FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(3561)]

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


FAIRY TAIL(フェアリーテイル), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:誰よりも強くなりたければ...

誰よりも強くなりたければまずは自分の弱さを知ることだ

そして常に優しくあれ
  • [ニックネーム] れる
  • [発言者] エルザ

第2候補:人の苦しみを笑えるようで...

人の苦しみを笑えるようではその高みへはまだまだ遠いな
誰にも負けたくなければまずは己の弱さを知ることだ
そして常に優しくあれ
  • [ニックネーム] テイル
  • [発言者] エルザ

第3候補:ひとりが寂しいと気づいた...

ひとりが寂しいと気づいた時、
人は優しくなれるの
それにあなたは気づいてる
  • [ニックネーム] わざび
  • [発言者] ミラジェーン

第4候補:恐怖は悪ではない。それは...

恐怖は悪ではない。それは、己の弱さを知ること。人は、弱さを知れば、強くも優しくもなれる。
  • [ニックネーム] ぼっち
  • [発言者] ギルダーツ

第5候補:死ぬことが怖くなかったら...

死ぬことが怖くなかったら…俺たちは誰にも優しくできなくなっちまうんだー。
  • [ニックネーム] Masa
  • [発言者] ナツ・ドラグニル

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 登場人物名言


FAIRY TAIL(フェアリーテイル) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 人気名言

進め若者よ 野風の如く
あなた方の燃えるような血と汗と涙は 日暈のように美しい
恐るるなかれ 若者よ 進めばそこが道となる
  • 投稿者:フェアリーテイル
  • 発言者:メイビス・ヴァーミリオン
  • 投票数:94
明日なんてわからなくていい!今日を全力で生きる為に!!!!!!
  • 投稿者:ガルル★
  • 発言者:ナツ・ドラグニル
  • 投票数:64
過ちは人の歩みを止める枷にあらず、心を育てる糧である。
  • 投稿者:造形魔導士
  • 発言者:メイビス
  • 投票数:63
妖精に尻尾はあるのかないのか
そもそも妖精はいるのかいないのか
故に永遠の謎 永遠の冒険

これが私たちのギルド名の由来
可愛い名前に反して荒っぽいギルドだけど
毎日が楽しくて私は大好き

みんなにも見つかるといいね
妖精の尻尾(FAIRYTAIL)のような
かけがえのない存在
愛する仲間たち
  • 投稿者:FAIRYTAIL依存
  • 発言者:ルーシィー・ハート・フィリア
  • 投票数:57
人の苦しみを笑えるようではその高みへはまだまだ遠いな
誰にも負けたくなければまずは己の弱さを知ることだ
そして常に優しくあれ
  • 投稿者:テイル
  • 発言者:エルザ
  • 投票数:56

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『科捜研の女』名言ランキング公開中!

科捜研の女 名言

『初音ミク』名言ランキング公開中!

初音ミク 名言

『最果てのパラディン』名言ランキング公開中!

最果てのパラディン 名言

『よう実』坂柳有栖 名言・名台詞

坂柳有栖 名言

『ブラクロ』ファナ 名言・名台詞

ファナ 名言

『冴えカノ』紅坂朱音 名言・名台詞

紅坂朱音 名言

今話題の名言

ふとんは叩かなくていいんだって!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
  • [ニックネーム] かじだいすけ
  • [発言者] 加地大輔
せっかくあたしんち来てさ
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い

この部屋も全部掃除して
  • [ニックネーム] いえがちりこ
  • [発言者] 家賀千里子
待て!何逃げようとしてんだ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
  • [ニックネーム] ゆう
  • [発言者] 佐伯佑
大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
  • [ニックネーム] たかお
  • [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
  • [ニックネーム] かえで
  • [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?

落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
  • [ニックネーム] ももはらなつき
  • [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
  • [ニックネーム] あおしまもか
  • [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
  • [ニックネーム] 人間
  • [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド