不徳のギルド 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(27)]

『不徳のギルド』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


不徳のギルド, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『不徳のギルド』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:こう言うと感じ悪いですけ...

こう言うと感じ悪いですけど・・・
学生(タメ)より持ってるんで
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第2候補:そんなに難しく考えないで...

そんなに難しく考えないで見たまんまを伝えればいいのよ
まっすぐ褒められれば誰だって悪い気はしないわ!
  • [ニックネーム] 盗賊
  • [発言者] コイン・ロンリバス

第3候補:子供と話す時は 興味の...

子供と話す時は
興味の引く言葉で…簡潔に…
  • [ニックネーム] ギルド職員
  • [発言者] エノメ

第4候補:フルでいくのら〜っ!!!...

フルでいくのら〜っ!!!
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] ハナバタ・ノーキンス

第5候補:似てるよしみで…幾つか頼...

似てるよしみで…幾つか頼みを聞いてほしい
俺は全身の骨が臓器をぶっ刺しててじきに死ぬ
それまでの間よ……
ダチになっちゃくれねぇか
  • [ニックネーム] 大魔王
  • [発言者] マスラオウ

第6候補:先刻のおさらい!!! ...

先刻のおさらい!!!
さっきのやり取りをそのままなぞって
「友人の話」とするのは流石に無理があるよ・・・
  • [ニックネーム] 赤魔術士
  • [発言者] ノマ・ルーン

第7候補:…あぁ 未熟なまま傍に居...

…あぁ 未熟なまま傍に居続けても意味がない
精進あるのみなのだ 私はあの人の力になりたい…
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] ハナバタ・ノーキンス

第8候補:己の身ひとつで全てを守り...

己の身ひとつで全てを守り抜きます!

己の身で己すら守れてないんだが!
  • [ニックネーム] 武道家 & 狩人
  • [発言者] ヒタム・キャン & キクル・マダン

第9候補:せっ先輩は進学したところ...

せっ先輩は進学したところで
女性と会話も禄にできない日々を送りそうだから
引き止めてやっただけだっ!!!
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] ハナバタ・ノーキンス

第10候補:そんな微調整できっこあり...

そんな微調整できっこありませんが
野次馬根性で同行しますっ!!
  • [ニックネーム] 看護師
  • [発言者] レスミス

第11候補:何それ!!私そんな言葉知...

何それ!!私そんな言葉知らない!!
罪が悪ければ人まで悪いのよぉ!!
  • [ニックネーム] 白魔術師
  • [発言者] メイデナ・アンジェ

第12候補:要は不正したって後々苦労...

要は不正したって後々苦労するって事だゾ
地道に努力してこっちのステージまで登って来るんだナ

勝手に壇上に上がらないで下さい
お前も向こう側の人間だよ
  • [ニックネーム] 黒魔術師 & 狩人
  • [発言者] トキシッコ・ダナー & キクル・マダン

第13候補:やっぱダメぇ!! ハァ...

やっぱダメぇ!!
ハァ…ハァ…続けて3回なんテ…無理だヨぉ…
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第14候補:メイデナは一見生意気だけ...

メイデナは一見生意気だけどサ
ヘタレで泣き虫でちっちゃくテ からかい甲斐のあるところが好キ
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第15候補:私は何も見なかった そ...

私は何も見なかった
それが大人になるってコト…なんだよネ?
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第16候補:はだけ給え 前を開けてく...

はだけ給え
前を開けてくださーい
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第17候補:不意討ち・・・! そん...

不意討ち・・・!
そんな「卑怯」な事とてもひたむきには・・・
  • [ニックネーム] 武道家
  • [発言者] ヒタム・キャン

第18候補:私 敬虔な「フェニザスク...

私 敬虔な「フェニザスク教徒」なんです。なのでこういった「出会い目的」の好色な人とは仕事できないし…したくないです!
  • [ニックネーム] 白魔術師
  • [発言者] メイデナ・アンジェ

第19候補:バカヤローーーッ!!! ...

バカヤローーーッ!!!

自己紹介しなくていいから荷物置きにいくぞ
  • [ニックネーム] 黒魔術師 & 狩人
  • [発言者] トキシッコ・ダナー & キクル・マダン

第20候補:ママの体(データ)も ...

ママの体(データ)も
キクルに上書きされちゃったんだね?
  • [ニックネーム] むすめ
  • [発言者] エシュネ

第21候補:パパは一足先に…食べ始め...

パパは一足先に…食べ始めてたんだね?
  • [ニックネーム] むすめ
  • [発言者] エシュネ

第22候補:グッバイ現世 生きて帰...

