ファンタシースターオンライン2 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(60)]
『ファンタシースターオンライン2』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ファンタシースターオンライン2』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
ファンタシースターオンライン2 登場人物名言
ファンタシースターオンライン2 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2 人気名言
嘘ばっかり言ってるんじゃないわよ
あんたがログインしてるってことはちゃんとわかってるんだから
私が何も知らないと思ってるんでしょ
お生憎様ぜ〜んぶお見通し
っていうかそのこと言ったら、私がSOROだってバレるし
それ以前にあんな偉そうなこと言ったけど
責めたわけじゃないんです〜って
それをちゃんとSOROとして面と向かって謝ろうと思ってるのに
それをあんたが姿見せないんじゃ謝りようがないじゃない
あ〜もうこんな状況やだな〜すっきりしちゃいたい
でも私がSOROだってバレるのはもっと嫌だし
あ〜誰かこういう時の対処法教えて〜
あんたがログインしてるってことはちゃんとわかってるんだから
私が何も知らないと思ってるんでしょ
お生憎様ぜ〜んぶお見通し
っていうかそのこと言ったら、私がSOROだってバレるし
それ以前にあんな偉そうなこと言ったけど
責めたわけじゃないんです〜って
それをちゃんとSOROとして面と向かって謝ろうと思ってるのに
それをあんたが姿見せないんじゃ謝りようがないじゃない
あ〜もうこんな状況やだな〜すっきりしちゃいたい
でも私がSOROだってバレるのはもっと嫌だし
あ〜誰かこういう時の対処法教えて〜
- 投稿者:SORO
- 発言者:泉澄リナ
身体がどれだけ強かろうが
才能がどれだけあろうが
結局の所、心が一番重要なんだ。
才能がどれだけあろうが
結局の所、心が一番重要なんだ。
- 投稿者:Jiho
- 発言者:マリア
実は私・・・私が・・・
私がSOROなんだー!
私がSOROなんだー!
- 投稿者:SORO
- 発言者:泉澄リナ
私はオンラインゲームが
学業を疎かにする原因にはならないと証明し
権力という名の侵略を食い止めたいだけです
学業を疎かにする原因にはならないと証明し
権力という名の侵略を食い止めたいだけです
- 投稿者:ファンスタ
- 発言者:泉澄リナ
自分で蒔いた種を自分で刈りとった点は評価できる
- 投稿者:SORO
- 発言者:泉澄リナ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『宇宙よりも遠い場所(よりもい)』名言ランキング公開中!
『ワンパンマン』名言ランキング公開中!
『エヴァンゲリオン』名言ランキング公開中!
『銀魂』土方十四郎 名言・名台詞
『1年A組のモンスター』万里茉莉 名言・名台詞
『はねバド!』コニー・クリステンセン 名言・名台詞
今話題の名言
大人しくしないと大人になれないんだぞ
大人だけにな
大人だけにな
- [ニックネーム] 不滅
- [発言者] マーチの父親
フシ「死んで幸せになれるなら 何でおれ達は生きているんだろう」
兵士「…それを知るために生きてる」
兵士「…それを知るために生きてる」
- [ニックネーム] 名もなき兵士
- [発言者] 名もなき兵士
ふざけるな!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
- [ニックネーム] N
- [発言者] カム
セト…こんな世界を…変えて…!
- [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
- [発言者] ハーメリーヌ
誰も無力じゃない
未来は僕たちの手の中にある
未来は僕たちの手の中にある
- [ニックネーム] 山下智久
- [発言者] 紐倉哲
感情の奴隷になるな
- [ニックネーム] 山p−
- [発言者] 紐倉哲
でも 今度こそ、と火の鳥は思う。
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…
「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…
「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
- [ニックネーム] バイブル
- [発言者] 火の鳥
もしボクがいなくなっても
君はもう大丈夫だな
君はもう大丈夫だな
- [ニックネーム] 柚子
- [発言者] ユズ
勝手に壁作って
つまんない悩み方してんなよ
つまんない悩み方してんなよ
- [ニックネーム] ももしろちよこ
- [発言者] 百城千世子
お前の退屈はお前が器用なせいじゃない
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
- [ニックネーム] ゆうじろう
- [発言者] 巌裕次郎

