エヴァンゲリオン 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(19882)]

『エヴァンゲリオン』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


エヴァンゲリオン, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『エヴァンゲリオン』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 動け、動け、動け、動け、... 248票

動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!もうそんなのやなんだよ!だから、動いてよ!
  • 投稿者:しがないエヴァファン
  • 発言者:碇シンジ
  • 投票数:248

第2位 僕がこのままエヴァのとこ... 241票

僕がこのままエヴァのところへ行かずにいたらどうなるんだろう
みんな死ぬのかな
綾波も
アスカも
ミサトさんも
父さんも
僕も・・・
このまま何もしなければすべてが終わるんだ
もういいんだ
もう疲れた
もう何もしたくない
  • 投稿者:T-king
  • 発言者:碇シンジ
  • 投票数:241

第3位 もう一度言ってみろ! ... 224票

もう一度言ってみろ!
前歯全部折ってやるっ!!
  • 投稿者:いもひこさん微妙に違いますよ
  • 発言者:シンジ
  • 投票数:224

第4位 加:葛城のお父さんは夢に... 208票

加:葛城のお父さんは夢に生きる人だったそうだ。
  彼女も、そんな父親を嫌ってた。

ミ:{苦手なのねお父さんが、わたしと同じね。}

シ:(僕と同じだ。)

加:でも、最後には自分をかばって死んだ。
  生き残るというのは時に、いろんなイミを持つ。
  時には死んだ人の意思を受け継がなきゃいけない。
  それが、一人だったらなおさらだ。
  つらいのは、君だけじゃない。
  • 投稿者:ユウコ
  • 発言者:加持リョウジ・葛城ミサト・碇シンジ
  • 投票数:208

第5位 今のままじゃあいつに勝て... 195票

今のままじゃあいつに勝てないな。
よし。
いっちょやってみっか。
コード107裏コード
ザ・ビースト‼
  • 投稿者:アルテミス
  • 発言者:真希波・マリ・イラストリアス
  • 投票数:195

第6位 常に人間は心に痛みを感じ... 176票

常に人間は心に痛みを感じている。 心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね? 特に君の心は。
  • 投稿者:櫻霊
  • 発言者:渚カヲル
  • 投票数:176

第7位 歌は良いね。歌は心を潤し... 171票

歌は良いね。歌は心を潤してくれる、リリンが生み出した文化の極みだよ。
  • 投稿者:最後の死者
  • 発言者:渚カヲル
  • 投票数:171

第8位 シンジ「ごめんアスカ遅く... 171票

シンジ「ごめんアスカ遅くなって」
アスカ「なによ今頃来ておいしいとこだけ持っていくつもり!?」
シンジ「いやそんなつもりはないよ約束したんだミサトさんと君を助けるって…アスカ…大丈夫?」
アスカ「大丈夫なワケ…ないでしょまったくトロいんだからどうせ助けに来るならもっと早く来なさいよバカシンジ」13巻からの名言でしたw
  • 投稿者:醜い汎用ヒト型決戦兵器人造人間ヱヴァンゲリヲン
  • 発言者:アスカ・ラングレー & 破シンジ
  • 投票数:171

第9位 さあ、約束の時だ、碇シン... 165票

さあ、約束の時だ、碇シンジ君。今度こそ君だけは…幸せにしてみせるよ。
  • 投稿者:カイト
  • 発言者:渚カヲル
  • 投票数:165

第10位 こんなことなら、ミサトさ... 158票

こんなことなら、ミサトさんも来ればよかったのに

葛城は来ないよ。

えっ、何でですか?

思い出すからだよ。

何をですか?

セカンドインパクト
  • 投稿者:ユウコ
  • 発言者:碇シンジ・加持リョウジ
  • 投票数:158

第11位 君に、少しでも僕を好いて... 140票

君に、少しでも僕を好いている心が
あるのなら、僕を殺してくれ。
       (コミックより)
  • 投稿者:ユウコ
  • 発言者:渚カヲル
  • 投票数:140

第12位 このままじゃ勝てないな ... 135票

このままじゃ勝てないな
よし   試してみっか
人を捨てたエヴァの力見せてもらうわ
モード反転  裏コード  ザ ビースト
  • 投稿者:サッカー少年
  • 発言者:真希波・マリ・イラストリアス
  • 投票数:135

第13位 生き残るというのは、いろ... 127票

生き残るというのは、いろんなイミを持つ。
それが一人だったらなおさらだ。
つらいのはキミだけじゃない。
  • 投稿者:ユウコ
  • 発言者:加持リョウジ
  • 投票数:127