グッバイ現世
生きて帰れる気がしなィ
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第23候補:でもネ…やっぱダンナ自身...

でもネ…やっぱダンナ自身がつらかったらダメだヨ
「自分の言葉」で良いじゃんカ

恐怖で縛らなきゃ誰も付いてこないなんテ
悲しくなる事思うなヨ
みんな慕ってるんだゾ?ダンナ様♡
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第24候補:オックリってなんか面白い...

オックリってなんか面白い名前だナ?
私トキシッコ よろしクー
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第25候補:何が不得手でどこが死角か...

何が不得手でどこが死角か!自分の弱点を理解しろ!
魔物が皆 貴様の土俵で戦ってくれると思うな!!
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第26候補:みっ見くびるな!レジャー...

みっ見くびるな!レジャーの一つや二つ振り返れば俺だって…!
海での「暴風スイミング」に…山での「丸腰ピクニック」
谷での「紐なしバンジー」…
灰色ばかりの青春と思うなよ!?
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第27候補:お前の想像していた「ひど...

お前の想像していた「ひどいコト」が起きてしまった

待ってこんな想像してない!!
この数十秒間 私の知らない世界だったよ!!!
  • [ニックネーム] 狩人&白魔術師
  • [発言者] キクル・マダン & メイデナ・アンジェ

第28候補:お前を倒しテ… 私はト...

お前を倒しテ…
私はトイレに行かせてもらウ!!!
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第29候補:待て誤解だ …概ね想像...

待て誤解だ
…概ね想像通りの事は起きてるけど…
誤解だ
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第30候補:…凄く辛かったよな…到底...

…凄く辛かったよな…到底許せないよな…
報いを受けさせたいよな……
でもごめん…どうかその気持ちを抑えてくれ
きれいなお前が汚物に触れる必要なんてないから
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第31候補:どぉして肝心なトコで ...

どぉして肝心なトコで
偽善者になっちゃうかなぁ私っ!!!
  • [ニックネーム] 盗賊
  • [発言者] コイン・ロンリバス

第32候補:くっ人のコンプレックスに...

くっ人のコンプレックスに…ずけずけと…っ
貴様に見初められたところで…微塵も嬉しくないっ…!
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] ハナバタ・ノーキンス

第33候補:責任の所在なんてどうでも...

責任の所在なんてどうでもいい
後悔するな 反省をしろ

生きている以上失敗は次に活かせ
次も駄目ならまた反省して次に繋げろ
お前らが立派に成長するまで 俺はその「次」を保証してやる
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第34候補:ここはお前が見ていい場所...

ここはお前が見ていい場所でなければ…
触れていい場所でもないぞ
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] ハナバタ・ノーキンス

第35候補:危ないからはなれないでー...

危ないからはなれないでーっ♡
危ないからはなしてー
  • [ニックネーム] 戦士&狩人
  • [発言者] ハナバタ・ノーキンス & キクル・マダン

第36候補:最後まで生き残るのがエー...

最後まで生き残るのがエースなんじゃない
誰一人死なせないのがエースなんだ
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第37候補:生活のためには働かざるを...

生活のためには働かざるをえない…
大人しくしてるから連れてってほしイ
わけまえだけほしイ
  • [ニックネーム] 黒魔術師
  • [発言者] トキシッコ・ダナー

第38候補:信じるよ お前は自分の...

信じるよ
お前は自分のポテンシャルなめすぎだ
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第39候補:言葉のナイフは避けられな...

言葉のナイフは避けられないという事を知ってほしい
  • [ニックネーム] 狩人
  • [発言者] キクル・マダン

第40候補:これだけ言いたいこと言い...

これだけ言いたいこと言い合える仲ってとても素敵だと思うよ
でも危ないから場所は考えいないといけないね
  • [ニックネーム] 赤魔術士
  • [発言者] ノマ・ルーン

第41候補:治療の請求書は月末に自宅...

治療の請求書は月末に自宅へ郵送されるから
支払い忘れないでね?
  • [ニックネーム] 白魔術師
  • [発言者] メイデナ・アンジェ

第42候補:…何故って ”総大将”は...

