エヴァンゲリオン 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(19882)]
『エヴァンゲリオン』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『エヴァンゲリオン』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 シンジ「ごめんアスカ遅く... 171票
アスカ「なによ今頃来ておいしいとこだけ持っていくつもり!?」
シンジ「いやそんなつもりはないよ約束したんだミサトさんと君を助けるって…アスカ…大丈夫?」
アスカ「大丈夫なワケ…ないでしょまったくトロいんだからどうせ助けに来るならもっと早く来なさいよバカシンジ」13巻からの名言でしたw
- 投稿者:醜い汎用ヒト型決戦兵器人造人間ヱヴァンゲリヲン
- 発言者:アスカ・ラングレー & 破シンジ
第2位 なんとかしなさいよ!!!... 145票
バカシンジぃ!!!
- 投稿者:支助
- 発言者:アスカ・ラングレー
第3位 どうせ助けに来るならもっ... 122票
- 投稿者:優子
- 発言者:アスカ・ラングレー
第4位 あんたばかぁ? 早く助け... 120票
早く助けなさいよ、ばかシンジ!
- 投稿者:璃桜
- 発言者:アスカ・ラングレー
第5位 バカしんじ... 95票
- 投稿者:にゃにゃ
- 発言者:アスカ・ラングレー
- 1
エヴァンゲリオン 登場人物名言
エヴァンゲリオン タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
Eiffel Excusez moi あと うれしかっ おいで おまけ お父さん くぅ そっ だめ つらい におい はじ ひかり アスカ アダム アナタ イミ エヴァ エヴァンゲリオン エヴァンゲリヲン カヲル ガラス キス キミ コード ゴロ サト シ シナリオ シン シンジ シーン タイプ バカシンジ パイロット プライド ママ ミ モテ リリン ワシ 一つ 一緒 世界 主 事 人形 人間 人類 仕事 他人 余裕 価値 便所 分身 初号 初戦 前歯 副長 加 助け 努力 台所 命 喜び 場所 大きい 大丈夫 大好き 奇跡 女 好き 委員 嫌い 嫌悪 子 安らぎ 寂し 希望 弐号 弱 強要 彼女 後悔 後顧 心 心地 悲しい 感謝 憂い 我々 手 日本人 早く 最低 最後 未来 楽 楽しい 楽園 歌 死 母さん 気持ち 永久 洗濯 準備 漫画 点火 無い 父さん 現状 生き物 生命 男子 痛い 発進 知恵 碇 神 約束 綾 繊細 繰り返し 胸 自信 自分 自己 自身 艦 良い 葛城 裏 言葉 誰 諦観 警戒 退屈 遅く 間違い 闇 音 顔 願い 風呂 魂

エヴァンゲリオン 人気名言
- 投稿者:カオル
- 発言者:碇シンジ
誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に
- 投稿者:ユウコ
- 発言者:葛城ミサト
自分自身だって怪しいもんさ。
100%理解し合うのは不可能なんだよ。
ま、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。
だから面白いんだな、人生は。
- 投稿者:キルヲ
- 発言者:加持リョウジ
あとで間違いに気付き、後悔する。
私はその繰り返しだった。
ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ・・・。
でも、その度に前に進めた気がする。
- 投稿者:ミスリード
- 発言者:葛城ミサト
- 投稿者:エヴァ大好き
- 発言者:葛城ミサト
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『陽子さん、すがりよる。』名言ランキング公開中!
『ULTRAMAN(ウルトラマン)』名言ランキング公開中!
『女の友情と筋肉』名言ランキング公開中!
『ダンまち』アイズ・ヴァレンシュタイン 名言・名台詞
『文豪ストレイドッグス』江戸川乱歩 名言・名台詞
『Re:ゼロ』アナスタシア・ホーシン 名言・名台詞
今話題の名言
キミを誘惑できちゃうね♡
- [ニックネーム] ひかみん
- [発言者] 神堂ひかり
いい加減少しは私に振りむいてほしいし
少し誘惑レベルもアップ♡
- [ニックネーム] じんどうひかり
- [発言者] 神堂ひかり
お前が傷つくのをもう見たくない
だからもっと自分を好きになって
大事にしてくれ
- [ニックネーム] せかかの
- [発言者] 中川光輝
だから寂しくて・・・
- [ニックネーム] さくらいあみ
- [発言者] 桜井亜深
主に尽すのが使い魔の誇り
それに加えてわたくしはサキュバスですのよ?
・・・でも・・・それ以上に・・・
感じましたの この人にしようと
- [ニックネーム] サキュバス
- [発言者] セルリア・オルベイン
サキュバス的なアレですわ♡
- [ニックネーム] サキュバス
- [発言者] セルリア・オルベイン
保身に走るなんて
全部やってない私より質(たち)悪いよ!
- [ニックネーム] 全部やってないほうが質悪いよ
- [発言者] 菱川俊
- [ニックネーム] スピン
- [発言者] トーマス・紅愛
受け止めてくれると言うのですか・・・
何があっても・・・
逃げないと言ってくれるのですか?
- [ニックネーム] 召喚
- [発言者] レム・ガレウ
やるというなら私が手伝うわ
- [ニックネーム] リリスバ YUKI
- [発言者] 半蔵門雪