第14位 あやなみをかえせ... 104票

あやなみをかえせ
  • 投稿者:べーとうべん
  • 発言者:しんじ
  • 投票数:104

第15位 約束したんだ ミサトさん... 94票

約束したんだ ミサトさんと
君を助けるって (漫画版)
  • 投稿者:やすやす
  • 発言者:碇シンジ
  • 投票数:94

第16位 嫌い嫌いみんな嫌い だい... 90票

嫌い嫌いみんな嫌い だいっ嫌い
  • 投稿者:レイ
  • 発言者:アスカ・ラングレー
  • 投票数:90

第17位 ありがとう、キミに逢えて... 72票

ありがとう、キミに逢えてうれしかったよ
  • 投稿者:碇シンジ
  • 発言者:渚カヲル
  • 投票数:72

第18位 いつか、シンジにも雪をみ... 44票

いつか、シンジにも雪をみせてあげたいな
  • 投稿者:KRT
  • 発言者:碇ユイ
  • 投票数:44

第19位 ミサト 現状を変えて後顧... 41票

ミサト 現状を変えて後顧の憂いを断つ 副長、飛ぶわよ
リツコ 飛ぶ? まさか主機を使う気?
ミサト 全艦発進準備! 主機点火準備!
  • 投稿者:葛城ミサト
  • 発言者:ミサト & リツコ
  • 投票数:41

第20位 動け、動け、動け、動け、... 41票

動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃみんな死んじゃうんだ もうそんなの嫌なんだよ だから...動いてよ!
  • 投稿者:人類補完計画
  • 発言者:碇シンジ
  • 投票数:41
  • 1

エヴァンゲリオン 登場人物名言

エヴァンゲリオン タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

エヴァンゲリオン 人気名言

ATフイールド全開
  • 投稿者:カオル
  • 発言者:碇シンジ
  • 投票数:307
行きなさい、シンジ君。
誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に
  • 投稿者:ユウコ
  • 発言者:葛城ミサト
  • 投票数:276
人は他人を完全に理解することはできない。
自分自身だって怪しいもんさ。
100%理解し合うのは不可能なんだよ。
ま、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。
だから面白いんだな、人生は。
  • 投稿者:キルヲ
  • 発言者:加持リョウジ
  • 投票数:265
今の自分が絶対じゃないわ。
あとで間違いに気付き、後悔する。
私はその繰り返しだった。

ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ・・・。
でも、その度に前に進めた気がする。
  • 投稿者:ミスリード
  • 発言者:葛城ミサト
  • 投票数:256
奇跡を待つより捨て身の努力よ!
  • 投稿者:エヴァ大好き
  • 発言者:葛城ミサト
  • 投票数:255

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『スパイ教室』名言ランキング公開中!

スパイ教室 名言

『ワンパンマン』名言ランキング公開中!

ワンパンマン 名言

『大奥』名言ランキング公開中!

大奥 名言

『ぐらんぶる』北原伊織 名言・名台詞

北原伊織 名言

『STAR WARS』ダース・ベイダー 名言・名台詞

ダース・ベイダー 名言

『宝石の国』ルチル 名言・名台詞

ルチル 名言

今話題の名言

ひき肉にしてあげる!!!
  • [ニックネーム] ジョン
  • [発言者] アイリス
そんな女の子を、誰が放っておくってんだ。
こんな歪んだ世界で、ジェスみたいな優しい子が傷つくのを
黙って見ていられるわけがないでだろう。
一緒に王都まで行こう。

俺はただの豚――
剣も魔法も使えないが、知恵の限りを尽くしてジェスを守る。
ずっと一緒だ。ジェスが王都に着くまで、
こうやって股の下にぴったりくっついててやる
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] 俺(豚)
怖がることは 悪いことではない
この恐怖が 俺をここまで連れてきたんだ
  • [ニックネーム] 戦士
  • [発言者] アイゼン
魔族が言葉で人を欺くように、
お前は魔力で魔族を欺くんだ。
  • [ニックネーム] 大魔法使い
  • [発言者] フランメ
人を物を思いを・・・
大切なものを守るんだろ?
それがオレたちボウフウリンなんじゃねぇのかよ!

  • [ニックネーム] さくらはるか
  • [発言者] 桜遥
戦場での私の命は、もうお前に預けてある
  • [ニックネーム] アクナイ
  • [発言者] ドーベルマン
ドジでもいい、前に進むことが大事なんだ。
  • [ニックネーム] わかつきにこ
  • [発言者] 若月ニコ
長いこと一緒にいるから安心しきってたけど
俺たちゆるやかに降下してる・・・?
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 野々山修一
結構飲んだのに頭は冷静だな・・・

ーーー帰宅後ーーー

帰ってきたぞぅっこんにゃろぉ~う♡
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 町田りつ子
「今更」と諦めず
「今から」始める新しいフタリの時間があってもいいんだ
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 野々山修一