…何故って ”総大将”は「魔物」に左右する技だぞ
「人」にゃ使えねぇよ
人を想い…人に想われ…人の為に戦ったそいつは
紛れもなく「人」だろ

なんで全裸なんだお前 服着ろよ
  • [ニックネーム] 心のある魔神
  • [発言者] マスラオウ

不徳のギルド 登場人物名言


不徳のギルド タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

不徳のギルド 人気名言

最後まで生き残るのがエースなんじゃない
誰一人死なせないのがエースなんだ
  • 投稿者:狩人
  • 発言者:キクル・マダン
  • 投票数:3
フルでいくのら〜っ!!!
  • 投稿者:戦士
  • 発言者:ハナバタ・ノーキンス
  • 投票数:2
せっ先輩は進学したところで
女性と会話も禄にできない日々を送りそうだから
引き止めてやっただけだっ!!!
  • 投稿者:戦士
  • 発言者:ハナバタ・ノーキンス
  • 投票数:2
先刻のおさらい!!!
さっきのやり取りをそのままなぞって
「友人の話」とするのは流石に無理があるよ・・・
  • 投稿者:赤魔術士
  • 発言者:ノマ・ルーン
  • 投票数:2
でもネ…やっぱダンナ自身がつらかったらダメだヨ
「自分の言葉」で良いじゃんカ

恐怖で縛らなきゃ誰も付いてこないなんテ
悲しくなる事思うなヨ
みんな慕ってるんだゾ?ダンナ様♡
  • 投稿者:黒魔術師
  • 発言者:トキシッコ・ダナー
  • 投票数:2

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『古見さんは、コミュ症です。』名言ランキング公開中!

古見さんは、コミュ症です。 名言

『借りぐらしのアリエッティ』名言ランキング公開中!

借りぐらしのアリエッティ 名言

『神風怪盗ジャンヌ』名言ランキング公開中!

神風怪盗ジャンヌ 名言

『進撃の巨人』アニ・レオンハート 名言・名台詞

アニ・レオンハート 名言

『FF7』クラウド・ストライフ 名言・名台詞

クラウド・ストライフ 名言

『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマン 名言・名台詞

ミカサ・アッカーマン 名言

今話題の名言

一体いつからだったのかな・・・
憧れも尊敬も、それは今でも変わらない。
だけど、憧れも尊敬も飛び越えて生まれてしまった
もっともっと大きな、大すきの気持ちは
  • [ニックネーム] にゃは
  • [発言者] 黒沼爽子
助けてって言わなきゃ、
助けを求めた事にならないわけでもないだろう。
好きって言わなきゃ、
好きって事にならないわけでも無いように。
軽はずみに言えない言葉は、誰にだってあるよね。
  • [ニックネーム] エリーム
  • [発言者] 忍野メメ
教えるは一時の優越感
教えないは一生の優越感
とも言うよね?
  • [ニックネーム] なまだら
  • [発言者] 斧乃木余接
絶対的な絆なんて
考えてみたら結構怖いしね

だから乗り換えられないよう努力しなさい
という話でしょ

特別な人間にはなれなくても
誰かの特別にはなれるでしょ
  • [ニックネーム] 終物語
  • [発言者] 戦場ヶ原ひたぎ
正しい判断を下そうとすることは大切だ。
でも、決してそれだけがすべてじゃない。
判断が正しいか間違っているかなんて
その時には誰にも分からない。

だから大切なのは判断の後。
下した判断を正解にする努力。
たとえ下した判断で悪い結果を招いても
そこから何が出来るか
いかに足掻くかこそが大切なんだ。
  • [ニックネーム] ドラニャン
  • [発言者] ユウゴ
人を傷つけたことがある者は
人を守ることができる
  • [ニックネーム] 教官
  • [発言者] 風間公親
バントがどうした、嫌ならさせるな!
そんな自信もないやつがアンチマニュアル気取って
プライドなんか語るんじゃねえ!!
  • [ニックネーム] としー
  • [発言者] 眉村健
誇りだから譲らないんじゃない
譲れないから誇りなのさ
  • [ニックネーム] BZB
  • [発言者] 雲雀恭弥
ほら、敵が強ければ強いほど自分達も強くなる…それってお決まりでしょ?
つまり…立ちはだかる絶望が強ければ強いほど、みんなの希望も強くなるはずでしょ?
ボクはね…その輝きを見たいんだよ。その為にみんなの踏み台になりたいんだ。
ボクはキミ達の希望を輝かせたい…ただそれだけなんだよ…
そう、ボクが求めているのは、どんな絶望にも打ち勝つ“強い希望”なんだよ!
  • [ニックネーム] ハルマキ
  • [発言者] 狛枝凪斗
真実相手に感謝し
心から尊敬の念を感じたときには
自然に頭が下がるものだ

他者に対しては、礼をもって接する
そんなことは当たり前のことだし
するもしないも本人の品性の問題で
それ以上のことではないだろうといっているんだ
  • [ニックネーム] なかじまようこ
  • [発言者] 中嶋陽子