Death Parade(デスパレード) 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(175)]
『Death Parade(デスパレード)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Death Parade(デスパレード)』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 人生とは常に不公平なもの... 11票
人生とは常に不公平なものです
それは貴方様もよくご存知でしょう
それは貴方様もよくご存知でしょう
- 投稿者:DD
- 発言者:デキム
- 1
Death Parade(デスパレード) 登場人物名言
Death Parade(デスパレード) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

Death Parade(デスパレード) 人気名言
生きる事は
つねに不公平な事です
つねに不公平な事です
- 投稿者:マッドハウス
- 発言者:デキム
納得出来ない?
人間の最も原始的な感情って、何かわかる?
恐怖よ
人間の最も原始的な感情って、何かわかる?
恐怖よ
- 投稿者:ですぱれ
- 発言者:ノーナ
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
- 投稿者:ですぱれ
- 発言者:ノーナ
それでは、ゲームをはじめましょう
- 投稿者:マッドハウス
- 発言者:デキム
生きることには意味がある
裁定も同じなのです
裁定は生にも死にも寄り添って行わなければならない
人間に寄り添って行わなければならないものなのです
そのために、人間の感情を
裁定も同じなのです
裁定は生にも死にも寄り添って行わなければならない
人間に寄り添って行わなければならないものなのです
そのために、人間の感情を
- 投稿者:裁定者
- 発言者:デキム
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『てんぷる』名言ランキング公開中!
『呪術廻戦』名言ランキング公開中!
『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』名言ランキング公開中!
『無彩限のファントム・ワールド』水無瀬小糸 名言・名台詞
『ダンガンロンパ』苗木誠 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』武久火縄 名言・名台詞
今話題の名言
もし、口論して千載の悔いを残したくなかったら、
いくら自分に理があると思っても、
相手の言う、ちょっと耳の痛いことにも
がまんして耳を傾けることだ。
いくら自分に理があると思っても、
相手の言う、ちょっと耳の痛いことにも
がまんして耳を傾けることだ。
- [ニックネーム] 人を動かす
- [発言者] D・カーネギー
人を動かす秘訣は、この世に、ただ一つしかない
この事実に気づいている人は、はなはだ少ないように思われる
しかし、人を動かす秘訣は、間違いなく、一つしかないのである
すなわち、みずから動きたくなる気持を起こさせること
――これが秘訣だ。
この事実に気づいている人は、はなはだ少ないように思われる
しかし、人を動かす秘訣は、間違いなく、一つしかないのである
すなわち、みずから動きたくなる気持を起こさせること
――これが秘訣だ。
- [ニックネーム] 人を動かす
- [発言者] D・カーネギー
常に人に親切を尽くし、友人のような心で接すれば、
あなたはそのすばらしい結果に驚くことだろう。
あなたはそのすばらしい結果に驚くことだろう。
- [ニックネーム] えーん
- [発言者] D・カーネギー
他の人からはイミとかイギとかわからなくて
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
- [ニックネーム] ギャル子ちゃん
- [発言者] ギャル子
自分が単純に・・・
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] ギャル子
何そのカッコ・・・
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] オタ子
フクソーでヘンケン
持たないで欲しいんですけどォ!
持たないで欲しいんですけどォ!
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] ギャル子
あーっ何コレ何これーっ
前髪アホってるー!
前髪アホってるー!
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] ギャル子
都合の悪いことは忘れよ!
- [ニックネーム] 日光
- [発言者] サンシャイン
せめてこの世界だけでは
何をやってもいいじゃない!
何をやってもいいじゃない!
- [ニックネーム] SM
- [発言者] 魔女

