できるのは、リベロだ!!
  • [ニックネーム] ゆうき
  • [発言者] 西谷夕

第6候補:神様にお願いしても試合に...

神様にお願いしても試合に勝たせてもらえるワケじゃない・・・
大丈夫・・神様の助けがなくても大丈夫よ!
  • [ニックネーム] 黒ジャージ
  • [発言者] 清水潔子

第7候補:反省は試合終わってから!...

反省は試合終わってから!まだ終わってない 負けてない
  • [ニックネーム] ピエロ
  • [発言者] 道宮結

第8候補:_走ったりとか跳んだりと...

_走ったりとか跳んだりとか筋肉に負荷がかかれば筋繊維が切れる
試合後の今なんか筋繊維ブッチブチだ
それを飯食って修復する
そうやって筋肉がつく
そうやって強くなる
だから食え ちゃんとした飯をな
  • [ニックネーム] あほ毛たべたい
  • [発言者] 烏養繋心

第9候補:バチンッ! すんま...

バチンッ!

すんませんっした!

俺!今トス呼ばなかった!

一瞬ビビったんだ、ちきしょう!

後悔は試合が終わってからくそほどする!
たいして取り柄もない俺が!てめぇのミスで勝手にへこんで足引っ張ってちゃあ、どうしようもねぇ!

次は決めますっ!!
  • [ニックネーム] ゆうき
  • [発言者] 田中龍之介

第10候補:サーブポジションに立った...

サーブポジションに立った瞬間は 誰だろうとその試合の主役だ
  • [ニックネーム] 暁
  • [発言者] 嶋田誠

第11候補:俺たち普段はクソナマイキ...

俺たち普段はクソナマイキな問題児だからな 試合でくらいいい後輩でいなくちゃな
  • [ニックネーム] 雫
  • [発言者] 二口堅治

第12候補:こんなの日向じゃあるまい...

こんなの日向じゃあるまいし
最後まで試合に出ていたいなんて
  • [ニックネーム] ひび
  • [発言者] 月島蛍

第13候補:お前試合中にウシワカの顔...

お前試合中にウシワカの顔チラついてんならぶっ飛ばすからな
目の前の相手さえ見えてないやつがその先にいる相手を倒せるもんかよ
  • [ニックネーム] こけこっこ
  • [発言者] 岩泉一

第14候補:今 目の前の試合に勝て...


目の前の試合に勝て!
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 菅原孝支

第15候補:コートの外から見ていたと...

コートの外から見ていたときは
確かに悔しさもあったけど
中にいるよりずっと冷静にゲームが見れてた気がする…

試合に出れなかった時間もちゃんと糧になってる!
  • [ニックネーム] ゆうき
  • [発言者] 菅原孝子

第16候補:゙勝っだ… ゙勝った...

゙勝っだ…
゙勝っだ…
勝った…
次もまた…試合ができる…!
コートに立っていられる
次も
  • [ニックネーム] maple
  • [発言者] 日向翔陽

第17候補:良い試合にはいつだって賞...

良い試合にはいつだって賞賛じゃボケェッ‼︎
  • [ニックネーム] ピエロ
  • [発言者] 稲荷崎応援団

ハイキュー!! 登場人物名言


ハイキュー!! タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ハイキュー!! 人気名言

自分の力の上限をもう悟ったって言うのか?
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。

ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。

才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
  • 投稿者:emk
  • 発言者:及川徹
  • 投票数:930
──才能は開花させるもの
──センスは磨くもの!!!
  • 投稿者:にーな。
  • 発言者:及川徹
  • 投票数:629
〝負け〟は弱さの証明ですか?
君達にとって〝負け〟は試練なんじゃないですか?
地に這いつくばった後 また立って歩けるのかという
君達がそこに這いつくばったままならば
それこそが弱さの証明です
  • 投稿者:ハイキュー!!最高!
  • 発言者:武田一鉄
  • 投票数:582
苦しい
もう止まってしまいたい
そう思った瞬間からの
一歩
  • 投稿者:陽絆
  • 発言者:影山飛雄
  • 投票数:489
いつかやったか聞かれた事があった
「自分はレギュラーではなく後輩には天才がいて辛いと思ったことはないですか」
そもそも天才の定義が分からんけど聞かれてる意味は分かった
「侑達のようなやつ」について
「理由なく最初から優秀」なんやと思とるやつがたまにおる
俺が毎日1〜10やっとるところを侑みたいな連中は1〜20やっとんねん
或いは効率的な10密度の高い10ほんでたまに
「1〜10やなくA〜Zやってみたらどんなやろ?おもしろいちゃうか?」
って考えたりする奴らやねん
それで失敗しても時に他人に嫌われても 疎まれても
正しくても正しくなくても
俺らやったら大事にするナニカを
  • 投稿者:ピエロ
  • 発言者:北信介
  • 投票数:482

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『君は冥土様。』名言ランキング公開中!

君は冥土様。 名言

『恋物語』名言ランキング公開中!

恋物語 名言

『刀語』名言ランキング公開中!

刀語 名言

『はがない』羽瀬川小鷹 名言・名台詞

羽瀬川小鷹 名言

『フリーレン』シュタルク 名言・名台詞

シュタルク 名言

『SAO』リズベット(篠崎里香) 名言・名台詞

リズベット(篠崎里香) 名言

今話題の名言

お前も早く
舞台に上がれ
  • [ニックネーム] 競技ダンス
  • [発言者] 兵藤清春
君たちをたすけてあげるからね、  このカルディナがね。
  • [ニックネーム] ゼットン
  • [発言者] カルディナ、レベスト
人生の最後までには…
本当に心から反省し…
悔いる境地にたどりつけってことだと思う
  • [ニックネーム] いぬやしき
  • [発言者] 犬屋敷壱郎
でかい悩みなら吹っ切るな
胸に抱えて進め
  • [ニックネーム] ねぎま
  • [発言者] 長谷川千雨
目が合う度・・・
優しく笑いかけてくれるから・・・
あの笑顔は・・・
ずるいよね
  • [ニックネーム] せとぐちひな
  • [発言者] 瀬戸口雛
生きるってことは
何かまだ生きてなきゃ
いけない理由があるんじゃない?
  • [ニックネーム] れんこ
  • [発言者] 蒼川蓮子
今日が終わるたび
胸をなで下ろすなんてやめよう
あきらめること 許したら
HELLO だって言えなくなるから
  • [ニックネーム] Don’t wanna cry
  • [発言者] 安室奈美恵
Wherever you are,I always make you smile
Wherever you are,I’m always by your side
Whatever you say,君を思う気持ち
I promise you ”forever” right now
  • [ニックネーム] Be the light
  • [発言者] ONEOKROCK
私は鈍感だった

最後の時まで私は
真理亜の本心に
気付いてあげられなかったのだから
  • [ニックネーム] さき
  • [発言者] 渡辺早季
オレが大人なら、すべて自由なら
一緒においでと言えるのに

未熟な自分
早く大人になりたい
  • [ニックネーム] なおえ
  • [発言者] 直江剛